インスタベース貸し会議室東京都の貸し会議室港区の貸し会議室新橋駅の貸し会議室新橋コワーキングスペース Basis Point 10名用会議室 (Room B)
今すぐ予約可能除菌スプレーあり

【完全個室】10名様/モニター・Wi-Fi・電源完備/Web会議やウェビナーにも最適【BasisPoint】

新橋コワーキングスペース Basis Point

10名用会議室 (Room B)

4.0

【新橋駅すぐ】JR新橋駅 銀座口から徒歩1分/銀座線 新橋駅3番出口から30秒の便利な立地。

モニター設置の完全個室なので、<Web会議><テレワーク><面接・面談>など、多用途にお使いいただけます。

10名様まで入れるお部屋なので、ディスタンスを保っての打ち合わせ、Web会議や、セミナー・ウェビナーなど多用途にお使いいただけます。
ガラス張りの壁はブラインドを下げて使用することも可能です。

落ち着いた雰囲気のコワーキングスペース「BasisPoint 新橋店」内にあります。
同施設内には広さの異なる会議室もございますので、ご利用人数に合わせてお選びいただけます。
【6名用会議室】
https://www.instabase.jp/space/1327
【12名用会議室】
https://www.instabase.jp/space/1425

■設備・貸出備品■
・高速無料Wi-Fi
・ホワイトボード
・飛沫防止パネル
・各種文房具
・延長コード
・HDMIケーブル
・スマホ/PC充電器
・シュレッダー
・ブランケット
・複合機 ※コピー、印刷、スキャン有料
・プロジェクター ※有料貸出 1,100円
・ドリンクバー ※おひとり100円

※プロジェクターをご希望の場合はメッセージ欄にご記入ください。
※ドリンクバーをご希望の場合は当日受付にてお申し付けください。
※領収書でのプロジェクター、ドリンクバー料金と会議室料金の合算はいたしかねますので、予めご了承ください。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
5,368
時間

住所東京都港区新橋2-19-3
予約受付期間3ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (JR山手線) 徒歩1分
申込期限利用日の24時間前まで予約可能
定員人数〜10名(10名着席可)・20㎡
最低利用時間1時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

今すぐ予約可能

予約申込みと同時に予約が確定します

承認率
100%
平均回答時間即時

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

スタッフ常駐
高級感のある内装
モダンな内装
ナチュラルな内装
ヨーロピアン風
アンティーク調
レイアウト変更・装飾可能
オンライン配信可
禁煙
ドロップイン可
会議室あり
長期利用可能
ネット環境あり
おしゃれ
飲食物の持込OK
少人数向け
今すぐ予約可能

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

紹介動画・3Dビュー

設備・備品

無料設備

人気
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
  • HDMIケーブル (1本)
  • 除菌スプレー
一般
  • エアコン (1台)
  • 椅子 (10脚)
  • テーブル (2台)
  • 電源・コンセント
  • 延長コード (1本)
  • トイレ(男女別)
オフィス用品
  • 有線LAN (1本)
  • 事務用備品
音響・映像(AV機器)
  • モニター (1台)
施設設備
  • エレベーター (1台)

利用可能な用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
勉強会
勉強会
趣味・遊び
趣味・遊び
美容・セラピー
美容・セラピー
パーティー
パーティー
オフィス
オフィス

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

20216

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

アクセス

住所

東京都港区新橋2-19-3

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

JR山手線・新橋駅(銀座口)より徒歩1分
東京メトロ銀座線・新橋駅(2番出口)より徒歩1分
都営大江戸線・汐留駅(北側エレベーター口) より徒歩3分

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

4.0|5件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン5.0
  • スタッフの対応1.0
  • 清潔感5.0
  • お得感4.0
  • 掲載情報の正確さ4.0

スペースの感想

50代男性利用用途:会議・商談

2021年03月10日(水)

受付の方の女性の愛想が良くありませんでした。前回も同様です。個室の説明を求めても、淡々と答えるだけで、表情・愛想もない対応には不満が残ります。
owner-profile
スペース掲載者からの返信

このたびは、ご不快な思いをおかけしましたこと深く心よりお詫び申し上げます。 2度に渡り、お客様のご期待にお応えできないかたちとなり、誠に申し訳ございませんでした。 日中の混雑時は、できる限りスタッフの体制を2名にし、指導を徹底し、より一層サービス向上に努めてまいります。 またご利用いただけましたら幸いです。 このたびは、貴重なご意見をいただきありがとうございました。 真摯に受け止め、BasisPoint全体の改善に努めてまいります。

防音が出来るとなおよろしいですね

50代男性利用用途:ビジネス - 会議・商談

2020年11月03日(火)

10人部屋をお借りしました。構造上仕方ないと思いますが、隣の部屋の声がしっかり漏れてしまっていたため、そこはよろしくないかと思いました。
後は、コンセントの位置が分かりにくかったですかね。
駅近で使いやすいなと思うので、そのあたりが改善されれば使用頻度は増えると思います

写真の雰囲気のままでした

40代女性利用用途:講座

2017年05月21日(日)

ビルの間口が想像より狭かったので、行き過ぎたり…のお客様も多かったです。入り口のお写真があると親切かもです。
トイレが一つだけなのはちょっと残念ですが、そういう建物なので仕方ないですね。
お部屋自体は、写真のままの雰囲気でとても良かったです。フリードリンクなのも助かりましたし、受付の方の対応も親切でした。
ありがとうございました。
1

よくある質問

  • はい、可能です。ただし会議室はコワーキングスペース内にあるため、撮影利用の際は会議室外のお客様が写り込まないように備え付けのロールカーテンを下ろしてご利用ください。 また、完全防音ではないため、音量にはご配慮をお願いいたします。

  • ドリンクバーは別途料金(おひとり100円)となります。当日受付にてお申し付けください。なお、領収書での会議室料金とドリンクバー料金の合算はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • プロジェクターは別途料金(1,100円)となります。メッセージ欄にプロジェクター貸出希望の旨ご記載ください。 なお、領収書での会議室料金とプロジェクター料金の合算はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • BasisPointは都内を中心に展開しているコワーキングスペースです。オープンスペースの他に会議室、BOX席、個室などがあり、すべてのエリアで電源やWi-Fiを完備しているためテレワークやお打ち合わせに最適です。 全店、会話がOKとなっておりますので、Web会議等にもご利用いただけます。

  • はい、お持ち込み可能です。ただし匂いの強いものやアルコールはご遠慮ください。

  • 前の時間に予約がない場合は5分前からご入室いただけますが、PCやプロジェクターのセッティングなどでお時間が必要な場合は、その時間を含めてのご予約をお願いしております。

  • BasisPointのご利用が初めての場合、代表者様1名に会員登録をお願いしております。会員登録は無料で、5分ほどで完了いたします。

  • 受付スタッフまでお申し付けください。

  • 恐れ入りますが、全室禁煙となっております。

1

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の35日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
タバコの喫煙異臭・強い匂い騒音・大きな音飲酒

・使用後はゴミ等の清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜31日前0%
  • 30日前〜8日前 50%
  • 7日前〜当日 100%

スペース掲載者について

Ascent Business Consulting 株式会社

統計情報

利用用途

ビジネス勉強会撮影・収録レッスン・...パーティー

こちらのスペースで一番人気の利用用途はビジネスで、その他にも勉強会、 撮影・収録、 レッスン・講座・教室などに多く使われています。

利用人数

1~2名2%3〜4名12%10〜30...33%5〜10名53%

東京都港区近辺にあるこちらのスペースでの利用は5〜10名が一番多く、次いで10〜30名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学をリクエスト
スペースのご利用で3%ポイント還元

インスタべースPlate

このスペースではケータリングも可能です。
スペースと一緒に料理も注文!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。


最終更新日:2021年06月24日
5,368
時間

ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する
インスタベースアプリ
Download on the App Store
Google Play で手に入れよう
インスタベースPlate
インスタベースPlate

レンタルスペース・貸し会議室を探すならインスタベース。日常使いできる貸しスペースを多数掲載。少人数向けの格安な貸会議室からおしゃれなイベントスペース、パーティースペースやセミナー会場まで、1時間から簡単お得に借りられます。全国24時間365日予約可能!

© 2021 株式会社Rebase