インスタベース貸し会議室東京都の貸し会議室港区の貸し会議室新橋駅の貸し会議室新橋コワーキングスペース Basis Point 6名用会議室 (Room A)
今すぐ予約可能除菌スプレーあり

【完全個室】新橋駅徒歩1分/モニター・Wi-Fi・電源完備/テレワークやWeb会議にも最適【BasisPoint】

新橋コワーキングスペース Basis Point

6名用会議室 (Room A)

4.4

モニター設置の完全個室なので、<Web会議><テレワーク><面接・面談>など、多用途にお使いいただけます。 お一人や少人数でのWeb会議や打ち合わせにもおすすめです。 ガラス張りの壁はブラインドを下げて使用することも可能なので、モニターに資料投影する際も安心です。 落ち着いた雰囲気のコワーキングスペース「BasisPoint 新橋店」内にあります。 同施設内にはさらに広い会議室もございますので、ご利用人数に合わせてお選びいただけます。 【10名用会議室】 https://www.instabase.jp/space/1424 【12名用会議室】 https://www.instabase.jp/space/1425 ■設備・貸出備品■ ・高速無料Wi-Fi ・ホワイトボード ・飛沫防止パネル ・各種文房具 ・延長コード ・HDMIケーブル ・スマホ/PC充電器 ・シュレッダー ・ブランケット ・複合機 ※印刷、スキャン有料 ・プロジェクター ※1,100円 ・ドリンクバー ※おひとり100円 ※プロジェクター、ドリンクバーをご希望の場合はメッセージ欄にご記入ください。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
3,278
時間

住所東京都港区新橋2-19-3
予約受付期間3ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (JR山手線) 徒歩1分
申込期限利用日の24時間前まで予約可能
定員人数〜6名(6名着席可)・6㎡
最低利用時間1時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

今すぐ予約可能

予約申込みと同時に予約が確定します

承認率
100%
平均回答時間即時

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

定期換気
スタッフ常駐
ドリンクサービスあり
ハンドメイド作品展示向け
屋内
カフェ風
オフィス風
高級感のある内装
モダンな内装
エレガントな内装
アンティーク調
レイアウト変更・装飾可能
アメニティ利用可
オンライン配信可
禁煙
ドロップイン可
レコーディング機材あり
会議室あり
長期利用可能
ネット環境あり
子連れOK
おしゃれ
飲食物の持込OK
少人数向け
今すぐ予約可能

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

空室カレンダー・設備

空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

20221

利用可能時間

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

無料設備

時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。

人気
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
  • HDMIケーブル (1本)
  • 除菌スプレー
  • パーテーション (3枚)
一般
  • 椅子 (6脚)
  • テーブル (1台)
  • 電源・コンセント
  • 延長コード (1本)
  • トイレ(男女別)
オフィス用品
  • 有線LAN (1本)
  • VGAケーブル (1本)
  • 事務用備品
音響・映像(AV機器)
  • モニター (1台)
施設設備
  • エレベーター (2台)

追加オプション

時間単位での予約時に選択できる注文制のオプションとその金額です。

一般
  • ゴミ処理605円/回
オフィス用品
  • プリンター・コピー機 (1台)12円/回
  • パソコン (1台)1100円/回

オプションをキャンセルする場合、スペース利用料金と同時にキャンセルポリシーが適用されます。

おすすめの用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
勉強会
勉強会
美容・セラピー
美容・セラピー
スポーツ・フィットネス
スポーツ・
フィットネス
撮影・収録
撮影・収録
趣味・遊び
趣味・遊び
パーティー
パーティー
オフィス
オフィス
ポップアップストア
ポップアップストア
イベント
イベント

アクセス

住所

東京都港区新橋2-19-3

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

JR山手線・新橋駅(銀座口)より徒歩1分
東京メトロ銀座線・新橋駅(2番出口)より徒歩1分
都営大江戸線・汐留駅(北側エレベーター口) より徒歩3分

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

4.4|21件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン4.6
  • スタッフの対応4.6
  • 清潔感4.8
  • お得感3.4
  • 掲載情報の正確さ4.0

スペースの感想

50代男性利用用途:会議・商談
入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:4点

2021年09月06日(月)

換気が出来なかった。
スペース掲載者からの返信

ご利用いただきありがとうございます! また、頂いたご意見に関しましても対応を検討させていただきます。 またのご来店をお待ちしております。

スタッフさんが丁寧。店内は清潔。

40代男性利用用途:趣味

2020年11月13日(金)

初めてでしたが、スタッフさんのおかげでスムーズに利用できました。ありがとうございました。

狭い

30代女性利用用途:打ち合わせ

2017年07月10日(月)

駅から近くてきれいですが、6人部屋にしては小さいです。長時間打ち合わせをするには向いていないかもしれません。
/1人
1

よくある質問

  • 対面での会議や打ち合わせ、Web会議やZoom、テレワークなどのお仕事用途でのご利用が多くなっております。 その他、面接、面談やセミナーなど多用途でご利用いただけます。

  • ドリンクバーは別途料金(お一人様100円)となります。当日受付にてお申し付けください。なお、領収書での会議室料金とドリンクバー料金の合算はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • はい、可能です。ただし会議室はコワーキングスペース内にあるため、撮影利用の際は会議室外のお客様が写り込まないように備え付けのブラインドを下ろしてご利用ください。 また、完全防音ではないため、音量にはご配慮をお願いいたします。

  • はい、お持ち込み可能です。ただし匂いの強いものやアルコールはご遠慮ください。

  • BasisPointは都内を中心に展開しているコワーキングスペースです。オープンスペースの他に会議室、BOX席、個室などがあり、すべてのエリアで電源やWi-Fiを完備しているためテレワークやお打ち合わせに最適です。 全店、会話がOKとなっておりますので、Web会議等にもご利用いただけます。

  • BasisPointのご利用が初めての場合、代表者様1名に会員登録をお願いしております。会員登録は無料で、5分ほどで完了いたします。

  • 前の時間に予約がない場合は5分前からご入室いただけますが、PCのセッティングなどでお時間が必要な場合は、その時間を含めてのご予約をお願いしております。

  • ご予約時に、メッセージ欄にプロジェクター貸出希望とご記入ください。

  • 受付スタッフまでお申し付けください。

  • 恐れ入りますが、全室禁煙となっております。

1

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の35日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
騒音・大きな音異臭・強い匂いタバコの喫煙飲酒

・室内は完全禁煙です。
・テーブルや椅子のレイアウトを変更された場合は、ご退室時に元にお戻し下さい。
・ゴミの処分は1袋(45L)550円にて承っております。ご希望の際には受付にてお声がけください。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜31日前0%
  • 30日前〜8日前 50%
  • 7日前〜当日 100%

スペース掲載者について

Ascent Business Consulting 株式会社

統計情報

利用用途

ビジネスレッスン・...勉強会趣味・遊び美容・セラ...パーティー

こちらのスペースで一番人気の利用用途はビジネスで、その他にもレッスン・講座・教室、 勉強会、 趣味・遊びなどに多く使われています。

利用人数

1〜2名18%5〜6名39%3〜4名43%

東京都港区近辺にあるこちらのスペースでの利用は3〜4名が一番多く、次いで5〜6名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学をリクエスト
スペースのご利用で3%ポイント還元

インスタべースPlate

このスペースではケータリングも可能です。
スペースと一緒に料理も注文!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。


最終更新日:2022年01月28日
3,278
時間

他の関連しているスペース


ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する