愛知県にある打ち合わせ向け貸し会議室は「《ココ.ベース》 ココベース名駅 1003 /Brooklyn Style」や「【サクセス金山会議室】 サクセス金山会議室」などがあります!会議に最適な貸し会議室まとめで自分にぴったりな貸し会議室を探しましょう!
面接にも使える貸し会議室。その中でも愛知県で最適なスペースは「《ココ.ベース》 ココベース名駅 1003 /Brooklyn Style」や「お気軽会議室 チサンM第3名古屋 Share8P『ブリック』」などがあります。「もっと面接向けスペースを見たい」という方向けに面接向け貸し会議室まとめにてランキング形式でご紹介しています!
愛知県でセミナーを開催したい方向けに!愛知県にあるセミナー向け貸し会議室まとめにてセミナーに最適な貸し会議室をまとめました!大規模から小規模まで幅広く対応できるスペースから、プロジェクターやWi-Fi完備の貸し会議室まで多数掲載しています。
平均で1時間982円から借りることができます。1回あたり9人で借りる方が多いので、1人あたり1時間109円で利用することができますよ!
人気のある貸し会議室は「《ココ.ベース》 ココベース名駅 1003 /Brooklyn Style」、「【サクセス金山会議室】 サクセス金山会議室」、「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第2会議室(1/2収容)」などが人気スペースです。よく勉強会・セミナーや会議・打ち合わせなどで利用されています。
愛知県付近では、会議・打ち合わせや勉強会・セミナーやダンスや動画撮影といった用途での利用が多いです。
大人数で利用できる貸し会議室は「TSUNAGARU SPACE( ツナガルスペース) 会議・セミナー利用多数のデザイナーズレンタルスペース」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『愛知県で大人数向け貸し会議室まとめ』をご覧ください。
少人数で利用できる貸し会議室は「《ココ.ベース》 ココベース名駅 1003 /Brooklyn Style」、「お気軽会議室 チサンM第3名古屋 Share8P『ブリック』」、「SOURIRE(スーリール) 貸し会議室【名古屋駅出入口2分】」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『愛知県で少人数向け貸し会議室まとめ』をご覧ください。
愛知県で飲食物の持ち込みができる貸し会議室は「《ココ.ベース》 ココベース名駅 1003 /Brooklyn Style」、「【サクセス金山会議室】 サクセス金山会議室」、「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第2会議室(1/2収容)」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『愛知県で飲食可能な貸し会議室まとめ』をご覧ください。
愛知県で、当日に借りられる貸し会議室は「《ココ.ベース》 ココベース名駅 1003 /Brooklyn Style」、「【サクセス金山会議室】 サクセス金山会議室」、「お気軽会議室 チサンM第3名古屋 Share8P『ブリック』」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる愛知県のスペース』を紹介しています。
おしゃれな貸し会議室は「《ココ.ベース》 ココベース名駅 1003 /Brooklyn Style」、「【サクセス金山会議室】 サクセス金山会議室」、「お気軽会議室 チサンM第3名古屋 Share8P『ブリック』」などを掲載しています。よく会議・打ち合わせや勉強会・セミナーなどで利用されています。
よく3〜4名で利用されています。ついで11〜30名、1〜2名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 227件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩3分 |
1時間あたり料金 | 平均982円/時間 |
人気の用途 | 会議・打ち合わせ、勉強会・セミナー、面接・面談 |
愛知県で一番人気の利用用途は会議・打ち合わせで、その他にも勉強会・セミナー、面接・面談、交流会・ミートアップなどに多く使われています。
愛知県にある貸し会議室で一番多いのはオフィスでの利用で全利用の34.4%です。次いでイベントでの利用が多いです。
愛知県では1時間当たり、平均で1人327円から貸し会議室を利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
連絡や対応が密で安心感がありました
スペース使ったのは初めてだったのですが、申し込んですぐに「当日の入室方法」が送られて来、前日には「明日ご利用ですね」という確認メールが来て、とても安心感がありました。当日、キーボックスから鍵を取り出す方法が分からなかったのですが、電話をしたら日曜にも関わらずすぐにスタッフさんが対応して教えてくださって有り難かった...
ドイツワイン勉強会で使用
部屋の電気が明るくていい。 冷蔵庫(冷凍庫)もしっかり冷えるのもいい。 女性参加者さんもいるので、トイレと会議室の間に 扉があるのもすごくいいです。