銀座駅にある打ち合わせ向け貸し会議室は「銀座ユニーク7丁目店 N201」や「銀座ユニーク7丁目店 N402」などがあります!会議に最適な貸し会議室まとめで自分にぴったりな貸し会議室を探しましょう!
銀座駅でセミナーを開催したい方向けに!銀座駅にあるセミナー向け貸し会議室まとめにてセミナーに最適な貸し会議室をまとめました!大規模から小規模まで幅広く対応できるスペースから、プロジェクターやWi-Fi完備の貸し会議室まで多数掲載しています。
平均で1時間18,875円から借りることができます。1回あたり76人で借りる方が多いので、1人あたり1時間248円で利用することができますよ!
人気のある貸し会議室は「銀座ユニーク7丁目店 N201」、「銀座ユニーク7丁目店 N402」、「銀座ユニーク7丁目店 N401」などが人気スペースです。よく勉強会・セミナーなどで利用されています。
銀座駅付近では、勉強会・セミナーや会議・打ち合わせや自習・勉強会やセミナー・研修といった用途での利用が多いです。
大人数で利用できる貸し会議室は「銀座ユニーク7丁目店 N201」、「銀座ユニーク7丁目店 N402」、「銀座ユニーク7丁目店 N401」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『銀座駅で大人数向け貸し会議室まとめ』をご覧ください。
銀座駅で飲食物の持ち込みができる貸し会議室は「銀座ユニーク7丁目店 N201」、「銀座ユニーク7丁目店 N402」、「銀座ユニーク7丁目店 N401」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『銀座駅で飲食可能な貸し会議室まとめ』をご覧ください。
おしゃれな貸し会議室は「銀座ユニーク7丁目店 N201」、「TIME SHARING 銀座三丁目ビルディング 5F」、「ウィズスクエア・GLOXIA銀座店 スペース A+B」などを掲載しています。よく勉強会・セミナーなどで利用されています。
よく100〜300名で利用されています。ついで50〜100名、11〜30名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 158件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩3分 |
1時間あたり料金 | 平均18,875円/時間 |
人気の用途 | 勉強会・セミナー、会議・打ち合わせ、研修 |
銀座駅で一番人気の利用用途は勉強会・セミナーで、その他にも会議・打ち合わせ、研修、飲み会などに多く使われています。
銀座駅にある貸し会議室で一番多いのはイベントでの利用で全利用の36.3%です。次いでオフィスでの利用が多いです。
銀座駅では1時間当たり、平均で1人554円から貸し会議室を利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。お店に入るよりもお得ですね!
快適な空間でしt
会場は写真の通りで綺麗でとても使いやすかったです。 ホワイトボード、プロジェクター、スクリーン、マイクも使いやすいように整えられておりました。 また使いたいと思います。
広さ、機能の点で、ちょうどよい会場でした。
30人程度のイベントで利用しました。ちょうどよい広さだと思います。。 机、いすが移動しやすく、自分達の好きなレイアウトが作りやすかったです。 機材も分かりやすく、全部きちんと機能し、よかったです。 小さい点ですが、建物の入り口が2つあり、裏口(と呼ぶか分かりませんが)に迷った人が数人いました。ここもガイドで...
控室あり、清潔感あり、立地もいい
アクセスは多少不便でも、200名様のイベントで安心して利用することができました。 清潔感、高級感は最高点です。 一点だけ、レンタルのピンマイクを2名の講師が装着して講演を開始したのですが、ハウリングだったのか雑音がひどく、途中で断念しました。仕方がなく急遽ハンドマイクに切替えました。その点だけ原因がわ...
急遽な相談に親切に対応いただきとても感謝して...
予定の時間までに撤収が間に合わず、相談したところ、 親切に対応してもらえました。とても良いレンタルスペースです
動画の撮影で利用させていただきました。 綺麗でシックな内装でコンセプトに合った撮影ができました。 イス・テーブル以外に目隠し用のパーティションもあり、窓ガラスから室内の映り込みを防げたのが良かったです(結構な枚数ありました) 間取り図ではカーテンの間仕切りが1枚になってますが、写真で確認できますが実際は2枚...
ありがとうございました。
インスタベースで初回限定でお借りしたスペースだったのですが、特に不満に思う点はなく初回限定といわず通常でも利用したいと思いました。 唯一要望があるとすればwifiあるとの事でしたが、ネットワークログインを言われ結局誰一人wifiに繋げられませんでした。
部屋は綺麗で使い勝手は悪くなかったです。
部屋内部はきれいで、使用する分には問題ありませんでした。 ビル自体がだいぶ古めかしいので、部屋のドア前まで来ていた参加者が違うビルにきたと思い込み数名迷子になっていました(笑) 設備として下記のようなものがあればもっと使いやすかったと思います。 ・ドアの外に、小さめのホワイトボードなど 団体名や会議...