予約リクエスト制除菌スプレーあり

【 蒲田駅 3分】オプション料金0円で設備・備品使い放題♪WiFi無料!清掃・消毒で衛生面も安心♥便利な駅近

TIME SHARING 蒲田 第二美須ビル【 無料WiFi 】

4階


◆営業時間 8:00~22:00 ◆広さ 226㎡(109名着席可) ◆無料WiFiあり! ◆設備・備品使い放題♪ ◆軽飲食 OK 室内完全禁煙 ◆レイアウト変更 OK 〈ご予約の5ステップ〉 ステップ1:ページ内(PCは右部、スマートフォンは下部)青色の「空室カレンダーを見る」ボタンをクリック ステップ2:ご利用日時やお客様情報、お支払方法を予約フォームに入力し、予約リクエスト完了 【お支払方法:クレジットカード・コンビニ払い・銀行払い・請求書払い(Paid)(法人のみ)】 ※選択可能なお支払方法はスペースご利用日時によって異なります。  詳しくはページ下部「お支払方法」をご確認ください。 ステップ3:リクエスト承認後、メールでスペースの詳細メッセージ (入退室方法や注意事項、ご利用ガイド)を確認 ステップ4:ご予約日当日にスペースご利用 ステップ5:インスタベースのメッセージにてご退室報告 ※ご退室報告がない場合、延長料金が発生する恐れがあります。 ☆,::・'゜☆゜'・::,☆。,:*・'☆ \\ 使い放題設備 備品 // ☆,::・'゜☆゜'・::,☆。,:*・'☆ ・ 司会台 1台 ・ アンプ・無線マイク2本セット 1セット ・ プロジェクター 2台 ・ プロジェクター台 2台 ・ スクリーン 2枚 ・ ホワイトボード 1台 ・ ハンガーラック 2台 ・ 傘立て 2台 ・ HDMIケーブル 2本 ・ VGAケーブル 2本 ・ 各種HDMI変換ケーブル 5本 (タイプC:2本、Thunderbolt:1本、VGA:1本、Apple Lightning:1本) ・ 6口電源タップ 3台 ・ 掃除機 1台 ・ チェア 109脚 ・ デスク (3名掛け) 36台 ・ 無料 WiFi ・ 除菌 グッズ ◆飲食・アルコールについて ・ 軽飲食可 ・ アルコール持込不可 ◆喫煙について ・ 禁煙 ◆利用用途例 ・ 会議 打ち合わせ オフサイトミーティング ・ 面談 面接 セミナー 研修 ・ サテライトオフィス テレワーク コワーキング ・ 講演会 説明会 総会 表彰式 ミートアップ ・ スタジオ撮影 商品撮影 物撮り ・ TV収録 ロケ撮影 ポートレート ・ コスプレ YouTube撮影 ライブ配信 ・ インタビュー 取材 MV PV撮影 ・ 勉強会 読書会 自習 英会話 ワークショップ ◆エレベーター ・ 1基 ◆お手洗い ・ フロア内 男女別 ◆スペースの特徴 ・蒲田駅東口から徒歩3分 ・WiFi無料 ・ルーム内設備と備品が使い放題 ・窓を開けて換気 ◆ウイルス感染防止について ・サービスご利用開始から終了まで無人対応 ・スタッフによる清掃、消毒 ・除菌グッズ設置 ◆周辺情報 ・セブンイレブン  徒歩1分 ・ファミリーマート 徒歩1分 ◆注意事項 ・ 近隣へのご迷惑となりますので、窓やスペースの扉の常時開放は禁止です。 ・ 必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、事前内見での現地確認を推奨しております。
13,200
時間
住所東京都大田区蒲田5-20-10
予約受付期間3ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (JR京浜東北線) 徒歩3分
申込期限利用日の20時間前まで予約可能
定員人数〜109名(109名着席可)・226㎡
最低利用時間2時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

予約リクエスト制

承認率
100%
平均回答時間8時間以内

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

自然光
屋内
シンプルな内装
カジュアルな内装
水道使用可能
禁煙
窓付き
快適Wi-Fi付き
大人数向け
おしゃれ
ネット環境あり
飲食物の持込OK

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

空室カレンダー・設備

空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

20229

利用可能時間

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

無料設備

時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。

人気
  • プロジェクター (2台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
  • HDMIケーブル (2本)
  • プロジェクタースクリーン (2枚)
  • マイクセット (2本)
  • 除菌スプレー (2個)
一般
  • エアコン (6台)
  • 椅子 (109脚)
  • テーブル (36台)
  • 電源・コンセント (32個)
  • 延長コード (3本)
  • トイレ(男女別) (2個)
オフィス用品
  • VGAケーブル (2本)
  • 演台・司会台 (1台)
キッチン用品
  • 流し台 (1台)
施設設備
  • エレベーター (1台)
その他
  • ハンガーラック (2個)
  • プロジェクター台 (2個)
  • 傘⽴て (2個)
  • 各種HDMI変換ケーブル
  • 掃除機

インターネット情報

  • サービスプロバイダ

    光回線
  • 周波数帯

    5GHz
  • 通信速度:上り・アップロード

    154.73Mbps
  • 通信速度:下り・ダウンロード

    214.65Mbps

おすすめの用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
勉強会
勉強会
イベント
イベント
ポップアップストア
ポップアップストア

アクセス

住所

東京都大田区蒲田5-20-10

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

◆JR蒲田駅からのアクセス◆
①東口からロータリーの前に出ます。
②横断歩道は渡らず、ロータリー沿いに右に進みます。
③ロータリーを過ぎたあとすぐ左の横断歩道を渡ります。目の前に「マツモトキヨシ」があります。
④「マツモトキヨシ」の角を左折して、直進します。
⑤直進すると、1階に「セブンイレブン」が入った「第二美須ビル」と書かれたガラス扉があります。そこが正面入口です。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

よくある質問

  • こちらのスペースは、他にテナントさんがいらっしゃるビルになるので、飛んだり跳ねたりする内容のダンスは禁止させて頂いております。ダンスの内容によっては可能な場合がございますので、ご相談ください。

  • 当スペース内でのパーティー・懇親会・飲酒・臭いの残るお食事は固くお断りしております。 軽飲食のお持ち込みのみでしたら可能ですが、ゴミは全てお客様自身でお持ち帰りいただきますので、飲食がメインのご利用はお断りさせていただいております。 また、他の階では営業中のテナント様もいらっしゃるため、大人数・大声で騒ぐようなご利用も固くお断りしております。

  • レイアウトはお客様自身で自由に変更していただけますが、ご利用後は必ずお客様自身で原状復帰をしていただいております。

  • 誠に申し訳ございませんが、スペース内の電波状況はあまり良くありません。お電話される場合は窓際に移動していただくか、屋外に出ていただくことをオススメいたします。

  • ご予約時間の0分前からご入室いただけます。 直前まで他のお客様がご利用されている可能性がございますので、ご予約時間より前の入室は固くお断りいたします。 準備時間が必要な場合は、準備時間も含めてご予約をお願いいたします。

  • 当スペース内にゴミ箱は設置されておりません。 ゴミはお客様各自でお持ち帰りをお願いいたします。 ※ゴミの無断放置は違約金2万円請求致します。 ※長期・複数日利用のお客様についてはこの限りではございません。お問合せフォームよりお問合せください。

1

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • こんど払い byGMO

    こんど払い byGMO
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • こんど払い byGMOは、コンビニ後払いの支払い方法となります。
  • 月間利用上限額の目安は20,000円(税込)です。ご利用の都度、審査がございます。
  • 1ヶ月分の料金をまとめてお支払いいただけます(月末締め、翌月末払い)。
  • コンビニで料金をお支払いいただく際に、支払手数料330円が発生します。
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の95日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
飲酒タバコの喫煙異臭・強い匂い騒音・大きな音

■注意事項
・予約時間の前後に入れ替わりで、予約が入る場合がございますため、ご予約時間厳守でお願いいたします。
・無断延長をされた場合、延長料金+違約金2万円を頂戴いたします。
 延長料金は30分単位でかかりますのでご留意ください。
・備品のマイクを使用される場合は、ボリュームレベルを規定値より上げないようお願いいたします。
(規定値はスピーカー本体に目印のシールを貼っています)
・BGM・拍手・歓声等が発生する場合は、近隣へのご迷惑となりますので、
 窓の常時開放は禁止です。休み時間等を設け、音が発生しない時間帯で換気をお願いいたします。
・入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めた状態でご利用ください。
・必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、
 事前内見での現地確認を推奨しております。
・全面禁煙です。おタバコはご遠慮ください。
・ゴミ箱は設置されておりません。ゴミはお客様各自でお持ち帰り下さい。
 ゴミの無断放置は違約金2万円請求致します。
・備品の破損・汚損にはくれぐれもお気をつけ下さい。破損・汚損した場合、請求させて頂きますので
 ご注意下さい。修理代等として実費分を賠償して頂きます。

【キャンセル規定】
予約完了~31日前:利用料金の20%
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%

※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は、税込み金額をもとに算出いたします。
※天災、事故、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合も、上記キャンセル料が適用されます。

【利用規約】
・未成年の方のご予約時は、保護者様に「同意書」の提出をいただいております。ご予約の際、「未成年での利用」とお申し付けください。
・以下の場合には、各2万円の違約金を一律でご請求致します。
会議室のレイアウトや備品が元の位置に戻されていない場合(レイアウト変更は自由ですが、予約時間内に原状復帰をしてください)
会議室内の汚れが著しい場合
会議室内にゴミを残置された場合
会議室内で喫煙された場合
無断延長された場合(延長料金+違約金のご請求になります)
・会議室が帰属する建造物や、付帯設備・備品などの破損または紛失には十分ご注意下さい。建造物、付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として実費分を賠償して頂きます。また、その際の見積・施工は当社にて行います。
・公共的な秩序違反(性的行為、騒音、道路占有、ゴミ投棄、悪ふざけなど)はしないようにして下さい。これにより当社または第三者に損害が生じた場合は、損害の賠償をして頂きます。
・上記記載の行為やその他行為により、以降の会議室利用者への返金対応等の損害が弊社に生じた場合、損害の賠償をして頂きます。
・収容可能人数以上のご利用はできません。
・会議室内で宿泊することはできません。
・利用内容・形態によっては、当社の判断により、利用をお断りし、または利用を中止して頂く場合がございます。その際のご返金は致しかねますので、予めご了承ください。
・必要に応じて予約申込者、利用者等のご本人確認に関する資料をご提出頂くことがございます。内容によっては、利用をお断りする場合もありますので、予めご了承ください。
・防犯上の目的で、防犯カメラを設置させて頂いております。
・騒音(音楽や音量)などにより、近隣の方や警察からの注意があった場合は、対応改善をお願いします。改善がなされなかった場合は、利用を中止していただきます。その際のご返金は致しかねますので、予めご了承下さい。
・音が漏れにくいように、ドアは必ず閉めてご利用下さい。
・退出前、退出後は、話し声や喫煙、行列や人溜まりなど、近隣の皆様にご迷惑にならないようにお願い致します。
・予約した利用時間の途中で退出された場合でも、ご利用料金の割引、返金等は致しかねますのでご了承ください。
・会議室のご利用前・ご利用後、承諾無しに無断で会議室に立ち入ることはできません。
・予約者が使用の権利を譲渡、第三者へ転貸することはできません。
・いずれの会議室のご利用に際しましても、ご利用者に借家権その他の独立した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、また何らこれらの権利は発生いたしません。
・ご利用料金は予告なく変更する場合がございます。ご利用料金は予約申込時点での金額が適用されます。変更後の金額との差額が発生した場合でも、ご返金は致しかねますので予めご了承ください。
・消費税等が変更となった場合には、利用料金は変更後の税率で算出した金額に当然に変更されるものとします。

【免責事項】
・貴重品や各自の荷物は利用者の責任にて管理をしていただきます。貴重品や各自の荷物に関する紛失、盗難などについて当社は一切の責任を負いません。
・会議室、および施設の利用に伴う人身事故および自ら持ち込んだ機材・物品・部外品・展示品等の盗難・破損事故などのすべての事故について、当社は一切の責任を負いません。
・天災や事故等により、やむを得ず会議室を利用できなくなった場合であっても、当社は賠償等の責任を負いません。
・会議室運営上、または本サービス運営上の都合により、当社より予約を取消した場合は、お支払い頂いた金額を利用者に返金致しますが、予約を取り消したことによって生じた損害等の賠償は致しかねますので、予めご了承ください。
・会議室利用者が本サービスの利用によって、他の利用者または第三者に対して与えた損害および自損事故について、当社は一切の責任を負いません。
・会議室を当日利用できなかった場合および当日途中から利用できなくなった場合の、営業保証、交通費、人件費など一切の損害について当社は一切の責任を負いません。
・会議室内の備品は無償により提供しておりますので、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
・利用者が、利用規約および各ページに記載されたキャンセルポリシー、注意事項に違反した際に発生した一切の損害について当社は一切の責任を負いません。
・当社は、以下のいずれかに該当する場合には、利用者に事前に通知することなく、本サービスの利用の全部または一部を停止または中断する場合があります。
・① 本サービスに係るコンピューター・システムの点検または保守作業を定期的または緊急に行う場合
・② コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合
・③ 火災、停電、天災地変などの不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
・④ 外部予約サイトにて、トラブル、サービス提供の中断または停止、本サービスとの連携の停止、仕様変更等が生じた場合
・⑤ 本サービスの提供に必要な設備の障害等により本サービスの提供が困難となった場合

【利用制限】
以下の項目のいずれかに該当すると判明した場合、ご予約後にご利用をお断りし、または会議室利用開始後であっても利用を中止して頂きますので予めご了承下さい。以下の項目に該当すると判断した場合、本利用規約の規定のキャンセル料を頂戴します。また、その際に生じる損害は、利用者に賠償いただきますので予めご了承下さい。なお、当社において、利用のお断りまたは中止によって利用者に生じた損害等の賠償は致しません。
・公序良俗に反すると認められた団体、個人、またはそれらと関係していると認められた団体、個人。
・催事内容が公序良俗に反する、またはビル内他施設・他利用者へ迷惑を及ぼすおそれがある場合。
・予約者が使用の権利を譲渡、第三者へ転貸した場合。
・発火物・爆発物・危険物のお持ち込み、または施設の設備に破損・汚損のおそれがある場合。
・暴力団関係者、その他反社会的団体に属すると認められる場合。
・暴力団、暴力団関係企業・団体、総会屋、過激行動団体、その他反社会勢力もしくはこれらに準じる者(以下「暴力団等」と称します)または暴力団等の関係者である場合。
・【禁止事項】に定める行為を行った場合。
・本利用規約および会員規約に違反した場合。
・その他施設の管理運営上支障があると認められたとき。
・常識を超えた備品のお持込または、使用された場合。

【禁止事項】
・法令に反するまたは反する恐れのある行為、および法令で販売が禁止されている商品の販売。
・公序良俗に反する低俗な行為、およびわいせつ物や違法な商品の販売。
・危険物、騒音や振動を生じる物のお持込、および使用。
・発火または引火性の危険物の持込み、および使用。
・悪臭を発するものの持込み。
・常識を超えた備品のお持込や使用、および販売。
・各会議室内の使用可能設備以外の設備を無断で使用する行為。
・申込内容と異なる行為を行うこと。
・他人の権利・利益を侵害する可能性のあるものの販売、および行為。
・他の利用者に迷惑を及ぼすおそれがある言動、行為、騒音等。
・床・壁・天井・付属設備・備品等への釘類の打ち付け、改築、改造、模様替え、粘着テープ類の貼り付け、鋲止め、その他現状を変更する行為。
・会議室を宿泊施設として利用すること。
・風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第2条第1項に定める風俗営業、同条第5項に定める性風俗関連特殊営業を行うこと。
・当社に不利益を与える行為。
・その他法律で禁じられている行為。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜91日前0%
  • 90日前〜31日前 20%
  • 30日前〜22日前 30%
  • 21日前〜15日前 50%
  • 14日前〜8日前 80%
  • 7日前〜当日 100%

スペース掲載者について

掲載者

株式会社あどばる

統計情報

利用用途

ビジネス勉強会レッスン・...イベント

こちらのスペースで一番人気の利用用途はビジネスで、その他にも勉強会、 レッスン・講座・教室、 イベントなどに多く使われています。

利用人数

30〜50...8%50〜10...8%10〜30...23%100〜1...62%

東京都大田区近辺にあるこちらのスペースでの利用は100〜109名が一番多く、次いで10〜30名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学をリクエスト
スペースのご利用で3%ポイント還元

インスタべースPlate

このスペースではケータリングも可能です。
スペースと一緒に料理も注文!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。


最終更新日:2022年09月28日
13,200
時間

他の関連しているスペース


ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する