今すぐ予約可
直前割
直前割
早割
早割

【飯田橋駅0分・A2出口から20秒・JR改札間近・最安!】会議向け!天吊りプロジェクター・WiFi無料!ふれあい貸し会議室 飯田橋No9

ふれあい貸し会議室 飯田橋池田

ふれあい貸し会議室 飯田橋No9

飯田橋駅 徒歩1分
4.0点・1件
1時間から利用可能
〜24名(24名着席可)・30㎡
貸し会議室・個室タイプ(貸切スペース)
承認率:100%
回答時間:即時

【アクセス】JR飯田橋駅東口から徒歩1分!A2出口から20秒!飯田橋駅中心近くで多数の路線の改札近く!地域最安値!
【利用用途】完全個室のため、会議、面接、面談、セミナー、オフィス、勉強会、研修、オフ会、撮影会、レッスン、ボードゲーム、取材、採用面接、オフサイトミーティング、ワークショップ、懇親会、歓送迎会、女子会・ママ会など幅広い用途で利用可
【収容人数】最大14名(机利用)、最大24名(椅子のみ)
【設備】プロジェクター・ホワイトボード・WiFi 等、全て無料!
【運営会社】年間20,000件の予約、安心と実績のふれあいグループ提供のふれあい貸し会議室が、2019/4/1インスタベースに上陸しました!
【その他】この規模で最安値!レイアウト変更自由!キャスター付机で移動も簡単!入室の仕方もシンプル!Instabase正式提携スペースで安心窓が多く開放的!(遮光可)

【必ずご確認いただきたい事項】
・当部屋の管理番号は⑨となります。同ビル内に複数の会議室がありますのでご注意ください。
・予約後に届く「ご予約が確定いたしました」というメールの■■■まずご確認ください■■■を必ずご覧ください。
(同席される方にこのファイルを展開いただけると、迷わず現地に到着できます)

【特徴】
・プロジェクター・ホワイトボード・WiFiを無料でお使いになれます!
・弊社独自の入退室カメラにて管理しているため、面倒な鍵の受け渡しなどなく、すぐご利用できます!
・最大24席あります。落ち着いた色・照明でセミナー向けの仕様となっておりますので、会社の打ち合わせ・商談などでご利用ください。
・プロジェクターは、スペイシーでは珍しい、天吊り型です!また最大輝度3000ルーメンで非常に明るく投影されます。部屋の電気を消さなくてもある程度見えます。
・近隣にコンビニ・居酒屋・無料喫煙コーナー等様々な店があるエリアですので便利です!
・アルコール類を除き飲食可能です。必ずごみをお持ち帰りいただくようお願いいたします。
・お手洗いは室外共有部に設置されています。
・A2出口から20秒。居酒屋「みのや」の上で分かり易いです。

【ご注意事項】
・入退室・開始準備・後片付けの時間や、他の参加者が来場する時間を含めて、余裕をもってご予約願います。予約時間内に入室・退室するよう徹底願います。(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます)
・建物内全面禁煙です。松屋の二つ隣の建物に無料喫煙コーナーがありますので、喫煙はそちらでお願いします。
・プロジェクター・WiFiは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・格安で提供しておりますので、下見も通常通りご予約願います。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります。(送信拒否設定も可能です)

【お願い】
・低価格のサービスを実現するために、完全無人運営を行っており、問い合わせにも原則メールで対応させていただいております。その点ご理解・ご了承ください。(場所も分かり易く、入室手順も簡単な上、予約確定時に送られるメールに分かり易い案内があるため、今まで入室トラブルは一度もありません。ご安心ください)

【ご案内】弊社グループは東京都心を中心に、圧倒的安さと品質で数多くの会議室を運営しております。この会議室以外にも、以下会議室をインスタベースで展開しておりますので、ご確認くださいませ。
https://fureai.space/ins/

スペース情報

住所東京都千代田区飯田橋3-7-5
最寄り駅 飯田橋駅JR中央・総武線)徒歩1分
収容人数 〜24名(24名着席可)
予約時間 1時間から利用可能

利用料金

キャンセルポリシー

  • 10日前〜8日前 : 50%
  • 7日前〜5日前 : 60%
  • 4日前〜4日前 : 70%
  • 3日前〜3日前 : 80%
  • 2日前〜2日前 : 90%
  • 1日前〜前日 : 95%
  • 当日 : 100%

無料設備

  • トイレ
  • 監視カメラ
  • 電源・コンセント

人気

  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi(無線LAN) (1台)

一般

  • 椅子 (24脚)
  • テーブル (4台)
  • エアコン (1台)

その他

  • ハンガーラック
  • 文房具
設備の詳細を見る

会場タイプ

おすすめの用途

ビジネス

  • 会議・商談
  • セミナー・研修
  • 面接・試験

レッスン・講座・教室

  • 英会話・語学教室

勉強会

  • 勉強会

特徴

禁止事項・注意事項

  • タバコの喫煙
  • 異臭・強い匂い
  • 騒音・大きな音
  • アルコールの消費
皆さまに気持ちよく、リーズナブルな料金でご利用いただくためにも、恐縮ながら以下ご協力お願い致します。
(数多く記述して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ありません。どうしてもマナーが非常に悪い方がごく僅かいらっしゃいますので、そのために記述しております)

【注意事項】
・ゴミは全てお持ち帰りください。
・当会議室および当ビルはすべて禁煙となっております。松屋の二つ隣の建物に無料喫煙コーナーがありますので、喫煙はそちらでお願いします。
・23時から翌7時までは1Fの扉が閉まるため、一度外に出ると再入館することができません。 23時までお使いの方は、くれぐれも忘れ物などが無いようご注意ください。
・他のご利用者のご迷惑となりませんように、声を張り上げたり、大声を上げたり、騒いだりしないようお願いいたします。隣の部屋などからクレームがあった場合は、利用規約に則り対応させていただきます。
・階段をご利用の際は、特に音にお気をつけください。また、極力足音も静かになるようご配慮願います。隣の部屋などからクレームがあった場合は、利用規約に則り対応させていただきます。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・楽器の演奏や振動の大きな運動はお控え下さい。対応可能な施設ではございません。
・当会議室の備品、WiFiはすべて無料でご使用になれます。あくまで無料サービスであるため、利用できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご使用いただくようご協力をお願い致します。
・建物の管理人や建物に出入りしている人は、本会議室の管理運営に関係しません。建物の管理人や建物に出入りしている人にお尋ねになるのはご遠慮ください。
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申しあげます。部屋のドアを閉めるところまで完了するようご注意ください。
・予約時間前に部屋に入るのはご遠慮ください。また、予約時間前にノックなどする行為も禁止です。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください。
・ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください(ダブルブッキングを理由とした返金には応じられませんのでご了承願います)
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。
・アルコールの飲酒は厳禁です。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更することは厳禁です。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も負いません。また、低価格実現のため無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行かれるようお願い申し上げます。なお、忘れ物は備品箱の「忘れ物」段に入っている可能性が高いため、まずそちらをご確認ください。
・前の方の忘れ物を見つけた場合は、お手数ですが備品箱の「忘れ物」段にお入れください。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
 ・クレジットカード決済・銀行振込:ご利用日以降に会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください
 ・コンビニ決済:コンビニにて発行の領収書をご利用ください
 ・請求書払い:請求代行業者様のご案内に従ってください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下InstabaseのWebサイトにて直接ご確認ください。
https://support.instabase.jp/hc/ja/categories/360000043792-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E6%A7%98%E5%90%91%E3%81%91
・終了時間を延長する場合は、Instabaseサイトにて直接お手続き願います。
・開始時間を前倒す場合は、Instabaseサイトにて直前の時間を新規予約手続き願います。
・以下に該当する方は、予約確定後でも弊社から予約を取り消す場合があります。
 ・以前ご利用の際、時間外利用または弊社が定める規約・注意事項に反する利用をされて、弊社からの問い合わせに対応されない方
 ・以前ご利用の際の口コミにて、明らかに弊社の責任範囲外の内容や、不当な評価コメントを投稿された方
 ・弊社運営担当に対して、常識範囲以上に悪質な問い合わせをし、誠意をもって応対していただけない方
・急ぎのご質問等は、予約時の「ご質問・ご要望」欄に記入するのではなく、直接staff09@fureai.spaceにご連絡いただくようお願いします。

【利用規約】
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申しあげます。予約時間外に利用された場合、理由の如何を問わず、罰金として予約利用時間に通常利用料金の2倍を乗じた額もしくは2,000円のどちらか大きい方の額を請求させていただきます。こちらから連絡しても対応していただけない場合は、入退室カメラの画像をインターネットにて公開の上、不法侵入としてその画像を警察に提出・通報する場合もございますので、ご了承ください。なお、入退室カメラの画像は、会議室運営管理全般のみに使うものとし、利用者は入退室カメラが作動していることを許諾することとします。
・火災防止の観点から、当会議室は完全禁煙となっております。建物内も全て禁煙となっております。煙感知器を設置しているため、すぐに禁煙したことが分かるようになっております。万が一室内で喫煙が確認された場合(他の利用者からの報告があった場合を含む)はハウスクリーニング代として 7万円、その他被害が発生した場合は、その被害額の全額を該当時間利用のご利用者様にお支払いただきます。
・利用時間内に出たゴミは必ずお持ち帰りください。万が一、室内にゴミが残っていることが確認された場合(他利用者からの報告等を含む)、清掃費用として 1万円 を申し受けます。
・ご利用後は椅子の配置を標準レイアウトに戻し、ホワイトボードや机の簡易清掃にご協力ください。レイアウトが戻っていない場合、レイアウト戻し料3千円を請求させていただきます。
・退室時の空調・電気の消し忘れに御注意ください。空調・電気の消し忘れが発覚した場合、3千円の違約金を請求させていただきます。
・騒音となる行為は固くお断りをしております。共有部で騒ぐのもご遠慮ください。近隣からの苦情がでた場合、近隣の方へのお詫び料として 3万円 を申し受けます。
・騒音とまではいかなくても、声を張り上げたり、大声を上げたり、騒いだりしないようお願いいたします。隣の部屋などからクレームがあった場合は、お詫び料として 5,000円 を申し受けます。
・階段をご利用の際は、特に音にお気をつけください。また、極力足音も静かになるようご配慮願います。隣の部屋などからクレームがあった場合は、お詫び料として 10,000円 を申し受けます。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。扉を開けたままにしたために、近隣の部屋から騒音クレームが来た場合も、近隣の方へのお詫び料として 3万円 を申し受けます。
・プロジェクター・WiFiは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・室内のテーブル・イスのレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず標準レイアウトに戻してください。また、退室時は扉を閉めてください。戻し忘れ・締め忘れが発覚した場合は、手数料として1万円 を申し受けます。
・利用時間内でしたら、当会議室の扉に貼り紙をすることも可能です。ただし、必ず剥がしてから退出しるようお願いいたします。もし貼り紙が残置されていることが判明した場合は1万円を申し受けます。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください。(ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください)
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も取りません。また、利用料金を抑える代わりに無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも当会議室では応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行くようお願い申し上げます。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。発覚した場合は違約金として1万円申し受けます。
・法令遵守でお願いいたします。利用者が違反した場合は、当社は一切責任を負いません。
・利用者及び運営会社の瑕疵に関わらず、会議室内で発生するいかなる事においても、当社は一切の責任を負いません。
・当会議室は完全禁煙・火気厳禁です。火事などが発生した場合、損害賠償を要求させていただきます。
・当会議室内のテーブル等の備品は、写真と異なるものに変更となる可能性があります。現況と異なる場合は現況を優先します。
・不定期で消防設備点検や管理者による緊急点検で、スタッフが立ち入ることがあります。その際、利用者は入室を拒否できないこととします。
・本スペースは時間貸し・非独占的会議室であり、長時間利用いただいた場合も借地借家法の適用はありません。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・アルコールの飲酒は厳禁です。違反発覚時は清掃料として1万円請求させていただきます。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更することは厳禁です。違反発覚時は1万円請求させていただきます。
・上記記載ルールに遵守していただけない方へは、罰金の請求をさせていただきます。それでも悪質の場合は、入退室カメラに写っている画像を警察に持参の上、被害届提出させていただきます。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。定期見回りもしくは後続のお客様から指摘で発覚した場合、清掃費用として 1万円 を申し受けます。
・宿泊用途での利用、寝具の持ち込みは固くお断りしております。違反時は、即警察へ通報の上、5万円の違約金を請求します。
プラン一覧
1時間以上プラン

曜日:月火水木金土日祝
時間:07:00〜23:00

200円〜1,080円/1時間
最低利用時間1時間
3%ポイント還元
3%ポイント還元
直前割
直前割:1日前10%割引
早割
早割:90日以降10%割引

お支払い方法

クレジットカード

VISA Mastercard American Express JCB Diners Club

コンビニ決済

ファミリーマート ローソン/スリーエフ ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート

銀行ATM/ネットバンク

Pay-easy

請求書払い(Paid)

Paid

コンビニ決済・銀行ATM/ネットバンク払いの注意事項

  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の15日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込299,999円となります。ご注意ください。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込99,999円となります。ご注意ください。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。

請求書払い(Paid)の注意事項

  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下切り捨て)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます。

アクセス

東京都千代田区飯田橋3-7-5
(住所と入退室方法の詳細は、予約確定後にマイページで確認できます)
Googleマップで表示

交通手段

道案内

飯田橋から徒歩1分の立地です。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所に記載されています。
・予約確定時に送信されるメール
・マイページ内「予約・予約リクエスト」の「予約詳細」

統計情報

利用用途

利用人数

レビュー

4.0点・1件

  • 駅から近く場所はすぐにわかりました。
    4階まで階段であがります。

    お隣の部屋の声が意外と響きました。
    大人5名で利用しましたか余裕の広さです
     4
    • 40代
    • 女性
    利用用途: レッスン
スペース掲載者について
Minilogo gray
ふれあい株式会社
見学不可
200円〜1,080円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元
見学不可
承認率
100%
回答時間
即時

ケータリングについて

このスペースでは料理のケータリングが可能!
『インスタベースPlate』で料理も一緒に注文しよう!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。

ケータリングを注文する

使い方は簡単

たった3ステップで便利に予約。スペースシェアを益々便利に。

01
レンタルスペースを検索する

検索する

まずはお好みの条件で
スペースを探してみましょう

02
レンタルスペースを予約する

予約する

クレジットカードをはじめ、多彩な
支払い方法を用意しています

03
レンタルスペースを使う

使う

あとは当日使うだけ。
Enjoy!