日の出駅のイベントスペースで注目のスペース特集
大規模なイベント開催にぴったり!日の出駅にある大人数向けイベントスペース一覧で自分のイベントにあったスペースを探しましょう!
平均で1時間18,257円から借りることができます。1回あたり66人で借りる方が多いので、1人あたり1時間276円で利用することができますよ!
人気のあるイベントスペースは「田町駅徒歩7分のレンタルスペース!オンライン会議やイベントも◎ 【シバスペ】SHIBAURA space(38名着席可)」、「みなと貸会議室 【今だけ割引🌷】みなと貸会議室🌟駅近/授乳室/WiFi完備」、「BIRTH LAB レンタルスペース(土日祝プラン)」などが人気スペースです。よく会議・打ち合わせや交流会・ミートアップなどで利用されています。
日の出駅付近では、会議・打ち合わせや勉強会・セミナーや交流会・ミートアップや自習・勉強会といった用途での利用が多いです。
少人数で利用できるイベントスペースは「Kiranah Garden レストラン2階 ソファー席」、「Kiranah Garden レストラン2階<VIP席>」、「Kiranah Garden レストラン2階 テーブル席」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『日の出駅で少人数向けイベントスペースまとめ』をご覧ください。
日の出駅で飲食物の持ち込みができるイベントスペースは「田町駅徒歩7分のレンタルスペース!オンライン会議やイベントも◎ 【シバスペ】SHIBAURA space(38名着席可)」、「みなと貸会議室 【今だけ割引🌷】みなと貸会議室🌟駅近/授乳室/WiFi完備」、「BIRTH LAB レンタルスペース(土日祝プラン)」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『日の出駅で飲食可能なイベントスペースまとめ』をご覧ください。
日の出駅の格安スペースは「みなと貸会議室 【今だけ割引🌷】みなと貸会議室🌟駅近/授乳室/WiFi完備」などがあります。1時間1,100円から利用できますよ!こちらで『日の出駅の格安イベントスペースまとめ』を紹介しています。
日の出駅で、当日に借りられるイベントスペースは「田町駅徒歩7分のレンタルスペース!オンライン会議やイベントも◎ 【シバスペ】SHIBAURA space(38名着席可)」、「みなと貸会議室 【今だけ割引🌷】みなと貸会議室🌟駅近/授乳室/WiFi完備」、「ビステーション新橋 カンファレンスルームA+B+C」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる日の出駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれなイベントスペースは「田町駅徒歩7分のレンタルスペース!オンライン会議やイベントも◎ 【シバスペ】SHIBAURA space(38名着席可)」、「みなと貸会議室 【今だけ割引🌷】みなと貸会議室🌟駅近/授乳室/WiFi完備」、「BIRTH LAB レンタルスペース(土日祝プラン)」などを掲載しています。よく会議・打ち合わせや交流会・ミートアップなどで利用されています。
よく100〜300名で利用されています。ついで50〜100名、11〜30名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 59件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩4分 |
1時間あたり料金 | 平均18,257円/時間 |
人気の用途 | 会議・打ち合わせ、勉強会・セミナー、動画撮影 |
日の出駅で一番人気の利用用途は会議・打ち合わせで、その他にも勉強会・セミナー、動画撮影、その他などに多く使われています。
日の出駅にあるイベントスペースで一番多いのはオフィスでの利用で全利用の31.3%です。次いでパーティーでの利用が多いです。
日の出駅では1時間当たり、平均で1人495円からイベントスペースを利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
当日の電話対応が助かりました
当日 音響設備の使い方がわからず、電話で問合せしました。 丁寧に案内してもらったにも関わらず、解決できない状況の中、スタッフの方がすぐ会場に来て対応してくださいました。助かりました。 また、今回2回目の利用ですが、1回目 鍵の取り出し方わからないとレビューしましたら、今回 分かりやすい取扱い図が壁に貼ってあり...
安かったです
フタッフ様とのやりとりはとくになかったです。 前に借りていた人がまだいらっしゃったので少し時間空けてよやくできるといいなと思いました。また、その方へのメッセージが残っていて、うちの名前ではなかったです。 場所から見たらお安いと思います。しかし、30名入ったらお手洗いにも行けない形です。 20名弱くらいが一番...
広さ、機能の点で、ちょうどよい会場でした。
30人程度のイベントで利用しました。ちょうどよい広さだと思います。。 机、いすが移動しやすく、自分達の好きなレイアウトが作りやすかったです。 機材も分かりやすく、全部きちんと機能し、よかったです。 小さい点ですが、建物の入り口が2つあり、裏口(と呼ぶか分かりませんが)に迷った人が数人いました。ここもガイドで...
控室あり、清潔感あり、立地もいい
アクセスは多少不便でも、200名様のイベントで安心して利用することができました。 清潔感、高級感は最高点です。 一点だけ、レンタルのピンマイクを2名の講師が装着して講演を開始したのですが、ハウリングだったのか雑音がひどく、途中で断念しました。仕方がなく急遽ハンドマイクに切替えました。その点だけ原因がわ...
イベントで使用させていただきました。
スタッフさんが8階にいてくださるので、機材トラブルや写真撮影のお手伝いなど迅速に対応してくださりとても感謝してます。 下見も何回もさせていただいたり、レンタルできる備品も豊富に揃っているのでとても使いやすいレンタルスペースでした。 駅から徒歩1分でウォーターサーバーまで完備されている場所なかなかないのでコ...
鍵BOX
初めて利用しました。 エレベータ8階で降りると、明かりがついていないので、暗い中に鍵BOXの番号を併せるのに手間取り、オンラインも含めた会議だったので、かなり慌てて、時間過ぎての開催となりました。 そのあたりの注意事項がどこかに記載されていると良かったと思いました。
柔軟な対応をしていただけました。
搬入物やスペースの使用について、柔軟にこちらの要望にお応えいただけました。 大変助かりました。ありがとうございました。
設備充実、きれいな会議室でとても良かった!
ビルの入口は分かりづらいですが、中はとてもきれいで延長コードなどの設備も充実していて利用して良かったです。wifiも不自由なく使用できました。注意点としてはお手洗いが1つしかないので大人数で利用する際はその旨しっかり伝える必要があるくらいです。
男女別 個室複数のトイレが良い
大人数(今回は25名程度)で長時間会場を借りる時にポイントとなることがいくつかありますが、その一つがトイレの使い勝手です。 会場内にトイレが設置されているところが多いのですが、男女共有であることや衝立一枚で仕切られているところ(仕切がないケースも)が多い中で、こちらは会場の外のトイレで、男女が別れている(フロア...
清潔感のある会議場でした
会社の会議 兼 懇親会で使用しました。 清潔感があり、ちょうど良い会場でした。 事前の質問等もチャットで確認させていただき、注意点も確認出来て良かったです。 唯一、オプションを付けたゴミ出しの袋がどこにあるかわからないところだけ当日混乱しましたが、それ以外は特に問題ありませんでした。 機会があればまた...