インスタベースレンタルスペース東京都🛋️杉並区西荻窪駅のレンタルスペース

【西荻窪駅】人気のレンタルスペースおすすめTOP20

レンタルスペース / レンタルルーム
【西荻窪駅】人気のレンタルスペースおすすめTOP20
並び替え
並び替え
検索結果230
(1ページ/12ページ)
検索結果230
(1ページ/12ページ)

西荻窪駅のレンタルスペースでよく検索されている条件

西荻窪駅のレンタルスペースについてのよくある質問

西荻窪駅のレンタルスペースの統計情報

表示スペース数230
最寄駅からの距離平均徒歩3
1時間あたり料金平均4,550円/時間
人気の用途マッサージ・施術、おしゃべり会、会議・打ち合わせ

西荻窪駅におけるレンタルスペースで、人気の利用用途詳細

マッサージ・...おしゃべり会会議・打ち合...ダンス飲み会トレーニング女子会

西荻窪駅で一番人気の利用用途はマッサージ・施術で、その他にもおしゃべり会、会議・打ち合わせ、ダンスなどに多く使われています。

西荻窪駅におけるレンタルスペースで、人気の利用用途

イベント9%オフィス13%美容・セラ...17%パーティー29%趣味・遊び33%

西荻窪駅にあるレンタルスペースで一番多いのは趣味・遊びでの利用で全利用の26.2%です。次いでパーティーでの利用が多いです。

西荻窪駅におけるレンタルスペースで、1時間当たりの1人あたり単価

0h1h2h3h4h5h6h7h0円250円500円954円

西荻窪駅では1時間当たり、平均で1人422円からレンタルスペースを利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!

西荻窪駅のレンタルスペースでの最新のレビュー

  • お勧めです!

    とても広くて綺麗でみんな満足できました。相談事項ばかりでしたが快くスピーディーにご対応頂き本当にありがとうございました! また機会があったら必ず利用します。 お勧めです!

    20代女性
    ママ会20代女性
  • 内装がかなりキレイにリフォームされていた

    初めて利用しましたが、内装がかなりキレイにリフォームされており、何も気になることもなく使用できました。トイレもとてもキレイで広くて素敵でした。小さい子供(3歳未満)が3人ほどいましたが、おもちゃで遊べて楽しんでいました。

    20代女性
    ゲーム20代女性
  • お部屋がとても綺麗

    お部屋がとても綺麗に保たれており、料理をする際にも備品が揃っていた為とても快適な時間を過ごさせていただきました。また機会がありましたら利用させたいただきたいです。

    20代女性
    スポーツ観戦20代女性
  • 場所も比較的わかりやすく、室内は清潔で、とても落ち着くスペースでした。 ロフトがあるのがいいですね。

    50代男性
    作業50代男性
  • 綺麗でした。

    2回目の利用。 駅近で部屋も綺麗で使いやすいです。 また利用します。

  • 居心地の良いスペースでした。

    掃除が行き届いた綺麗なスペースでした。 駅からも近く、広さも設備も十分。 スタッフさんの応対も丁寧でした。 大満足です!! また使わせて頂きます。

    50代女性
    マッサージ・施術50代女性
  • とても綺麗なスペース

    とても綺麗なスペースでした!部屋も思っていたより広く、ゲームも充実しており大人数での集まりにぴったりだったと思います。清掃もお任せプランにしていたので終電ギリギリまで遊べました。また使わせて頂きます。

    20代女性
    コスプレ20代女性
  • お部屋はキレイで広くて快適

    リノベーションされたお部屋はキレイで広くて快適でした。 エアコンもよく効くので安心です。 次は大人数での会議などで利用したいとおもいます。 ありがとうございました。

    20代女性
    コスプレ20代女性
  • とても快適なスペース

    とても快適なスペースでした。 ゲームもいくつかあり、ジェンガなど家にないもので遊べ、とても楽しめました。また借りたいと思うほど本当に綺麗な部屋で最高でした。

    20代女性
    オフ会20代女性
  • 明るくて清潔感

    女性と乳幼児でホームパーティーの場として利用しました。ドアを開けるなら友達が、広いねー!と言っていたのが印象的でした。明るくて清潔感があり、子供がいても安心して過ごすことができました。特にトイレや洗面所もクリーンで嬉しかったです。 十分な大きさの冷蔵庫があり、プラスチックの食器やケトルもあり、乳幼児連れには快適で...

    20代女性
    料理20代女性
  • 使いやすいです

    趣味の舞踊の個人練習にちょうどよくて数回利用しています。 いつも清潔なのですが、今回は初めて前に使用されていた方の髪の毛があまりに沢山落ちているのが気になりました…。オーナー様のせいではないのですが、自分も気をつけようと思いました。

  •  とてもきれいでした

    とてもきれいで使いやすいスペースです 駅チカなのに、静かです 使い捨てのベッドシーツの使い方がわからなくて少し戸惑いました

    50代その他
    カウンセリング50代その他

西荻窪駅のレンタルスペースに関する情報

西荻窪駅周辺の人気スポット

西荻窪駅周辺の人気スポット

西荻窪駅周辺には、下記の人気スポットがあります。

・善福寺
・井の頭公園
・FFビル
・荻窪タウンセブン
・三鷹の森ジブリ美術館

西荻窪駅付近で場所にお困りなら、時間単位で借りられるレンタルスペースを活用しましょう!
レンタルスペースとは?

レンタルスペースとは?

利用する時間や用途に合わせてレンタルできる部屋・スタジオのこと。
宿泊するわけではなく、日中誰かと集まる場所を確保したい時に便利。
仕事での利用はもちろん、個人的なパーティー利用、ダンスや演技の練習にも使用できる。
マンションの1室をレンタルするタイプから、一軒家の貸し切り、ダンススタジオのレンタルなど、幅広いタイプのレンタルスペースが存在する。
インスタベースPlate

インスタベースPlate

スペースと一緒に料理も注文!
ケータリングのご注文なら準備や
片付け不要。更に飲み放題も可能!

メニューを見る
 
スペースをお持ちの方へ

スペースをお持ちの方へ

インスタベースなら完全無料で掲載を
始められます。空いているスペースを
活用して収益化しましょう。

詳しく見る
 
placeholder
運営会社(株式会社Rebase)
東京証券取引所グロース市場
当社は東京証券取引所グロース市場に上場しています
(証券コード5138)
インスタベースアプリ
Download on the App Store
Google Play で手に入れよう
インスタベースPlate
インスタベースPlate

© 2024 株式会社Rebase