桜田門駅のレンタルスペースで注目のスペース特集
桜田門駅で会議や商談に人気なのは「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」や「WhiteKey GINZA Hall space」といったレンタルスペースです。打ち合わせ向けのスペースをお探しなら会議に最適なレンタルスペースまとめが便利です。
セミナーや講習会を開くのにも便利なレンタルスペース。桜田門駅にある人気スペースの「新橋ビジネスフォーラム」や「東京会議室 アクセア会議室 半蔵門店 第1会議室」をはじめ、多数のセミナー向けレンタルスペース一覧からお選びいただけます。
平均で1時間28,564円から借りることができます。1回あたり54人で借りる方が多いので、1人あたり1時間528円で利用することができますよ!
人気のあるレンタルスペースは「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「WhiteKey GINZA Hall space」、「新橋ビジネスフォーラム」などが人気スペースです。よく会議・打ち合わせや自習・勉強会などで利用されています。
桜田門駅付近では、勉強会・セミナーや会議・打ち合わせや自習・勉強会や研修といった用途での利用が多いです。
大人数で利用できるレンタルスペースは「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「WhiteKey GINZA Hall space」、「新橋ビジネスフォーラム」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『桜田門駅で大人数向けレンタルスペースまとめ』をご覧ください。
桜田門駅で飲食物の持ち込みができるレンタルスペースは「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「新橋ビジネスフォーラム」、「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『桜田門駅で飲食可能なレンタルスペースまとめ』をご覧ください。
桜田門駅で、当日に借りられるレンタルスペースは「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる桜田門駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれなレンタルスペースは「WhiteKey GINZA Hall space」、「新橋ビジネスフォーラム」、「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」などを掲載しています。よく会議・打ち合わせや自習・勉強会などで利用されています。
よく50〜100名で利用されています。ついで100〜300名、11〜30名でもよく利用されています。
利用しやすいお部屋です
何度か利用させていただいております。 入室はスムーズで、お部屋も広く快適にすごせます。窓が多く換気も簡単です。 ただビル管理の問題かもしれませんがお手洗いとその前の廊下はあまり清掃がされておらず、参加者の方が不快な思いをされてしまったことが残念でした。 また、その件について利用時にすぐメッセージをしましたが...
動画の撮影で利用させていただきました。 綺麗でシックな内装でコンセプトに合った撮影ができました。 イス・テーブル以外に目隠し用のパーティションもあり、窓ガラスから室内の映り込みを防げたのが良かったです(結構な枚数ありました) 間取り図ではカーテンの間仕切りが1枚になってますが、写真で確認できますが実際は2枚...
キレイで広い!
きちんと管理されている会場だと思います! スクール形式で50 名ほどの利用でしたが、都内に多い詰め込み会場と違ってゆったりと利用できました。 駅からも近く、今後も機会があれば利用させて頂きたいです。
広く綺麗でした 課題はWifi
とても広く綺麗でしたが、途中Wifiが二回線とも切れました。しばらく繋がらなかったのですが、移動型Wifiの問題かと思います。あと、スクリーンが、もう少し高く設置できたらよかったです
部屋は綺麗で使い勝手は悪くなかったです。
部屋内部はきれいで、使用する分には問題ありませんでした。 ビル自体がだいぶ古めかしいので、部屋のドア前まで来ていた参加者が違うビルにきたと思い込み数名迷子になっていました(笑) 設備として下記のようなものがあればもっと使いやすかったと思います。 ・ドアの外に、小さめのホワイトボードなど 団体名や会議...
綺麗でした!
社内研修で利用させていただきましたが、会場は綺麗で、 リラックスした雰囲気で進行できました。 ただ、ビルの入り口がわかりにくかったことと、男性用・女性用のお手洗いが1つずつしかなく、休憩中に行列ができてしまった点が、研修参加者からの指摘として上がりました。 大人数で長時間にわたるイベントの際は、その点は考慮...