大規模なイベント開催にぴったり!新橋駅にある大人数向けイベントスペース一覧で自分のイベントにあったスペースを探しましょう!
平均で1時間17,651円から借りることができます。1回あたり53人で借りる方が多いので、1人あたり1時間333円で利用することができますよ!
人気のあるイベントスペースは「TIME SHARING 新橋烏森口 新橋パインビル 2F」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「新橋ビジネスフォーラム」などが人気スペースです。よく自習・勉強会や勉強会・セミナーなどで利用されています。
新橋駅付近では、会議・打ち合わせや勉強会・セミナーや自習・勉強会や打ち上げ・歓送迎会といった用途での利用が多いです。
少人数で利用できるイベントスペースは「新橋コワーキングスペース BasisPoint 新橋銀座エリア6名用会議室 (Room A)」、「新橋コワーキングスペース BasisPoint 新橋銀座エリア10名用会議室 (Room B)」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『新橋駅で少人数向けイベントスペースまとめ』をご覧ください。
新橋駅で飲食物の持ち込みができるイベントスペースは「TIME SHARING 新橋烏森口 新橋パインビル 2F」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「新橋ビジネスフォーラム」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『新橋駅で飲食可能なイベントスペースまとめ』をご覧ください。
新橋駅の格安スペースは「西新橋 レンタルキッチンスペースPatia(パティア) レンタルキッチンスペース」、「新橋コワーキングスペース BasisPoint 新橋銀座エリア6名用会議室 (Room A)」などがあります。1時間1,100円から利用できますよ!こちらで『新橋駅の格安イベントスペースまとめ』を紹介しています。
新橋駅で、当日に借りられるイベントスペースは「ビステーション新橋 カンファレンスルームA+B+C」、「新橋コワーキングスペース BasisPoint 新橋銀座エリア6名用会議室 (Room A)」、「新橋コワーキングスペース BasisPoint 新橋銀座エリア10名用会議室 (Room B)」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる新橋駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれなイベントスペースは「TIME SHARING 新橋烏森口 新橋パインビル 2F」、「新橋ビジネスフォーラム」、「銀座ユニーク7丁目店 N201」などを掲載しています。よく自習・勉強会や勉強会・セミナーなどで利用されています。
よく100〜300名で利用されています。ついで3〜4名、5〜10名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 121件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩3分 |
1時間あたり料金 | 平均17,651円/時間 |
人気の用途 | 交流会・ミートアップ、飲み会、勉強会・セミナー |
新橋駅で一番人気の利用用途は交流会・ミートアップで、その他にも飲み会、勉強会・セミナー、会議・打ち合わせなどに多く使われています。
新橋駅にあるイベントスペースで一番多いのはパーティーでの利用で全利用の70.2%です。次いでイベントでの利用が多いです。
新橋駅では1時間当たり、平均で1人544円からイベントスペースを利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。お店に入るよりもお得ですね!
照明が明るいと完璧
会議室を利用しましたが、照明が暗くて、もう少し明るいと作業がしやすかったです。 この点を除けば、スタッフの方は親切で、設備も整っていて、とても良かったです。
広さ、機能の点で、ちょうどよい会場でした。
30人程度のイベントで利用しました。ちょうどよい広さだと思います。。 机、いすが移動しやすく、自分達の好きなレイアウトが作りやすかったです。 機材も分かりやすく、全部きちんと機能し、よかったです。 小さい点ですが、建物の入り口が2つあり、裏口(と呼ぶか分かりませんが)に迷った人が数人いました。ここもガイドで...
銀座ユニーク貸会議室の利用について
社内の感想として、お部屋がとても綺麗で快適との評価をいただけました。 会社の行事も無事進行することが出来、とても良かったと思います。 機会があれば又使用したいと思います。
控室あり、清潔感あり、立地もいい
アクセスは多少不便でも、200名様のイベントで安心して利用することができました。 清潔感、高級感は最高点です。 一点だけ、レンタルのピンマイクを2名の講師が装着して講演を開始したのですが、ハウリングだったのか雑音がひどく、途中で断念しました。仕方がなく急遽ハンドマイクに切替えました。その点だけ原因がわ...
都会なのにキレイで低料金で感激!
メッセージで質問するとすぐに返信が届いたので初めての利用でも不安になることはありませんでした。 また写真通り、それ以上に建物もキレイで快適に過ごせました。 また機会あれば利用したいです。
男女別 個室複数のトイレが良い
大人数(今回は25名程度)で長時間会場を借りる時にポイントとなることがいくつかありますが、その一つがトイレの使い勝手です。 会場内にトイレが設置されているところが多いのですが、男女共有であることや衝立一枚で仕切られているところ(仕切がないケースも)が多い中で、こちらは会場の外のトイレで、男女が別れている(フロア...
とても気持ちよく利用しました
スタッフの対応も気持ちよく、会議室は清潔感もあり使用料に見合っていました。 ぜひ横浜にも欲しいと思います。
綺麗、お洒落な空間
一室だけではなく、キッチンエリアやサブルームもあり、スタッフ用控室もありましたので、非常に空間として居心地が良い感じでした。 約45名で利用しましたが十分なスペースがあり来場者も窮屈にならず時間を過ごしており、好評でした。何より綺麗なので、いい会場を選ばれましたねと感想を頂きました。