霞ケ関駅のイベントスペースで注目のスペース特集
大規模なイベント開催にぴったり!霞ケ関駅にある大人数向けイベントスペース一覧で自分のイベントにあったスペースを探しましょう!
平均で1時間20,291円から借りることができます。1回あたり60人で借りる方が多いので、1人あたり1時間338円で利用することができますよ!
人気のあるイベントスペースは「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「新橋ビジネスフォーラム」、「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」などが人気スペースです。よく自習・勉強会などで利用されています。
霞ケ関駅付近では、勉強会・セミナーや自習・勉強会や研修や会議・打ち合わせといった用途での利用が多いです。
霞ケ関駅で飲食物の持ち込みができるイベントスペースは「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「新橋ビジネスフォーラム」、「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『霞ケ関駅で飲食可能なイベントスペースまとめ』をご覧ください。
霞ケ関駅で、当日に借りられるイベントスペースは「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」、「ビステーション新橋 カンファレンスルームA+B+C」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる霞ケ関駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれなイベントスペースは「新橋ビジネスフォーラム」、「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【B101号室】」などを掲載しています。よく自習・勉強会などで利用されています。
よく100〜300名で利用されています。ついで50〜100名、30〜50名でもよく利用されています。
社内会議で利用
503の部屋をお借りしました。 5階でこの部屋以外はフロア全体空調ですが、この部屋だけ単独の空調設置されていて自由に温度設定ができます。 プロジェクターも古くない機種で全く不自由なく使えました。 飲み物はビルの1Fにミニストップとコーヒーショップがあるので、そこで調達するのが良いです。
広さ、機能の点で、ちょうどよい会場でした。
30人程度のイベントで利用しました。ちょうどよい広さだと思います。。 机、いすが移動しやすく、自分達の好きなレイアウトが作りやすかったです。 機材も分かりやすく、全部きちんと機能し、よかったです。 小さい点ですが、建物の入り口が2つあり、裏口(と呼ぶか分かりませんが)に迷った人が数人いました。ここもガイドで...
部屋の中に豪華な扉があったので来客者の待機場所として利用しましたがとても良かったです。プロジェクターとマイクの使い方の説明書が不十分でカスタマイズセンターに電話しましたがやはり使えなかったです。携帯のものをプロジェクターに繋げる場合は専用のジャックを持参したほうがいいと思います。
控室あり、清潔感あり、立地もいい
アクセスは多少不便でも、200名様のイベントで安心して利用することができました。 清潔感、高級感は最高点です。 一点だけ、レンタルのピンマイクを2名の講師が装着して講演を開始したのですが、ハウリングだったのか雑音がひどく、途中で断念しました。仕方がなく急遽ハンドマイクに切替えました。その点だけ原因がわ...
ほぼ完璧
申し分ないです。2点だけ気をつけるべきは、トイレがフロア共用なのと、シンクがないことなので、イベント内容によってはクリアにすべきかと思います。 ただ、広さも美品もコスパ最高でした。 イベントに来られたクライアント様も、自社で使いたいと言われていたくらいです。
素敵な空間で、充実した時間になりました!
年に2回の全社会議での利用をさせていただきましたが 思っていたよりも広くて、写真通りのきれいさ、対応もとても丁寧で親切でした。 「ゴミは各自」とのことでしたが、お弁当配布を予定している中で 数日前にゴミ袋のご相談をさせていただいたところ別途費用にてご対応いただき 当日困ることなく、無事に終えることができま...
広く綺麗でした 課題はWifi
とても広く綺麗でしたが、途中Wifiが二回線とも切れました。しばらく繋がらなかったのですが、移動型Wifiの問題かと思います。あと、スクリーンが、もう少し高く設置できたらよかったです
活用しやすいスペースでした。
照明も明るく、スクリーン、プロジェクター、マイク類が使用でき、セミナー会場の奥にちょっとしたスペースがあるので、講師の方の控室代わりに利用できるなど、いろいろなイベントに合わせて利用できるスペースだと思いました。また利用させて頂きます。 この会場を利用される方へのアドバイスとしては、4点ほどあります。 ①今回...
男女別 個室複数のトイレが良い
大人数(今回は25名程度)で長時間会場を借りる時にポイントとなることがいくつかありますが、その一つがトイレの使い勝手です。 会場内にトイレが設置されているところが多いのですが、男女共有であることや衝立一枚で仕切られているところ(仕切がないケースも)が多い中で、こちらは会場の外のトイレで、男女が別れている(フロア...