他の方に同じことが起こったときの為に、対策を書いておきます。
1日の契約でお部屋をおかりしていたのですが、時間になっても建物自体の鍵がしまっていました。
右側にあるボタンで解錠するのかと思ったのですが、送っていただいたパスワードにある※がボタンにありません。
私はここで何度もチャレンジしてしまい、時間をロスしました。
送られてきているパスワードは、お部屋に入るときのものです。
次に、問い合わせの電話番号に何度かかけました。
が、電話は繋がりませんでした(対応時間内)
ここで、また私は時間をロスしてしまいます。
お客様も一緒にいたので、かなりあせっていたのだと思います。
最後に、メッセージを入れたら、すぐに解錠されました。
何かあったときのやりとりは、メッセージが1番スムーズな様です。
お役にたてればと思います。
マッサージ・施術
女性40代
2024年02月08日