予約リクエスト制

【東岡崎駅徒歩10分/最大12名】無料駐車場あり!エレガントなデザインが人気のレンタルスペース

愛知会議室 マザーラミタ東岡崎店

レンタルスペース

東岡崎駅 徒歩10分
4.7点・3件
2時間から利用可能
〜12名(12名着席可)・25㎡
レンタルスペース・個室タイプ(貸切スペース)
承認率:75%
平均回答時間:15時間以内

【無料駐車場あります!】
名鉄名古屋本線「東岡崎駅」より徒歩圏内で、岡崎市の主要幹線道路の国道1号線に至近なレンタルスペースです。
周辺には東名高速道路岡崎ICがあり、無料の平面駐車場も完備しておりますので、車でのアクセスも便利です。
無料のインターネットも完備し、ホワイトボードや冷蔵庫など無償でご利用いただける備品を取り揃えています。

外観は石造り風で、木製テーブル、ソファーなどのオシャレな備品で揃えており、落ち着いたエレガントデザインとなります。
講習会・会議やパーティーのみならず、セラピー、カウンセリングなどのご利用にも最適です。

なお、駐車場の収容台数は6台となります。
空き状況につきましては、事前にお問い合わせください。

スペース情報

住所愛知県岡崎市康生通南2-45
最寄り駅 東岡崎駅名鉄名古屋本線)徒歩10分
収容人数 〜12名(12名着席可)
予約時間 2時間から利用可能
予約受付期間 3ヶ月先まで予約可能
申込期限 利用日の4日前まで予約可能

無料設備

人気

  • ホワイトボード (1台)

一般

  • 椅子 (12脚)
  • テーブル (2台)
  • トイレ(男女共用)

オフィス用品

  • 有線LAN (1本)

施設設備

  • 電源・コンセント

その他

  • ご案内表示
  • ラジカセ
  • 事前荷物お預かり
  • 冷蔵庫
  • 夜間の荷物預かり
  • 電子ポット
設備の詳細を見る

会場タイプ

おすすめの用途

ビジネス

  • 会議・商談

パーティー

  • 打ち上げ・歓送迎会
  • 女子会

レッスン・講座・教室

  • 英会話・語学教室

撮影・収録

  • スタジオ撮影

勉強会

  • 勉強会

美容・セラピー

  • マッサージ・施術
  • カウンセリング

特徴

  • ネット環境あり
  • 飲食物の持込OK
  • 長期利用可能
  • おしゃれ

禁止事項・注意事項

  • アルコールの消費
  • 騒音・大きな音
  • 異臭・強い匂い
  • タバコの喫煙
・2階・3階フロアーは土足厳禁となりますので、予めご了承ください。
・机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
・各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
・当ビルは防火区画の指定により、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。当施設には喫煙所はございません、ビル周辺での喫煙もご遠慮ください。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。
・お子様を連れてのご来場は会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
・事前のお荷物お預かりが可能です。お預かり料金は無料です。ただし、段ボール箱のみのお預かりとなります。
※大きなお荷物の場合はご相談ください。
※事前荷物お預かりサービスをご利用の際は、必ずお申し込みをお願い致します。お申し込みをされずにお荷物を発送された場合、お受け取りができない場合がございます。
※必ず発送伝票に「利用日・会場名・御社名・荷物内容」のご記載をお願い致します。
※弊社より到着のご連絡は致しておりません。到着のご確認をご希望の場合は、ご指定到着日にお電話にてお問い合わせください。ご利用当日、室内にて保管致しておりますので、内容のご確認をお願い致します。
※お荷物が当施設に到着するまでに生じた破損・事故等は一切責任を負いかねます。

キャンセルポリシー

  • 〜15日前 : 0%
  • 14日前〜8日前 : 50%
  • 7日前〜4日前 : 70%
  • 3日前〜当日 : 100%

お支払い方法

クレジットカード

VISA Mastercard American Express JCB Diners Club

コンビニ決済

ファミリーマート ローソン/スリーエフ ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート

銀行ATM/ネットバンク

Pay-easy

請求書払い(Paid)

Paid

コンビニ決済・銀行ATM/ネットバンク払いの注意事項

  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の19日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。

請求書払い(Paid)の注意事項

  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます。

アクセス

愛知県岡崎市康生通南2-45
(住所と入退室方法の詳細は、予約確定後にマイページで確認できます)
Googleマップで表示

交通手段

道案内

名鉄名古屋本線「東岡崎駅」 北口より徒歩約10分

<駐車場について>
施設隣の専用駐車場をご利用ください。
 料金:無料
 収容台数:6台
 車高制限:平面駐車場のため制限はございません。
 営業時間:10:00~21:00

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所に記載されています。
・予約確定時に送信されるメール
・マイページ内「予約・予約リクエスト」の「予約詳細」

レビュー

4.7点・3件

  • 土足厳禁だったので、綺麗で着替えもでき、自宅のようにくつろげました。
    トイレも綺麗でした。


     5
    • 60代
    • 女性
    利用用途: 法事
    スペース掲載者からの返信
    ご利用頂きありがとうございました。
    大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。
    またのご利用をお待ちいたしております。

    日本会議室
    2020年04月23日(木)
  • 清潔で十分なスペースがあります。
    事前にエアコンを入れておいていただいて快適に利用できました。
    岡崎のM自動車メーカー訪問後に利用しました。車で15分約7kmです。
     5
    • 50代
    • 男性
    利用用途: 会議
    スペース掲載者からの返信
    この度は弊社会議室をご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。
    快適にご利用いただけたようで安心しました。
    また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
    またのご利用お待ちしております。
    日本会議室
    2020年01月30日(木)
  • とても綺麗でした!駐車場もあり便利でした!
    1つ気になった点は、予約時間に来たにもかかわらず、受付には誰も人がいなかった事、しばらく待っても受付の方は来ませんでした、、電話でお問い合わせする手間もかかりました、その後、利用時間を少し伸ばして頂いたが、こちら側のその後のスケジュールもあるので、そこは気をつけてもらいたいと思います!
     4
    • 20代
    • 男性
    利用用途: 撮影
    スペース掲載者からの返信
    この度は弊社会議室をご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。
    施設でお待たせしたようで申し訳ございません。
    施設の方へも今後同じことがないよう、
    伝えさせていただきます。
    またの機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
    またのご利用をお待ちしております。
    日本会議室
    2020年01月30日(木)
スペース掲載者について
KCC株式会社
貸し会議室を探すなら【日本会議室】  会議、面接、セミナー、講演会、イベント等、様々な用途でご利用頂ける会議室やホールをご提案致します。 使いたい時に、使いたい分だけご利用いただける、好アクセスかつリーズナブルな会場を多数ご用意しております。 ご利用前の見学対応も承ります。 ご不明な点はお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

統計情報

利用用途

利用人数

愛知会議室 マザーラミタ東岡崎店 レンタルスペースについてのよくある質問

  • Q.

    人気の利用用途はなんですか?

    A.
    一番人気は会議・商談用途での利用です。その他にはスタジオ撮影、女子会などでも利用されています。
  • Q.

    何人で利用されやすいですか?

    A.
    こちらのレンタルスペースで一番利用の多い人数帯は1〜2名です。次いで11〜30名、3〜4名前後の人数でもよく利用されています。
  • Q.

    何日前に予約すればいいですか?

    A.
    最短で、ご利用の4日前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。
  • Q.

    どれくらいの広さですか?

    A.
    広さは25平方メートル(約8坪)です。おおよそ畳16帖分の広さとなっております
2,273円〜2,546円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元
承認率
75%
平均回答時間
15時間以内
最終更新日:2020年07月13日

使い方は簡単

たった3ステップで便利に予約。スペースシェアを益々便利に。

01
レンタルスペースを検索する

検索する

まずはお好みの条件で
スペースを探してみましょう

02
レンタルスペースを予約する

予約する

クレジットカードをはじめ、多彩な
支払い方法を用意しています

03
レンタルスペースを使う

使う

あとは当日使うだけ。
Enjoy!