スクール形式で30名収容可能 講演会や会社説明会等に最適な会議室

2F-5会議室 東洋ビル 貸し会議室

当スペースでは本日から2週間以内でご利用頂ける日時はございません。

会議室でスクール形式で約30名まで収容可能な会場です。
ビジネスでのご利用に最適な設備が揃っております。

スペース概要・写真

スペースID 1783
名称
  • 東洋ビル 貸し会議室
  • 2F-5会議室
定員 〜50名 (着席可能人数:〜50名)
広さ 106㎡
会場タイプ 貸し会議室
飲食物の持込

地図・アクセス

住所

〒5900074 3-1-15
Googleマップで表示

交通手段
  • 南海高野線 堺東駅から徒歩3分
アクセス

北西口を出て右(北)へ徒歩5分

営業時間・利用料金

営業時間

全日 : 休日

利用料金

税抜価格で表示しています。
定員内であれば、人数に関係なく同じ料金でご利用頂けます。

キャンセル料金
  • 31日前〜5日前: 20%
  • 4日前〜4日前: 30%
  • 3日前〜3日前: 40%
  • 2日前〜2日前: 50%
  • 1日前〜当日: 100%

設備・備品

無料
  • 無線LAN
  • ホワイトボード
  • 椅子
  • 文具セット

    ペン・ハサミ・セロテープ・ホッチキス・メモ用紙

  • マグネット
  • レーザーポインター
  • ひざ掛け
  • 指し棒
  • 演台
  • 案内版
有料
  • プロジェクタセット (23時間)
      3,000円 /3時間・回

      プロジェクタ本体 + 80インチスクリーン

  • マイク ・ スピーカーセット (23時間)
      2,000円 /3時間・回

      ワイアレスマイク+スピーカー

  • プロジェクタ本体 (23時間)
      1,500円 /3時間・回
  • プロジェクタスクリーン (23時間)
      1,500円 /3時間・回

      80インチスクリーン

税抜価格で表示しています。
有料設備のキャンセルの場合はスペース料金と同様のキャンセルポリシーが適用されます。
ご予約後に有料設備を追加申込することはできません。予めご了承ください。

常設設備
  • 電源・コンセント

予約について・その他

予約タイプ

予約リクエスト制

ご予約をお急ぎの方は、 予約即決制のレンタルスペース からお探しください。

最低利用時間

3時間

予約可能期間

3ヶ月先

申込期限
支払方法

クレジットカード

VISA / Master Card / JCB / American Express / Diners Club

銀行振込

利用日から36日前まで銀行振込でのご予約が可能です。
ご予約確定後3営業日以内にお振込ください。

請求書・領収書

請求書はご予約後、領収書はご利用日時を経過後に会員ページからPDFファイルをダウンロード頂けます。
宛名に法人名をご希望の方はログイン後、「お客様情報」ページから社名をご指定頂けます。

領収書原本の発行が必要な場合にはお問い合わせください。なお、別途1,080円の発行手数料をお支払い頂きます。予めご了承ください。

キャンセル方法 会員ページからキャンセルしてください。
法人利用

振込期限や支払方法など柔軟に対応いたします。
希望する内容や不明な点をお持ちの場合は「法人利用のお問い合わせ」ページよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容によっては一部承れない内容もございます。予めご了承ください。

定期・長期利用

定期的または長期的なご利用も承っております。
スポット利用とは異なる専用のお支払・予約方法等をご用意しておりますので、下記からお気軽にお問い合わせください。

見学

見学可

見学問い合わせ

予約が優先となります。予めご了承ください。
見学問い合わせボタンをクリックしてリクエストしてください。

おすすめ用途
  • セミナー・研修
  • パーティー
  • 勉強会
  • 面接・試験
特徴
  • ネット環境あり
  • 大人数向け
詳細情報

スクール形式:30名
ロの字型:18名
シアター型:50名

注意事項
東洋ビル貸し会議室では、ご利用に関して、下記の通り規約を設けておりますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 【注意事項】 ・荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理して下さい。 万が一盗難、紛失した場合は、弊社は一切責任を負いません。 会議室内の建造物・設備・備品など破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償して頂く場合がございます。 ご利用後、汚れが著しい場合も清掃料金を別途ご請求させて頂く場合がございます。 また、上記が原因で会議室が利用出来なくなった場合は、損害の実費負担と利用料金に基づいた逸失利益の合計金額をご負担いただきます。 ・荷物の一時預かりによる物品の紛失・盗難・破損において、弊社は責任を負いません。 ご了承のうえ、一時預かりをご利用ください。 ・弊社の落度による損害補償は、ご利用者のお支払いいただきました料金内での補償になります。ご了承下さい。 ・弊社施設名称または会議室名称は予告なく変更となる場合があります。 これによりお客様または第三者に損害が発生した場合であっても、一切責任を負いません。 会議室については、お客様のご都合によるご利用時間途中での鍵の施錠・開錠は行えませんので、あらかじめご了承願います。 各会議室の定員数以内でお申し込みください。 ・会議室は会議、研修、セミナー等にご利用下さい。 商品の販売会場等の利用も可能ですが、主催者様よりご来場の方へ当規約を周知頂き、皆さまご理解のうえでのご利用をお願いいたします。 利用内容・形態等により、ご利用をお断りする場合があります。 ・他の会議室利用者や、ビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。 ただし、予め書面により許可を得た場合は除きます。 ・暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者と認められる場合、お申し込み・ご利用はお断りさせていただきます。 関係官公署の許可申請、届出が必要な場合は、ご利用者(主催者)側にて期日までに行って頂き、承認を受けてください。 ※当日に、届出内容、指示・許可事項について、関係官公署の担当官が査察を行うことがありますので控えの届出書・許可書等を必ず保持し、査察にお立会いください。 ・会議室内であれば撮影でのご利用が可能です。 ただし、公序良俗に反する内容や社会通念上問題のある内容の撮影はできません。 また、騒音の発生等で他のお客様・ビル使用者に迷惑を与える場合も同様です。 ・会議室外(エントランス/共有部分含む)での撮影および撮影機材の設置はできません。 また、ビル外観の撮影もご遠慮いただいております。 ご希望の場合は、お問合せ下さい。 ・取材・撮影や放映・掲載で発生したトラブルは、弊社には一切の責任がないものといたします。 ・天災・緊急事態の発生によって当館施設に不具合が生じ、利用不可能となった場合は、既振込額の返金をもって補償させていただくものとし、それ以上の責任は負いかねますので予めご了承ください。 【契約の解除】 下記のいずれかに該当する場合は、申し込み取り消しまたは、ご使用を中断・退出して頂きます。 その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますのであらかじめご了承ください。 ・申し込み時の予約者情報(予約者名・法人/団体名・住所・電話番号・メールアドレス等)、使用目的、使用方法が事実と反した場合。また、予約者の連絡先に連絡が取れない場合。 他の会議室利用者、ビル内他会社に迷惑を及ぼした場合。 ・申し込み利用者が許可なく第三者に転貸した場合。 ・風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。 ・常識を超えた備品のお持込または、使用された場合。

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