大規模なイベント開催にぴったり!新橋駅にある大人数向けイベントスペース一覧で自分のイベントにあったスペースを探しましょう!
平均で1時間20,152円から借りることができます。1回あたり82人で借りる方が多いので、1人あたり1時間245円で利用することができますよ!
人気のあるイベントスペースは「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「新橋ビジネスフォーラム」、「銀座ユニーク7丁目店 N201」などが人気スペースです。よく自習・勉強会や勉強会・セミナーなどで利用されています。
新橋駅付近では、勉強会・セミナーや自習・勉強会やセミナー・研修や楽器練習といった用途での利用が多いです。
新橋駅で飲食物の持ち込みができるイベントスペースは「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「新橋ビジネスフォーラム」、「銀座ユニーク7丁目店 N201」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『新橋駅で飲食可能なイベントスペースまとめ』をご覧ください。
新橋駅で、当日に借りられるイベントスペースは「ビステーション新橋 カンファレンスルームA+B+C」、「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる新橋駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれなイベントスペースは「新橋ビジネスフォーラム」、「銀座ユニーク7丁目店 N201」、「BasisPoint Lab.新橋赤レンガ通り店 セミナールーム/大会議室」などを掲載しています。よく自習・勉強会や勉強会・セミナーなどで利用されています。
よく100〜300名で利用されています。ついで11〜30名、50〜100名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 78件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩2分 |
1時間あたり料金 | 平均20,152円/時間 |
人気の用途 | 交流会・ミートアップ、飲み会、勉強会・セミナー |
新橋駅で一番人気の利用用途は交流会・ミートアップで、その他にも飲み会、勉強会・セミナー、会議・打ち合わせなどに多く使われています。
新橋駅にあるイベントスペースで一番多いのはパーティーでの利用で全利用の70.2%です。次いでイベントでの利用が多いです。
新橋駅では1時間当たり、平均で1人544円からイベントスペースを利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。お店に入るよりもお得ですね!
社内会議で利用
503の部屋をお借りしました。 5階でこの部屋以外はフロア全体空調ですが、この部屋だけ単独の空調設置されていて自由に温度設定ができます。 プロジェクターも古くない機種で全く不自由なく使えました。 飲み物はビルの1Fにミニストップとコーヒーショップがあるので、そこで調達するのが良いです。
広さ、機能の点で、ちょうどよい会場でした。
30人程度のイベントで利用しました。ちょうどよい広さだと思います。。 机、いすが移動しやすく、自分達の好きなレイアウトが作りやすかったです。 機材も分かりやすく、全部きちんと機能し、よかったです。 小さい点ですが、建物の入り口が2つあり、裏口(と呼ぶか分かりませんが)に迷った人が数人いました。ここもガイドで...
全て良し!でした。
場所(立地)、どの路線からも駅近で、お部屋、物品も整理され、清潔感あり利用して気持ち良かったです。 参加者からも「いいお部屋ですね!」とお声かけ頂きました。選択して良かったです。機会ありましたら、また利用したいと思います。対応されたスタッフの方々皆さん適切に説明頂いて本当に有難うございました。
控室あり、清潔感あり、立地もいい
アクセスは多少不便でも、200名様のイベントで安心して利用することができました。 清潔感、高級感は最高点です。 一点だけ、レンタルのピンマイクを2名の講師が装着して講演を開始したのですが、ハウリングだったのか雑音がひどく、途中で断念しました。仕方がなく急遽ハンドマイクに切替えました。その点だけ原因がわ...
キレイで使いやすいお部屋でした
清潔で使いやすい部屋でした。お値段は銀座料金でお高めですが、しっかりとしたまだ新しい施設で安心して利用できました。誰にも合わず全部完結するのもよかったです。 また利用したいので改善要望ポイントを書いておきます。 ・テーブルの一台がテーブル下の棚が壊れて外れていました ・演題のコンセントから給電されていな...
とても綺麗でまた使いたい会議室でした
清掃も行き届いていて、マイクも消毒済みのカバーをかけられており、とても良かったです。 この価格帯の中では、今まで使った中で一番良い会議室でした。 また利用したいと思います。
男女別 個室複数のトイレが良い
大人数(今回は25名程度)で長時間会場を借りる時にポイントとなることがいくつかありますが、その一つがトイレの使い勝手です。 会場内にトイレが設置されているところが多いのですが、男女共有であることや衝立一枚で仕切られているところ(仕切がないケースも)が多い中で、こちらは会場の外のトイレで、男女が別れている(フロア...
設備について
プロジェクター接続の線の調子が悪く 緊急で購入しに行きました。 それと、ホワイトボードがオプションであるにもかかわらず、なかったので色々と大変でした。 その他はよかったです。 ありがとうございました。
住所表記の件
会議室自体はとても良い施設でした。備え付け機材、空調、ライトの明るさ、コートかけなど設備面も充実しておりました。 住所表記で銀座菊池ビルとの表記が有るものが有り、1部の人が裏の菊池ビル入り口から入るなど少々混乱したようです。 銀座ユニークで統一した方が宜しいと思いました。
土日は近隣駐車場が安い
土日にセミナーで利用させて頂きました。 近隣駐車場が上限1500円〜2500円程度なので、お車で来場されも安心です。 (2022年11月時点での価格) ※ハイルーフは2000円〜2500円程度 また利用させて頂きます。 ありがとうございました!
場所・価格・設備全て満足でした。
約30名で利用しましたが、まだ余裕がある状態でしたので、推奨人数の40名くらいでも狭くは感じないと思います。 周辺にホテルも多く、2日連続で利用しても快適でした。