インスタベース貸し会議室東京都の貸し会議室港区の貸し会議室新橋駅の貸し会議室新橋駅前ビル ワンコイン新橋駅会議室A-02
今すぐ予約可能

ワンコイン新橋駅会議室A-02

新橋駅前ビル

ワンコイン新橋駅会議室A-02

3.5

・当スペースは、新型コロナウイルス対策として、定期的に除菌清掃をしています。また、窓ありの会議室ですので、換気可能です。

【アクセス】新橋駅から地下通路で直結
【午前8時以前・日祝日の入館方法】国道側から地下に階段を降りて守衛室を経由してビルに入館して下さい
*日曜・祝日は、正面の入り口が閉まっております
【利用用途】仕事・作業用デスクとして利用可
【収容人数】1名
【設備】Wi-Fi、椅子(1脚)、テーブル、電源タップ、トイレ(ビル内同階に設置)
※上部が吹抜けのため、完全個室・完全防音の部屋ではありません。ご了承の上、ご利用下さい。
新橋駅直結の清潔感が高いとても利用しやすいレンタルスペースです。
こちらは仕事・作業用デスクとしてご利用可能です。
Wifi、テーブル、椅子、電源タップなどは完備しています。

※上部が吹抜けのため、完全個室・完全防音の部屋ではありません。ご了承の上、ご利用下さい。
※当日のご利用開始直前までご予約可能ですのでお急ぎの場合もお使いいただけます。
※スペースの事前見学についてもご予約をお願いしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【重要!!】
日曜・祝日ご利用のお客様は、国道側から地下に階段を降りて守衛室を経由してビルに入館して下さい。
*日曜・祝日は、正面の入り口が閉まっております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※恐れ入りますが、ビル全体の冷暖房(平日のみ)の空調となり、個別空調がないお部屋になります。ご了承の上、ご利用ください。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
446
時間

住所東京都港区新橋2-20-15
予約受付期間6ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (都営浅草線) 徒歩1分
申込期限利用日の1時間前まで予約可能
定員人数〜1名(1名着席可)・5㎡
予約方法今すぐ予約可能

予約申込みと同時に予約が確定します

最低利用時間1時間から利用可能
承認率
100%
平均回答時間即時

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

長期利用可能
ネット環境あり
和室
前日・当日予約可能
子連れOK
飲食物の持込OK
少人数向け
今すぐ予約可能
格安

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

設備・備品

無料設備

人気
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
一般
  • 椅子 (1脚)
  • テーブル (1台)
  • 電源・コンセント
  • トイレ(男女共用)
  • 防犯カメラ
施設設備
  • エレベーター (3台)

利用可能な用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
パーティー
パーティー
勉強会
勉強会
美容・セラピー
美容・セラピー
スポーツ・フィットネス
スポーツ・
フィットネス
撮影・収録
撮影・収録
趣味・遊び
趣味・遊び
音楽・演劇
音楽・演劇
オフィス
オフィス
ポップアップストア
ポップアップストア
イベント
イベント

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

20216

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

アクセス

住所

東京都港区新橋2-20-15

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

新橋駅から徒歩1分

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

3.5|68件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン4.1
  • スタッフの対応3.3
  • 清潔感3.5
  • お得感4.0
  • 掲載情報の正確さ3.7

コンセントの位置と室温

30代男性利用用途:作業場所

2021年06月10日(木)

コンセントが机の下にあるため電源コードが届かない。机の上に延長コードなどで移動させていただきたい。
室温はかなり暑いです。
調整もできないので快適とは言えませんでした。

2021年05月29日(土)

立地がよく、お値段も手頃、施設としてもきれいで問題ないので、リピート利用しました。
しかし、残念ながら、今回は隣の方との巡り会わせが悪かった。。。
他の方のコメントにもあるようにそもそも防音性が低いのは覚悟の上でしたが、隣の方が営業トークか何かのセミナー講師をされているようで、生徒さんに向けて大きな声で「いいよ!そうだね!そうだね!」と言ったり、声を張り上げながら「桃太郎」を朗読されたりするのは、かなりつらかったです。。。
これは運の問題なので、こんなことも折り込み済で利用される分にはよいかと思います。前回は静かだったので。

清潔さは改善点かもしれないです。

30代男性利用用途:会議・商談

2021年05月28日(金)

立地、駅からのアクセスの良さ、コストはとても良いと思います。
ただ、たまたまなのか部屋の床に食べこぼしがあり、清潔さがあるとは言えません。
あと、もし可能であればweb会議用として、卓上ライトを完備してもらえると非常にありがたいです。
これも今回の部屋に限った話かもしれませんが、背後から照明があたる位置となり顔が暗くなりがちでした。
/1人
1

よくある質問

  • 一番人気は会議・商談用途での利用です。その他には自習・勉強会、面接・試験などでも利用されています。

  • こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は1名以上です。

  • 最短で、ご利用の1時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。

  • 広さは5平方メートル(約2坪)です。おおよそ畳3帖分の広さとなっております

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の12日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
タバコの喫煙異臭・強い匂い騒音・大きな音飲酒

【注意事項】
◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします(スペース写真1枚目参照)
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します
・建物内禁煙となっております
・机や椅子の移動の際には、壁に当たらないようにご注意ください。壁紙の傷などの原因となります
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください
・会議室の下見や内見の際にもご予約を頂いております
・楽器の演奏や振動の大きな運動はお控え下さい。対応可能な施設ではありません
【利用規約】
皆さまに気持ちよく、リーズナブルな料金でご利用いただくためにも、恐縮ながら以下ご協力をお願いいたします。
(数多く記述して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ありません。どうしてもマナーが非常に悪い方がごく僅かいらっしゃいますので、そのために記述しております。)
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申し上げます。予約時間外に利用された場合、理由の如何を問わず、罰金として予約利用時間に通常利用料金の2倍を乗じた額もしくは2千円のどちらか大きい方の額を請求させていただきます。こちらから連絡しても対応していただけない場合は、入退室カメラの画像をインターネットにて公開の上、不法侵入としてその画像を警察に提出・通報する場合もございますので、ご了承ください。なお、入退室カメラの画像は、会議室運営管理全般のみに使うものとし、利用者は入退室カメラが作動していることを許諾することとします。
・火災防止の観点から、当会議室は完全禁煙となっております。建物内も全て禁煙となっております。煙感知器を設置しているため、すぐに喫煙したことが分かるようになっております。万が一室内で喫煙が確認された場合(他の利用者からの報告があった場合を含む)はハウスクリーニング代として7万円、その他被害が発生した場合は、その被害額の全額を該当時間利用のご利用者様にお支払いいただきます。
・利用時間内に出たゴミは必ずお持ち帰りください。万が一、室内にゴミが残っていることが確認された場合(他の利用者からの報告等を含む)、清掃費用として1万円を申し受けます。
・ご利用後は椅子の配置を元に戻し、ホワイトボードや机の簡易清掃にご協力ください。
・騒音となる行為は固くお断りをしております。共有部で騒ぐのもご遠慮ください。近隣からの苦情がでた場合、近隣の方へのお詫び料として3万円を申し受けます。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。扉を開けたままにしたために、近隣の部屋から騒音クレームが来た場合も、近隣の方へのお詫び料として3万円を申し受けます。
・プロジェクター・WiFiは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、予めご了承ください。
・室内のテーブル・椅子のレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず標準レイアウトに戻してください。また、退室時は扉を閉めてください。戻し忘れ・閉め忘れが発覚した場合は、手数料として1万円を申し受けます。
・退室時の空調・電気の消し忘れにご注意ください。空調・電気の消し忘れが発覚した場合、3千円の違約金を請求させていただきます。
・利用時間内でしたら、当会議室の扉に貼り紙をすることも可能です。ただし、必ず剥がしてから退出するようお願いいたします。もし貼り紙が残置されていることが判明した場合は1万円を申し受けます。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください(ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください)。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も取りません。また、利用料金を抑える代わりに無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも当会議室では応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行くようお願い申し上げます。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。発覚した場合は違約金として1万円を申し受けます。
・法令遵守でお願いいたします。利用者が違反した場合は、当社は一切責任を負いません。
・利用者及び運営会社の瑕疵に関わらず、会議室内で発生するいかなる事においても、当社は一切の責任を負いません。
・当会議室は完全禁煙・火気厳禁です。火事などが発生した場合、損害賠償を要求させていただきます。
・当会議室内のテーブル等の備品は、写真と異なるものに変更となる可能性があります。現況と異なる場合は現況を優先します。
・不定期で消防設備点検や管理者による緊急点検で、スタッフが立ち入ることがあります。その際、利用者は入室を拒否できないこととします。
・本スペースは時間貸し・非独占的会議室であり、長時間利用いただいた場合も借地借家法の適用はありません。
・ビルの入口付近・共有部で立ち話する行為は禁止です。利用後に立ち話が必要な方は、ビルの外の別の場所まで移動した上でお願いします。近隣の方からクレームが来た場合、お詫び料として1万円を請求させていただきます。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・アルコールの飲酒は厳禁です。違反発覚時は清掃料として1万円を請求させていただきます。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更すること、カメラの前に物を置く等をしてカメラの機能を妨害すること、カメラの電源を抜くことは厳禁です。違反発覚時は1万円請求させていただきます。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。定期見回りもしくは後続のお客様からの指摘で発覚した場合、清掃費用として1万円を申し受けます。
・宿泊用途での利用、寝具の持ち込みは固くお断りしております。違反時は、即警察へ通報の上、5万円の違約金を請求します。
・部屋の中で騒ぐ行為も禁止です。近隣からの苦情がでた場合、近隣の方へのお詫び料として3万円を申し受けます。
・ビルの管理人等に声掛けする行為は禁止させていただいております。発覚時は謝罪費用として1万円を申し受けます。
・万が一汚損、破損などがあった場合は直ちにお知らせください。お知らせなく発覚した場合には、クリーニング作業代として5万円のお支払いをお願いいたします。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜8日前0%
  • 7日前〜4日前 25%
  • 3日前〜2日前 50%
  • 1日前〜前日 75%
  • 当日 100%

スペース掲載者について

スペース運営デスク

統計情報

利用用途

ビジネス勉強会オフィスその他レッスン・...撮影・収録イベント

こちらのスペースで一番人気の利用用途はビジネスで、その他にも勉強会、 オフィス、 その他などに多く使われています。

利用人数

1~2名100%

1~2名での集まりに多く使われている貸し会議室型のスペースです。東京都港区近辺での1~2名前後での集まりに最適です。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学不可
スペースのご利用で3%ポイント還元

インスタべースPlate

このスペースではケータリングも可能です。
スペースと一緒に料理も注文!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。


最終更新日:2021年06月18日
446
時間

ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する
インスタベースアプリ
Download on the App Store
Google Play で手に入れよう
インスタベースPlate
インスタベースPlate

レンタルスペース・貸し会議室を探すならインスタベース。日常使いできる貸しスペースを多数掲載。少人数向けの格安な貸会議室からおしゃれなイベントスペース、パーティースペースやセミナー会場まで、1時間から簡単お得に借りられます。全国24時間365日予約可能!

© 2021 株式会社Rebase