定期的・長期的なご利用で会場をお探しの方をサポートします。
固定の曜日・時間帯での利用や長期利用を希望する方をサポートします。
各種お教室やレッスンの開催、定例会議、一時的なオフィス利用など、会場選びからご予約までサポートするので安心してご利用いただけます。
空き状況の確認から予約受付期間外の予約可否を確認します。
スペースによっては、予約受付期間外の予約も可能です。
ご希望の日時を一括で予約できる予約URLご案内します。
その都度、複数日時予約する必要はありません。
希望日時が空いていない場合は、代替スペースをご提案します。
スペースを探す手間を大幅に軽減できます。
ご希望のスペースを見つけたら、該当スペースのページ内「定期利用」をクリックしてください。
定期利用のお問い合わせフォームで必要事項をご記入の上、フォームを送信してください。
定期利用の可否やその他お問い合わせ内容に関して、担当者よりご連絡差し上げます。
ご利用いただける場合は、お客様専用の予約URLをご案内致しますので、そちらのページからお手続きいただきます。
予約リクエストが承認されるまで、ご予約は確定しません。
リクエストへの回答は原則24時間以内に行われます。
お申込みと同時にご予約が確定します。