スペース情報
自粛解除記念セール/南海難波駅5分/オタロード通り沿い/50インチで鑑賞会/ゲームできます。 - セレビィなんば
-円/時間

セレビィなんば パーティールーム、多目的ルームのレビュー一覧

  • ブルーレイ見ました!

    全体的に清潔ながらとても大きなテレビが印象的でした。
    リモコンが沢山あり少し混乱しましたが試しに触れば次第に分かり、支障ではありませんでした。
    照明の明るさが自由に変更できたのが良かったです。
    5点
    2021年12月23日(木) 20代 女性
    利用用途: 上映会・映画鑑賞
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 設備が整ったお得なスペースです

    Switchやテレビ、それを接続するためのコードも揃っており、更にマリカ8DX、スマブラSP、桃鉄があるため手ぶらでも遊べます。
    joy-conは2セットありましたが充電はされていないので、これを利用する方は部屋に入って最初に充電することをお勧めします。
    5点
    2021年08月09日(月) 20代 男性
    利用用途: オフ会・交流会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    充電できていなくて申し訳ございません。充電は常に出来てるように変更しましたので入室後、すぐに遊べます。またのご利用お待ちしております。

    2021年08月31日(火)
placeholder