インスタベース貸し会議室愛知県の貸し会議室豊橋市の貸し会議室駅前大通駅の貸し会議室愛知会議室 トライアルビレッジ豊橋駅前店 会議室(5階)
予約リクエスト制

【豊橋駅徒歩5分/最大17名】無料Wi-Fiあり!1時間から利用可能!壁面ホワイトボードが特徴の貸し会議室

愛知会議室 トライアルビレッジ豊橋駅前店

会議室(5階)

4.6

【1時間から利用可能! 無料Wi-Fi完備!】 JR・名鉄共にアクセス可能な、東三河の主要駅「豊橋駅」より徒歩5分。 「広小路通り」沿いに位置しており、最大17名まで収容可能な当会議室は、会議や研修はもちろんのこと、集客が必要なセミナーや説明会などにもご利用頂けます。 室内の壁面はホワイトボードとなっており、広範囲に書き込みが可能です。(無料でご利用いただけます) 無線LANでのインターネット接続を完備し、モニターやワイヤレスマイクなどのレンタル備品も取り揃えています。 9時から21時までご利用可能で、最長で6~23時の早朝・深夜もご利用頂けます。(応相談) ■お得なプランのご紹介!(料金は全て税抜表記) ①3時間プラン(9-12時)  通常料金より\500/1hお得なパックプラン。 ②4時間プラン(13-15時)  通常料金より\500/1hお得なパックプラン。   ③8時間プラン(9-17時)  通常料金より\750/1hお得なパックプラン。 ※通常料金は\2,000/1hです。  早朝6時~最長23時まで、最低1時間~ご利用可能です。 ■ご予約開始時間について  ご利用開始時間はすべて00分から開始となります。  15分、30分など端数の時間からのご利用はお受けできかねますのでご了承ください。 (例:12:00~14:00の予約は可、12:30~14:30の予約は不可) ■ご退出時間について  ご予約終了時間までにご退室をお願いしておりますので、ご了承ください。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
1,375

2,200

時間

住所愛知県豊橋市広小路1-18
予約受付期間3ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (JR飯田線(豊橋~天竜峡)) 徒歩5分
申込期限利用日の4日前まで予約可能
定員人数〜17名(17名着席可)・31㎡
最低利用時間1時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

予約リクエスト制

承認率
74%
平均回答時間9時間以内

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


会場タイプ

特徴

長期利用可能
ネット環境あり
飲食物の持込OK
格安

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

空室カレンダー・設備

空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

202110

利用可能時間

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

無料設備

時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。

人気
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
一般
  • 椅子 (17脚)
  • テーブル (7台)
  • 電源・コンセント
  • トイレ(男女共用)
施設設備
  • エレベーター (1台)
  • 喫煙所
その他
  • 現地サービス
  • LANケーブル
  • ご案内表示
  • 延長コード(各種)

追加オプション

時間単位での予約時に選択できる注文制のオプションとその金額です。

一般
  • ゴミ処理550円/回
  • ゴミ処理550円/回
音響・映像(AV機器)
  • モニター (1台)1650円/回
その他
  • ワイヤレスマイク&スピーカーセット1100円/回

オプションをキャンセルする場合、スペース利用料金と同時にキャンセルポリシーが適用されます。

おすすめの用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
勉強会
勉強会

アクセス

住所

愛知県豊橋市広小路1-18

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

JR東海道本線「豊橋駅」東口より徒歩約5分
JR東海道新幹線「豊橋駅」東口より徒歩約5分
名鉄名古屋本線「豊橋駅」東口より徒歩約5分

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

4.6|9件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン5.0
  • スタッフの対応4.8
  • 清潔感4.5
  • お得感4.3
  • 掲載情報の正確さ4.8

とても快適に使用できました

40代男性利用用途:ワークショップ
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点

2021年07月03日(土)

ビルの5Fに行くエレベーターの場所と5Fのスペースの場所を一度知ってしまえば、立地、料金共にとても利用しやすい環境です。

経営計画発表会

30代男性利用用途:会議・商談
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点

2021年04月06日(火)

今回は経営計画発表会の場として使わせて頂きました。 初めて借りた貸し会議室ということもありますが、親切な対応をして頂きました。 1つ残念な点を挙げるとしたら、照明が点滅していた事です。 なぜ事前に気付いてないのか? 使う側からの視点を元に細かい配慮をして頂ければ嬉しかったなと感じました。

駅からすぐ。安価でカジュアルに使える会議室。

50代男性利用用途:ビジネス - 会議・商談

2020年10月07日(水)

ただ一つ、コロナ禍ゆえ、換気が必要であったが、窓が開けられない為、入り口ドアの開放と天井の換気扇で対応した。
スペース掲載者からの返信

貴重なご意見、誠にありがとうございます。 ビルの管理上、窓の開閉が出来ない会議室となっております為 お客様にて出来る限りの対策にご協力頂きましたこと 重ねてお礼申し上げます。 引き続き、お客様に安心して会議室をご利用頂けますよう コロナウイルス感染症対策を講じて参ります。 またのご利用を、心よりお待ちいたしております。 日本会議室

1

よくある質問

  • 一番人気は会議・商談用途での利用です。その他にはセミナー・研修、面接・試験などでも利用されています。

  • こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は5〜10名です。次いで3〜4名、11〜17名前後の人数でもよく利用されています。

  • 最短で、ご利用の4日前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。

  • 広さは31平方メートル(約9坪)です。おおよそ畳20帖分の広さとなっております

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の12日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
騒音・大きな音異臭・強い匂いタバコの喫煙

※ご予約開始時間について※
ご利用開始時間はすべて00分から開始となります。
15分、30分など端数の時間からのご利用はお受けできかねますのでご了承ください。
(例:12時~14時の予約は可、12時半~14時半の予約は不可)

※ご退出時間について※
ご予約終了時間の10分前までにご退室をお願いしておりますので、ご了承ください。

◆利用時間
 9:00~21:00が基本のご利用時間となります。
 6:00~の早朝利用、~23:00の深夜利用についてはご相談ください。

◆原状復帰
 机や椅子等を動かされた場合には、必ず元のレイアウトへ原状復帰をお願い致します。
 原状復帰をされずにご退室された場合には、スタッフにて確認後別途レイアウト費用をご請求させて頂きます。

◆夜間のお荷物お預かり
 夜間のお預かりは致しかねます、予めご了承下さい。

◆物販
 物販でのご利用もお受けいたします。

◆お部屋でのご飲食
 お部屋でのご飲食は可能でございます。
 ゴミは全てお持ち帰りをお願い致します。


<禁止事項>
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。

■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。

■会議室以外の共用スペース
当施設はコワーキングスペース内の会議室となります。
会議室以外の共用スペースはご使用頂けません。

<注意事項 >
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。

■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。

■物販
 物販でのご利用をご希望の場合はご相談ください。
 ご遠慮いただく場合もございますので、ご了承くださいませ。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜8日前0%
  • 7日前〜4日前 50%
  • 3日前〜当日 100%

スペース掲載者について

KCC株式会社

貸し会議室を探すなら【日本会議室】  会議、面接、セミナー、講演会、イベント等、様々な用途でご利用頂ける会議室やホールをご提案致します。 使いたい時に、使いたい分だけご利用いただける、好アクセスかつリーズナブルな会場を多数ご用意しております。 ご利用前の見学対応も承ります。 ご不明な点はお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

統計情報

利用用途

ビジネス勉強会撮影・収録レッスン・...その他

こちらのスペースで一番人気の利用用途はビジネスで、その他にも勉強会、 撮影・収録、 レッスン・講座・教室などに多く使われています。

利用人数

1〜2名4%10〜17...25%3〜4名28%5〜10名43%

愛知県豊橋市近辺にあるこちらのスペースでの利用は5〜10名が一番多く、次いで3〜4名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学をリクエスト

最終更新日:2021年10月27日
1,375

2,200

時間

ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する