※ご予約開始時間について※
ご利用開始時間はすべて00分から開始となります。
15分、30分など端数の時間からのご利用はお受けできかねますのでご了承ください。
(例:12時~14時の予約は可、12時半~14時半の予約は不可)
※ご退出時間について※
ご予約終了時間の10分前までにご退室をお願いしておりますので、ご了承ください。
◆利用時間
9:00~21:00が基本のご利用時間となります。
6:00~の早朝利用、~23:00の深夜利用についてはご相談ください。
◆原状復帰
机や椅子等を動かされた場合には、必ず元のレイアウトへ原状復帰をお願い致します。
原状復帰をされずにご退室された場合には、スタッフにて確認後別途レイアウト費用をご請求させて頂きます。
◆夜間のお荷物お預かり
夜間のお預かりは致しかねます、予めご了承下さい。
◆物販
物販でのご利用もお受けいたします。
◆お部屋でのご飲食
お部屋でのご飲食は可能でございます。
ゴミは全てお持ち帰りをお願い致します。
<禁止事項>
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■会議室以外の共用スペース
当施設はコワーキングスペース内の会議室となります。
会議室以外の共用スペースはご使用頂けません。
<注意事項 >
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
■物販
物販でのご利用をご希望の場合はご相談ください。
ご遠慮いただく場合もございますので、ご了承くださいませ。
ご利用開始時間はすべて00分から開始となります。
15分、30分など端数の時間からのご利用はお受けできかねますのでご了承ください。
(例:12時~14時の予約は可、12時半~14時半の予約は不可)
※ご退出時間について※
ご予約終了時間の10分前までにご退室をお願いしておりますので、ご了承ください。
◆利用時間
9:00~21:00が基本のご利用時間となります。
6:00~の早朝利用、~23:00の深夜利用についてはご相談ください。
◆原状復帰
机や椅子等を動かされた場合には、必ず元のレイアウトへ原状復帰をお願い致します。
原状復帰をされずにご退室された場合には、スタッフにて確認後別途レイアウト費用をご請求させて頂きます。
◆夜間のお荷物お預かり
夜間のお預かりは致しかねます、予めご了承下さい。
◆物販
物販でのご利用もお受けいたします。
◆お部屋でのご飲食
お部屋でのご飲食は可能でございます。
ゴミは全てお持ち帰りをお願い致します。
<禁止事項>
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■会議室以外の共用スペース
当施設はコワーキングスペース内の会議室となります。
会議室以外の共用スペースはご使用頂けません。
<注意事項 >
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
■物販
物販でのご利用をご希望の場合はご相談ください。
ご遠慮いただく場合もございますので、ご了承くださいませ。