今すぐ予約可能直前割

【秋葉原駅徒歩1分!大型会議室!55名利用可!】プロジェクター・ホワイトボード・WiFi無料!ふれあい貸し会議室 秋葉原No53

ふれあいスペース 秋葉原加藤

ふれあい貸し会議室 秋葉原No53

3.9

【アクセス】秋葉原駅昭和口から徒歩1分!実測徒歩1分18秒!地下鉄1番出口徒歩24秒!近隣の会議室で一番の立地! 【利用用途】セミナー、研修、会議、面接、オフ会、撮影会等幅広い用途で利用可 【人数】55名 【その他】ビジネス向けの外観、綺麗な入り口で、接客にもお薦め!充実設備で追加料金無し!完全防音仕様!LED電球で明るい!換気機能あり!入室の仕方もシンプル! ★★★運営者から★★★ ・新型コロナウイルス対策として、定期的に換気の上、机・ドアノブ等の除菌清掃をしており、ハンドソープや除菌ウェットティッシュも完備しています。 ■断水のお知らせ■ 貯水槽清掃による断水のため以下の日時の間、水道・お手洗いをご利用いただけません。大変恐縮ですが、ご了承の上ご予約ください。 ・2023/03/12 11:30-15:30 ・2022/9/5 高速光回線を導入しました。上下200Mpbs以上の速さが出ることを確認しております。どうぞご利用くださいませ! ・当物件では、毎日清掃が入っているため、大変綺麗です。(特に水回りは重点的に清掃しております) ・室内・建物外観・共用部を撮影した動画を公開しました! https://youtu.be/8EMZCv01kPE ・期間限定価格で提供中です! ・新型コロナウイルス対策として、定期的に換気の上、机・ドアノブ等の除菌清掃をしており、ハンドソープや除菌ウェットティッシュも完備しています。 【必ずご確認いただきたい事項】・予約後に届くメール内の■■■必ずご確認ください■■■を必ずご覧ください。その欄に記載のリンク先に、入室方法、道順等すべて記載があります。 (同席される方にここに記載のリンクを展開いただけると、迷わず現地に到着できます。場所が分かりにくい、という方のほとんどはご覧いただいていないようです。) 【その他特徴】 ・室内24時間常時換気設備のため、換気良好です! ・プロジェクター・ホワイトボード・WiFiを無料でお使いになれます! ・弊社独自の入退室カメラにて管理しているため、面倒な鍵の受け渡しなどなく、すぐご利用できます! ・アルコール類を除き飲食可能です。必ずごみをお持ち帰りいただくようお願いいたします。 ・土足でご利用いただけます。 ・完全防音仕様(防音壁使用)です。 ・バリアフリーです(エレベーターをご利用いただけます。ただし、夜21時~翌6時 および 日曜終日は、一段だけ段差のある部分がございます。) 【ご注意事項】 ・入退室・開始準備・後片付けの時間や、他の参加者が来場する時間を含めて、余裕をもってご予約願います。予約時間内に入室・退室するよう徹底願います。(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。) ・建物内全面禁煙です。 ・プロジェクター・WiFiは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。 ・室内のテーブルレイアウト変更は可能ですが、利用後は必ず元にお戻しください。 ・ゴミは各自お持ち帰りください。 ・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。 ・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります(送信拒否設定も可能です)。 ・予約の後ろ倒し、および、予約金額が減る予約変更リクエストはお受けしておりません。その場合は一度キャンセルしてから再度予約するようお願いします。 【お願い】 低価格のサービスを実現するために、完全無人運営を行っており、問い合わせにも原則メールで対応させていただいております。その点ご理解・ご了承ください。 (場所も分かり易く、入室手順も簡単な上、予約確定時に送られるメールに分かり易い案内があるため、今まで入室トラブルは一度もありません。ご安心ください。) 【同運営者管理スペースのご紹介】 弊社グループでは、主に都心に以下の会議室を展開しております。駅から徒歩2分圏内の立地を中心に、圧倒的な安さと利便性を実現していますので、是非ご利用くださいませ。 https://www.instabase.jp/owners/4252060821 https://www.instabase.jp/owners/7862703840 https://www.instabase.jp/owners/1193425700 ふれあい会議室は、ネットが盛んになった今だからこそ、人と人との「ふれあい」を大切にして欲しい、という願いを込めた弊社サービスの総称です。皆さまと、なんらかの形で優しくふれあえる関係を築ける会議室を運営したいと思います。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
1,874

9,703

時間

22,493116,437

直前割

住所東京都千代田区神田佐久間町2-15
予約受付期間6ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (JR山手線) 徒歩1分
申込期限利用直前まで予約可能
定員人数〜55名(55名着席可)・70㎡
最低利用時間2時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

今すぐ予約可能

予約申込みと同時に予約が確定します

承認率
100%
平均回答時間即時

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

長期利用可能
前日・当日予約可能
禁煙
子連れ可
飲食物の持込可
屋内
ネット環境あり
大人数向け
おしゃれ
格安

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

紹介動画・3Dビュー

空室カレンダー・設備

空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

20236

利用可能時間

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

割引情報

直前割
当日: 30%割引、1~3日前予約: 20%割引、4~7日前予約: 10%割引

無料設備

時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。

人気
  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
  • HDMIケーブル (1本)
  • プロジェクター用スクリーン (1枚)
一般
  • エアコン (1台)
  • 椅子 (55脚)
  • テーブル (20台)
  • 電源・コンセント (2個)
  • 延長コード (1本)
  • トイレ(男女別)
  • 防犯カメラ
オフィス用品
  • 演台・司会台 (1台)
音響・映像(AV機器)
  • 有線マイクセット (1本)
施設設備
  • エレベーター (1台)

追加オプション

時間単位での予約時に選択できる注文制のオプションとその金額です。

一般
  • ゴミ処理2420円/回
  • ゴミ処理2420円/回

オプションをキャンセルする場合、スペース利用料金と同時にキャンセルポリシーが適用されます。

おすすめの用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
勉強会
勉強会
撮影・収録
撮影・収録
イベント
イベント

アクセス

住所

東京都千代田区神田佐久間町2-15

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

アクセスの詳細は、予約時のご案内メールにてお送りいたします。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

3.9|15件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン4.3
  • スタッフの対応4.0
  • 清潔感3.9
  • お得感4.1
  • 掲載情報の正確さ3.9

入口だけが難点でした

40代女性利用用途:会議・打ち合わせ
入室時のスムーズさ:2点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点

2023年05月15日(月)

先日利用させていただき、清潔感も設備も過不足なく満足しております。 ただ、事前に送信されてきた案内ですと深夜時間帯でもないビルの入場が簡単なように書かれていましたが、実際はオートロックがあり普通に入る事は出来ませんでした。 偶然違う階で会合をしていてその案内が出ていた為ビルの中に入れましたが、その案内がなければ会議室の利用が出来なかったと思います。 案内のメールにオートロックの解除方、もしくは最初から非常口から入る旨記載があったら分かりやすいと思いました
/1人

蛍光灯のON/OFFを細かく調整できると嬉しかった

40代男性利用用途:勉強会・セミナー
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点

2023年02月14日(火)

蛍光灯に関して、部屋全ての蛍光灯ON/OFFしかできず、プロジェクターのスクリーンが反射してしまい非常に見にくい状況だった。スクリーン前の蛍光灯はON/OFFできるようにしてほしい。

連絡が欲しかった

50代男性利用用途:会議・打ち合わせ
入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:1点・清潔感:4点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:1点

2023年01月12日(木)

ある会の総会の為お借りしました。準備1時間、会に1時間、片付けに1時間予約しました。55名ほど収容できる会議室に36名ほどで会を開催する為お借りしましたが、 1台しかないEVを生憎利用時間内が点検か何かで作業をされておりEVが使用できない時間があり数名は6階まで階段にて上がってきて頂きましたが、階段で上がらないかんのかと怒って帰られた方も数名おり信用がガタ落ちとなり大変な思いでした。 天災等の理由ならともかくこの時間に行う作業が前から決まってたと作業員の方がおっしゃっていたのでなぜ前もってアナウンスが無かったのかと残念で仕方ありません。 6階くらいと思われるかも知れませんが皆さん高齢な方もおり仕事を終え疲れてこられた方もおり、、すごく残念です
1

よくある質問

  • 一番人気は会議・打ち合わせ用途での利用です。その他には勉強会・セミナー、その他のレッスン・講座などでも利用されています。

  • こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は50〜55名です。次いで30〜50名、11〜30名の人数でもよく利用されています。

  • 最短で、ご利用の直前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。

  • 広さは70平方メートル(約21坪)です。おおよそ畳45帖分の広さとなっております

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • Amazon Pay

    Amazon Pay
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • Amazonアカウントに登録されているクレジットカード情報や、あと払い(ペイディ)を利用した支払い方法です。
  • ご利用には、Amazonアカウントでのログインが必要となります。
  • Amazonアカウントに残高のあるAmazonギフトカードが登録・設定されている状態であれば、Amazonギフトカードの残高もご利用いただけます。
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の66日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
飲酒タバコの喫煙異臭・強い匂い騒音・大きな音

皆さまに気持ちよく、リーズナブルな料金でご利用いただくためにも、恐縮ながら以下ご協力をお願いいたします。
(数多く記述して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ありません。どうしてもマナーが非常に悪い方がごく僅かいらっしゃいますので、そのために記述しております。)

【注意事項】
・ゴミは全てお持ち帰りください。
・当会議室および当ビルはすべて禁煙となっております。
・テーブル・椅子のレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず元の位置にお戻しください(万が一、前の利用者が戻していない場合も、扉に貼ってある「標準レイアウト」の通り戻してください)。
・他のご利用者のご迷惑となりませんように、大声を出したり、大音量で音楽を聴かれたりする等の行為はおやめください。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・当会議室の備品、WiFiはすべて無料でご使用になれます。あくまで無料サービスであるため、利用できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、予めご了承ください。
・スペース内の備品の室外への持ち出しはご遠慮ください。持ち出しが発覚した場合は弁償いただきます。ご利用終了後は元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご使用いただくようご協力をお願いいたします。
・建物の管理人や建物に出入りしている人は、本会議室の管理運営に関係しません。建物の管理人や建物に出入りしている人にお尋ねになるのはご遠慮ください。
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申し上げます。部屋のドアを閉めるところまで完了するようご注意ください。
・予約時間前に部屋に入るのはご遠慮ください。また、予約時間前にノックなどする行為も禁止です。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください。
・ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください(ダブルブッキングを理由とした返金には応じられませんのでご了承願います)。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。
・アルコールの飲酒は厳禁です。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更することは厳禁です。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も負いません。また、低価格実現のため無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行かれるようお願い申し上げます。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ビルの入口付近・共有部で立ち話する行為は禁止です。利用後に立ち話が必要な方は、ビルの外の別の場所まで移動した上でお願いします。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
 ・マイページより「領収書発行」ボタンをクリックしてください。
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下InstabaseのWebサイトにて直接ご確認ください。
https://support.instabase.jp/hc/ja/categories/360000043792-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%88%A9%E7%94%A8
・開始時間・終了時間を変更する場合は、Instabaseサイトにて直接お手続き願います。
・以下に該当する方は、予約確定後でも弊社から予約を取り消す場合があります。
・以前ご利用の際、時間外利用または弊社が定める規約・注意事項に反する利用をされて、弊社からの問い合わせに対応されない方
・以前ご利用の際の口コミにて、明らかに弊社の責任範囲外の内容や、不当な評価コメントを投稿された方
・弊社運営担当に対して、常識範囲以上に悪質な問い合わせをし、誠意をもって応対していただけない方
・急ぎのご質問等は、直接staff53@fureai.spaceにご連絡いただくようお願いします。
・本スペースを予約する際は、@fureai.spaceからのメールを受信できるようにするようお願いします。


【利用規約】
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申し上げます。予約時間外に利用された場合、理由の如何を問わず、罰金として予約利用時間に通常利用料金の2倍を乗じた額もしくは2千円のどちらか大きい方の額を請求させていただきます。こちらから連絡しても対応していただけない場合は、入退室カメラの画像をインターネットにて公開の上、不法侵入としてその画像を警察に提出・通報する場合もございますので、ご了承ください。なお、入退室カメラの画像は、会議室運営管理全般のみに使うものとし、利用者は入退室カメラが作動していることを許諾することとします。
・火災防止の観点から、当会議室は完全禁煙となっております。建物内も全て禁煙となっております。煙感知器を設置しているため、すぐに喫煙したことが分かるようになっております。万が一室内で喫煙が確認された場合(他の利用者からの報告があった場合を含む)はハウスクリーニング代として7万円、その他被害が発生した場合は、その被害額の全額を該当時間利用のご利用者様にお支払いいただきます。
・利用時間内に出たゴミは必ずお持ち帰りください。万が一、室内にゴミが残っていることが確認された場合(他の利用者からの報告等を含む)、清掃費用として1万円を申し受けます。
・ご利用後は椅子の配置を元に戻し、ホワイトボードや机の簡易清掃にご協力ください。
・騒音となる行為は固くお断りをしております。共有部で騒ぐのもご遠慮ください。近隣からの苦情がでた場合、近隣の方へのお詫び料として3万円を申し受けます。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。扉を開けたままにしたために、近隣の部屋から騒音クレームが来た場合も、近隣の方へのお詫び料として3万円を申し受けます。
・プロジェクター・モニター・WiFiは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、予めご了承ください。
・室内のテーブル・椅子のレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず標準レイアウトに戻してください。また、退室時は扉を閉めてください。戻し忘れ・閉め忘れが発覚した場合は、手数料として1万円を申し受けます。
・退室時の空調・電気の消し忘れにご注意ください。空調・電気の消し忘れが発覚した場合、3千円の違約金を請求させていただきます。
・利用時間内でしたら、当会議室の扉に貼り紙をすることも可能です。ただし、必ず剥がしてから退出するようお願いいたします。もし貼り紙が残置されていることが判明した場合は1万円を申し受けます。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください(ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください)。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も取りません。また、利用料金を抑える代わりに無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも当会議室では応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行くようお願い申し上げます。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。発覚した場合は違約金として1万円を申し受けます。
・法令遵守でお願いいたします。利用者が違反した場合は、当社は一切責任を負いません。
・利用者及び運営会社の瑕疵に関わらず、会議室内で発生するいかなる事においても、当社は一切の責任を負いません。
・当会議室は完全禁煙・火気厳禁です。火事などが発生した場合、損害賠償を要求させていただきます。
・当会議室内のテーブル等の備品は、写真と異なるものに変更となる可能性があります。現況と異なる場合は現況を優先します。
・不定期で消防設備点検や管理者による緊急点検で、スタッフが立ち入ることがあります。その際、利用者は入室を拒否できないこととします。
・本スペースは時間貸し・非独占的会議室であり、長時間利用いただいた場合も借地借家法の適用はありません。
・ビルの入口付近・共有部で立ち話する行為は禁止です。利用後に立ち話が必要な方は、ビルの外の別の場所まで移動した上でお願いします。近隣の方からクレームが来た場合、お詫び料として1万円を請求させていただきます。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・アルコールの飲酒は厳禁です。違反発覚時は清掃料として1万円を請求させていただきます。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更すること、カメラの前に物を置く等をしてカメラの機能を妨害すること、カメラの電源を抜くことは厳禁です。違反発覚時は1万円請求させていただきます。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。定期見回りもしくは後続のお客様からの指摘で発覚した場合、清掃費用として1万円を申し受けます。
・宿泊用途での利用、寝具の持ち込みは固くお断りしております。違反時は、即警察へ通報の上、5万円の違約金を請求します。
・部屋の中で騒ぐ行為も禁止です。近隣からの苦情がでた場合、近隣の方へのお詫び料として3万円を申し受けます。
・ビルの管理人等に声掛けする行為は禁止させていただいております。発覚時は謝罪費用として1万円を申し受けます。
・万が一汚損、破損などがあった場合は直ちにお知らせください。お知らせなく発覚した場合には、クリーニング作業代として5万円のお支払いをお願いいたします。
・本スペースを予約する際は、@fureai.spaceからのメールを受信できるようにするようお願いします。フィルター等でメール不達の場合の問い合わせ・返金要請には応じられませんのでご了承ください。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜62日前0%
  • 61日前〜31日前 40%
  • 30日前〜21日前 50%
  • 20日前〜11日前 65%
  • 10日前〜8日前 70%
  • 7日前〜5日前 75%
  • 4日前〜4日前 80%
  • 3日前〜3日前 85%
  • 2日前〜2日前 90%
  • 1日前〜前日 95%
  • 当日 100%

スペース掲載者について

ふれあい貸し会議室

統計情報

利用用途

オフィスイベントレッスン・...ビジネス撮影・収録その他スポーツ・...

こちらのスペースで一番人気の利用用途はオフィスで、その他にもイベント、 レッスン・講座・教室、 ビジネスなどに多く使われています。

利用人数

30〜50...29%10〜30...30%50〜55...41%

東京都千代田区近辺にあるこちらのスペースでの利用は50〜55名が一番多く、次いで10〜30名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学をリクエスト
スペースのご利用で3%ポイント還元

インスタべースPlate

このスペースではケータリングも可能です。
スペースと一緒に料理も注文!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。


最終更新日:2023年05月29日
1,874円〜
時間
22,493円〜/

他の関連しているスペース


ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する