大規模なイベント開催にぴったり!大人数向けイベントスペース一覧で自分のイベントにあったスペースを探しましょう!
平均で1時間14,891円から借りることができます。1回あたり52人で借りる方が多いので、1人あたり1時間286円で利用することができますよ!
人気のあるイベントスペースは「TIME SHARING 新橋烏森口 新橋パインビル 2F」、「バイオフィリアプレイス南青山 5F BIOPHILIA SHOWCASE」、「BIRTH LAB レンタルスペース(土日祝プラン)」などが人気スペースです。よく交流会・ミートアップや勉強会・セミナーなどで利用されています。
会議・打ち合わせや勉強会・セミナーや打ち上げ・歓送迎会や交流会・ミートアップといった用途での利用が多いです。
飲食物の持ち込みができるイベントスペースは「TIME SHARING 新橋烏森口 新橋パインビル 2F」、「バイオフィリアプレイス南青山 5F BIOPHILIA SHOWCASE」、「BIRTH LAB レンタルスペース(土日祝プラン)」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『飲食可能なイベントスペースまとめ』をご覧ください。
格安スペースは「Space 田町 駅近イベントスペース🥂歓送迎会/テレワーク/会議/ヨガなど🌈」、「スペースコウヨウ スペースコウヨウ5階」、「お気軽会議室新大阪terra」などがあります。1時間110円から利用できますよ!こちらで『格安イベントスペースまとめ』を紹介しています。
当日に借りられるイベントスペースは「みんなの貸会議室 那覇旭町店 旭町404会議室[定員90名+予備椅子]」、「Space 田町 駅近イベントスペース🥂歓送迎会/テレワーク/会議/ヨガなど🌈」、「お気軽会議室新大阪terra」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられるスペース』を紹介しています。
おしゃれなイベントスペースは「TIME SHARING 新橋烏森口 新橋パインビル 2F」、「BIRTH LAB レンタルスペース(土日祝プラン)」、「【ビズプライム博多】 ビズプライム博多【会食プラン】」などを掲載しています。よく交流会・ミートアップや勉強会・セミナーなどで利用されています。
よく11〜30名で利用されています。ついで50〜100名、100〜300名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 592件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩5分 |
1時間あたり料金 | 平均14,891円/時間 |
人気の用途 | 勉強会・セミナー、会議・打ち合わせ、交流会・ミートアップ |
一番人気の利用用途は勉強会・セミナーで、その他にも会議・打ち合わせ、交流会・ミートアップ、歓迎会・送別会などに多く使われています。
イベントスペースで一番多いのはパーティーでの利用で全利用の29.5%です。次いでイベントでの利用が多いです。
1時間当たり、平均で1人401円からイベントスペースを利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
とてもよかったです
今回2度目の利用ですが、前回同様良かったです。 マイク設備について、こちらも把握できていなかったことがあったためご足労をお掛けしてしまいましたが、ご対応いただけて満足しています。 また次回も利用させていただきたいと思います。
会社懇親会に最適!
今回は90名弱の利用でしたが、広いスペースでしたのでゆったりできました。またお食事も非常に美味しくて好評でした。手続き等もスムーズでまた利用させていただきたいです。ありがとうございました!
2回目ですがいい場所だなと思いました
綺麗。広い。傘立てとハンガーラック、壁際に椅子とかをを増やしていただけると、許容人数に対して着席人数がいい感じになると思います。
素敵な空間!壊れた備品だけが心配
マルシェの開催に使用しました。 とても素敵な空間で、芝生もふかふかで、居心地が良かったです。 一度、インスタベースの方からメールさせて頂きましたが、返信がなかったですが、お電話させて頂きましたところ、とてもスムーズにご対応頂き、特に困ったこたはありませんでした。 ありがとうございました。 壊れた備品(卓球...
とてもよかったです!
スペースも綺麗で控え室もあり、トイレも女性用1つ、男女兼用1つの合計2つありました。 オフ会でカラオケ機材をしようしましたが、防音設備がしっかりしているので大きな音で楽しむことができます✨ またぜひ利用させていただきます。
スタッフの方がとても親切でした
プロジェクターを利用したのですが、機械に疎く苦戦していたらスタッフの方が手伝ってくださり、とても助かりました! ボタンひとつで呼べる位置にスタッフの方の事務所があるので、写真撮影もしていただき大満足でした! またぜひ利用したいです!!
とても素敵なスペースでした。
音響やプロジェクターの設営が難しく、当日対応されたスタッフの方もあまり把握されていないようで、準備にかなり時間がかかってしまったので残念でした。 その他は全て満足いく内容でした。 ありがとうございました。
とてもよかったです
予約時から利用時までのスムーズな対応、当日の準備についても全くストレスなく利用させていただきました。 またこれからも利用させていただきたいと思っています。 ありがとうございました。
控室あり、清潔感あり、立地もいい
アクセスは多少不便でも、200名様のイベントで安心して利用することができました。 清潔感、高級感は最高点です。 一点だけ、レンタルのピンマイクを2名の講師が装着して講演を開始したのですが、ハウリングだったのか雑音がひどく、途中で断念しました。仕方がなく急遽ハンドマイクに切替えました。その点だけ原因がわ...
良かったです
初めて使用しましたが会議室はきれいでとても良かったです。 机に置くマイクスタンドを急遽用意していただきました。 ありがとうございました。