インスタベース貸し会議室愛媛県の貸し会議室松山市の貸し会議室いよ立花駅の貸し会議室フリースペース ジョー・プラ 会議室、セミナー・イベント会場
予約リクエスト制

アクリル板設置でコロナ対策済!広さ132㎡のフリースペース!利用者無料駐車場 100台以上!設備は全て利用無料!

フリースペース ジョー・プラ

会議室、セミナー・イベント会場

4.7

《コロナ対策期間中の対応について》 〇不特定多数の方の出入りがある、イベント等に関しては、コロナ対策期間中はご利用できません。 〇予約の際に以下の内容を確認させて頂きます。  ①利用内容について  ②人数、参加者情報の管理体制(名前、連絡先が把握できているか等)  ③県外利用者の有無(開催関係者含め) ※愛媛県からの要請等により、予約・ご利用の変更・中止をお願いする場合がございます。 【コロナ対策実施しております!】 ・112席→48席へ変更しソーシャルディスタンスを確保 ※「まん延防止等重点措置」適用中については席数を36席に減席させていただきます。 ・全席アクリル板で間仕切り設置 ・演台にもアクリル板設置 ・講師・演者用等身大アクリル板あり(移動可能) ・大型ショッピングモール内の大型換気設備付き会議室! 約30分で会議室内の全空気が入れ替わります! ※現在、県外の方のご利用、また席数48名を超える方のご利用をお控え頂いております。 当フリースペースは主にセミナー、会議などにご利用いただけます。 ジョー・プラさんの駐車スペースをご利用いただけます。 3階駐車場から、会場までは歩いてほんの数十秒です! 雨の日は、4階・5階に屋内駐車場がありますので、濡れる心配もありません! 昼食等もジョー・プラさん1階にレストランがありますので、お昼を買いに 一度外へ・・・などの不便さからも解放されます! 鍵の解除はスマートロックを採用しておりますので、鍵の受け取り・返却等の 煩わしさがありません。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
1,870

2,750

時間

住所愛媛県松山市朝生田町5-1-2
予約受付期間3ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (伊予鉄道横河原線) 徒歩15分
申込期限利用日の5日前まで予約可能
定員人数〜36名(36名着席可)・132㎡
最低利用時間3時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

予約リクエスト制

承認率
92%
平均回答時間19時間以内

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

ネット環境あり
子連れOK
格安

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

予約について

空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

20219

利用可能時間

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

無料設備

時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。

人気
  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
  • プロジェクタースクリーン (1枚)
  • プロジェクタースクリーン (1枚)
  • マイクセット (4本)
一般
  • エアコン (2台)
  • エアコン (2台)
  • 椅子 (112脚)
  • テーブル (41台)
  • 電源・コンセント
  • 延長コード (2本)
  • 延長コード (2本)
  • トイレ(男女共用)
オフィス用品
  • 演台・司会台 (2台)
施設設備
  • エレベーター (2台)
  • エスカレーター (1台)
  • 駐車場 (690台)
その他
  • マイクスタンド (4個)

おすすめの用途

ビジネス
ビジネス
勉強会
勉強会

アクセス

住所

愛媛県松山市朝生田町5-1-2

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

伊予鉄立花駅から南へ徒歩15分、南環状線沿いにある商業施設「ジョー・プラ」内3Fにあります。
エディオンさんの横に位置します。
車でお越しの際は南環状線沿いジョー・プラさんに駐車いただき館内3階までお越し下さい。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

4.7|13件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン4.8
  • スタッフの対応4.7
  • 清潔感4.8
  • お得感4.3
  • 掲載情報の正確さ4.8

スペースの感想

40代女性利用用途:自習・勉強会
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点

2021年08月04日(水)

会場は清潔感があり、機器の操作説明もわかりやすかったです。ケーブルも長く助かりました。アクリル板も稼働出来る大きなサイズもあり、安心して使用出来ました。 ありがとうございました。

有難うございました

60代女性利用用途:セミナー・研修
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点

2021年04月28日(水)

この時期にとても助かりました 設備も整っており良かったです 仕方ありませんが イオンのアナウンスが時々流れて 聞こえてきました

満足です。

50代女性利用用途:セミナー・研修
入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点

2021年04月06日(火)

初めての自動開錠・自動施錠に不安はありましたが、とてもスムーズに利用できました。 飛沫防止用のパーテーションの設置により、安心して会議が進行できました。 ありがとうございました。 また、機会があれば利用したいと思います。
1

よくある質問

  • 一番人気は自習・勉強会用途での利用です。その他にはセミナー・研修、会議・商談などでも利用されています。

  • こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は30〜36名です。次いで11〜30名、5〜10名前後の人数でもよく利用されています。

  • 最短で、ご利用の5日前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。

  • 広さは132平方メートル(約40坪)です。おおよそ畳85帖分の広さとなっております

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の7日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
タバコの喫煙異臭・強い匂い騒音・大きな音飲酒

《お申込時の注意》
・予約時、使用用途をご記入下さい。(用途によっては予約承認できない場合が
 ございます。例:ジョー・プラで販売しているものと類似の物品を販売する等)
・用途がジョー・プラ館内のテナント業者様と競合する場合は使用出来ません。
 (例:化粧品の販売・衣料品の販売・食料品の販売等・・・)

《使用時の注意》
・時間終了の10分前迄に清掃・片付け終了の状態で引渡をお願いします。
・時間開始の10分前迄に前利用者の清掃・片付けが終了していない場合
 には、当社までご連絡下さい。
・時間終了の10分前迄に清掃・片付けが終了していなくて、当社スタッフ
 による清掃業務が発生した場合には、違約金として金5400円を頂きます。
・エアコン・電気・その他使用した機材(プロジェクター等)の電源の切り
 忘れがあった場合は、その費用は実費(下限2,600円~)にて請求致します。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・無音の状態でご利用される場合、エディオンさんの館内放送や換気扇の音が少し聞こえます。
 集中したい環境を望まれる場合はご利用をお控え下さい。
・マイク・プロジェクター・インターネットの利用は無料となっておりますが、
 無人での運用となる為、当スタッフによるサポートは行いません。
 室内設置のマニュアルに沿って、ご利用下さい。
・隣の店舗がリラクゼーションルームを経営されていますので騒音を出すとお客様のご迷惑となります。
 音量の目安はセミナー等、マイクを使って話す程度になります。
・飲食について、軽飲食は可能ですが、飲料をこぼした場合はカーペットの交換費用をご請求する場合がございます。
・セルフサービスを基準に利用料金を設定しておりますので、設備の機器の設定等に関しましてもお客様自身での
 設定をお願い致します。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜3日前0%
  • 2日前〜前日 50%
  • 当日 100%

スペース掲載者について

株式会社 アート不動産

統計情報

利用用途

勉強会ビジネス

こちらのスペースで一番人気の利用用途は勉強会で、その他にもビジネスなどに多く使われています。

利用人数

1〜2名1%5〜10名1%10〜30...37%30〜36...60%

愛媛県松山市近辺にあるこちらのスペースでの利用は30〜36名が一番多く、次いで10〜30名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学をリクエスト

最終更新日:2021年09月27日
1,870

2,750

時間

他の関連しているスペース

ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する