Natuluck 4B
予約リクエスト制

【飯田橋駅3分】24時間利用可能!多目的に使える大会議室(63名)

Natuluck飯田橋東口駅前店

4階大会議室B

0.0

「飯田橋駅」から徒歩3分の好立地、24時間利用できる大会議室です!
最大69名でご利用いただける会議室をリーズナブルにご利用いただけます。
クラシックな雰囲気で、落ち着いたお時間をお過ごし頂けます。
プロジェクター、ホワイトボード、マイクなども貸し出しております。

セミナー、研修、会議、講演会、講習会、懇親会、パーティー、レッスン、ワークショップ、展示会、説明会、試験、面接などに。

========================================
定員:63名
最大:69名 
デフォルト:スクール63名
その他レイアウト: 島型 6名掛け×11島
定員以上の人数でのご利用の場合は、追加での机・椅子が必要です。
追加机・椅子は有料です。詳しくは設備・備品をご確認ください。
========================================


掲載していない有料備品もございます。
【ピンマイク/追加有線マイク/追加無線マイク/プロジェクター(ハイグレード)/レーザーポインター/モバイルルーター(接続最大10台)/ マイクスタンド小・マイクスタンド大 等】
必要な場合はお気軽にご相談ください。
※備品には限りがあり別途配送料がかかる場合がございます。

■夜23時~朝8時までの間にご利用の場合は深夜・早朝手配料11,000円がかかります。
詳細は別途ご相談ください。(23時に利用終了、又は朝8時~利用開始の場合は不要です)

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
6,600
11,550時間

住所東京都千代田区飯田橋4-8-6
予約受付期間6ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (JR中央・総武線) 徒歩2分
申込期限利用日の24時間前まで予約可能
定員人数〜63名(69名着席可)・98㎡
予約方法予約リクエスト制
最低利用時間3時間から利用可能
承認率
100%
平均回答時間3時間以内

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

長期利用可能
ネット環境あり
子連れOK
飲食物の持込OK
大人数向け

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

設備・備品

無料設備

一般
  • 椅子 (63脚)
  • テーブル (21台)
  • 電源・コンセント
施設設備
  • エレベーター (1台)
その他
  • 延長コード

オプション

人気
  • プロジェクター (1台)3300円/回
  • ホワイトボード (1台)2200円/回
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)1100円/回
  • マイクセット (1本)5500円/回
一般
  • 椅子 (6脚)385円/脚・回
  • テーブル (4台)1430円/台・回
オフィス用品
  • 有線LAN (1本)2200円/回
その他
  • ごみ袋(ごみ処理費用)550円/回
  • スクリーン大 100インチ5500円/回
  • スクリーン小 60~80インチ程 4400円/回
  • ステージ7700円/回
  • パーテーション2200円/回
  • レイアウト変更7700円/回
  • 冷蔵庫2200円/回
  • 案内看板330円/回
  • 深夜・早朝手配料 ※夜23時~朝8時までの間にご利用の場合はお申込みください11000円/回
  • 演台2200円/回

オプションをキャンセルする場合、スペース利用料金と同時にキャンセルポリシーが適用されます。

利用可能な用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
勉強会
勉強会
撮影・収録
撮影・収録
趣味・遊び
趣味・遊び

おすすめ用途に記載の内容とをご検討の場合には、事前にスペース掲載者様に利用可否をご確認ください。

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

20214

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

アクセス

住所

東京都千代田区飯田橋4-8-6

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

【アクセス】
JR「飯田橋駅」東口 徒歩2分
地下鉄 南北線・東西線・有楽町線・大江戸線「飯田橋駅」A4出口 徒歩1分

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

0.0|0件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン0.0
  • スタッフの対応0.0
  • 清潔感0.0
  • お得感0.0
  • 掲載情報の正確さ0.0

よくある質問

  • 一番人気はセミナー・研修用途での利用です。その他にはセミナー・研修、打ち上げ・歓送迎会などでも利用されています。

  • こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は50〜100名です。次いで30〜50名、5〜10名前後の人数でもよく利用されています。

  • 最短で、ご利用の24時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。

  • 広さは98平方メートル(約30坪)です。おおよそ畳63帖分の広さとなっております

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の185日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項

・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・同日に同部屋を2回ご利用頂く場合、6時間空けてからのご利用になります。
(お昼休憩を挟み午前と午後というようなご予約方法は承ることができません。 その場合、通しでご予約頂くようお願い致します。)

弊社規定の利用規約をお読みいただきますよう、お願いいたします。
利用規約:https://s.instabase.jp/customers/natuluck.pdf

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 180日前〜60日前 10%
  • 59日前〜30日前 20%
  • 29日前〜15日前 50%
  • 14日前〜7日前 80%
  • 6日前〜当日 100%

スペース掲載者について

株式会社会議室コンシェルジュ

統計情報

利用用途

ビジネスパーティー

こちらのスペースで一番人気の利用用途はビジネスで、その他にもパーティーなどに多く使われています。

利用人数

10〜30...11%30〜50...11%50〜10...78%

東京都千代田区近辺にあるこちらのスペースでの利用は50〜100名が一番多く、次いで10〜30名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学をリクエスト
スペースのご利用で3%ポイント還元

インスタべースPlate

このスペースではケータリングも可能です。
スペースと一緒に料理も注文!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。


最終更新日:2021年04月12日
6,600
11,550時間

ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する
インスタベースアプリ
Download on the App Store
Google Play で手に入れよう
インスタベースPlate
インスタベースPlate

レンタルスペース・貸し会議室を探すならインスタベース。日常使いできる貸しスペースを多数掲載。少人数向けの格安な貸会議室からおしゃれなイベントスペース、パーティースペースやセミナー会場まで、1時間から簡単お得に借りられます。全国24時間365日予約可能!

© 2021 株式会社Rebase