神田や新日本橋等アクセス良好!デザイン性はもちろん、プロジェクターやモニターなどの機能性も充実

MIXER

会議室

神田駅から徒歩6分
予約リクエスト制
4.5点・23件
1時間から利用可能
〜20名(12名着席可)・25㎡
貸し会議室
・個室 (壁・扉あり)

会議・ミーティング・セミナー・トークショー・送迎会・研修・合宿・勉強会、ワークショップ、イベント、上映会、交流会、歓迎会、コスプレ撮影、ロケ撮影、雑誌(アパレル・ビジネス誌)撮影、更衣室利用、展示会、ギャラリー、ポップアップ、ヨガ(少人数)にオススメです。

【利用事例】
・法人様ミーティング、アパレル展示会、イベント交流会、セミナー、コスプレ利用

【収容人数】
・着席(机あり、椅子あり):~12人
・着席(机なし、椅子あり):~20人

【設備・備品】
《机・椅子》
・椅子 12脚(追加可能)
・机 1台(追加可能)

《貸し出し備品》
 wifi、コンセント6つ(追加電源タップあり)、コートハンガー、テーブル、椅子
 電源タップ、ホワイトボード、プロジェクター(Mac用コネクタあり)、投影スクリーン、液晶モニター(20インチ)、レーザーポインター、Bluetoothオーディオ、追加テーブル、追加椅子、iPad(サブモニタアプリ入り)[有料]、ノートPC(windows)[有料]、インクジェットプリンター[有料]
 スマホ用スタンド、スマホ用レンズ、Ricoh THETA S (360度カメラ)[有料]、一眼カメラCanon EOS Kiss Disital x[有料]、NEEWER W160 LED スタジオ撮影 開き戸式ライト、Velbon 三脚 レバー式 EX-540、反射板
 HDMIケーブル 、D-Sub15pinケーブル 、VGAケーブル、HDMI⇄miniDisplayPort変換コネクタ、HDMI⇄MicroHDMI変換コネクタ、HDMI⇄Lightning変換コネクタ、HDMI⇄USB C変換コネクタ
 電子レンジ、電気ケトル、皿(大)、皿(小)、マグカップ、グラス、電動コーヒーミル、コーヒーメーカー、IHクッキングヒーター、カセットコンロ(ガスボンベ別)

《その他》
・自動販売機
・トイレ:男女別となっております。
・喫煙所:別室にて喫煙可能となっております。

《周辺施設》
・タイムズ駐車場(すぐ隣)
・コンビニ(徒歩3分)
・カフェ(徒歩3分)
・飲食店(徒歩3分)
・公園(徒歩1分)
・交番(徒歩1分)

営業時間

全日 : 06:30〜23:30

利用料金

月・火・水・木・金・土・日・祝日

  • 営業開始〜営業終了 : 3,000円/時間

税抜価格で表示しています。
定員内であれば、人数に関係なく同じ料金でご利用頂けます。

キャンセルポリシー

  • 30日前〜22日前 : 20%
  • 21日前〜15日前 : 50%
  • 14日前〜11日前 : 75%
  • 10日前〜当日 : 100%

無料設備

  • トイレ
  • エレベーター
  • 電源・コンセント
  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (2台)
  • 無線LAN (1台)
  • エアコン (1台)
  • アンプ・スピーカー (1台)
  • モニター (5台)
  • 椅子 (20脚)
  • テーブル (2台)
  • IHクッキングヒーター
  • お碗 (20個)
  • カセットコンロ*がズボンべ別途持ち込み必要 (2個)
  • グラス (6個)
  • ケーブル各種
  • コーヒーメーカー
  • スマホ用スタビライザー
  • スマホ用レンズ
  • スマホ用三脚
  • マグカップ (6個)
  • レーザーポインタ
  • 喫煙所
  • 平皿(大) (20個)
  • 電動コーヒーミル
  • 電子レンジ
  • 電気ケトル

有料設備

  • 360°カメラ RICOH THETA S
    500円 /回
  • iPad(マルチモニターアプリ内臓) (9個)
    500円 /個・回
  • インクジェットプリンター
    40円 /回
  • インクジェットプリンター
    20円 /回
  • ノートPC (3個)
    500円 /個・回
  • 一眼カメラ Canon EOS Kiss Disital x
    500円 /回
  • 有料設備のキャンセルの場合はスペース料金と同様のキャンセルポリシーが適用されます。 ご予約後に有料設備を追加申込することはできません。予めご了承ください。

設備の詳細を見る

おすすめの用途

  • レッスン・講座
  • セミナー・研修
  • 作業場所
  • ワークショップ
  • 打ち合わせ・商談
  • 勉強会
  • 女子会・ママ会

特徴

  • 長期利用可能
  • おしゃれ
  • 子連れOK
  • 飲食OK
  • ネット環境あり

注意事項

  • 騒音・大きな音

・使用後は簡単に清掃をお願いしております。
・室内は完全禁煙でございます。別室に喫煙スペースをご用意しております。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・ビンカンは回収いたします(有料)。
・燃えるゴミは1袋¥500円で回収いたします。

アクセス

〒1030023 東京都 中央区 日本橋本町4-5-14 本町ビル 5F
Googleマップで表示

交通手段

  • JR山手線 神田 (東京都) 駅から徒歩6分
  • JR山手線 秋葉原駅から徒歩10分
  • JR総武本線 新日本橋駅から徒歩3分
  • 東京メトロ日比谷線 日比谷駅から徒歩6分
  • 東京メトロ銀座線 三越前駅から徒歩5分

道案内

JR 新日本橋駅 6番出口より 徒歩3分
JR 神田駅 東口より 徒歩6分
JR 秋葉原駅 昭和通り口より 徒歩10分
銀座線 三越前駅 A10出口より 徒歩5分
日比谷線 小伝馬町駅 4番出口より 徒歩6分
半蔵門線 三越前駅 A10出口より 徒歩7分

車からお越しの際は、ビル目の前にTimesの有料駐車場があります。

レビュー

4.5点・23件

  • プレゼンイベントにおすすめ

    有志にて、各自でパワーポイント資料を作ってきてプレゼンしあう交流会イベントに利用させて頂きました。この手のイベントは、当日の機器トラブルのリスクがかなり懸念されるのですが、事前の見学対応にて親身に動作確認をさせていただけたのが大変ありがたく、何のトラブルもなくイベントを終えることができました。 神田駅から10分程度でアクセスも悪くなく、静かなビルの5階にあり、コンビニは遠いですがちょっと都会の喧騒から離れた雰囲気が良かったです。フロア内に飲み物の自販機があるのもなにげに便利。 20人くらいまで入れるものの、活発な意見交換やレクリエーション時の適正人数は12-15人程度かと思います。 機材等、最新環境ではないですが、必要充分ですし各種変換ケーブル類を使わせていただけるのも大変助かりました。洗い場、トイレなども清潔感があって、オフィスの会議室を借りている!という、親しみやすさと緊張感の入り混じる雰囲気づくりに一役買ってくれました。 次回も、ぜひ利用させていただきたいと思います。
     5
    • 30代
    • 男性
    利用用途: プレゼンオフ会
  • 使いやすい

    元々別の会場(キャパ10名)がキャパを超える申し込みがあって、今回この会場に変更したので、広くなったと感じました。 20名のセミナー+懇親会で利用させてもらいました。 20名ではセミナーがギリギリのスペース、懇親会はちょっと狭い感じでしたが、短い時間だったので、立食にするなど工夫によっては良くなるかと思います。
     4
    • 40代
    • 男性
    利用用途: セミナー+懇親会
  • 普通の会議室

    飲み物はついてると思ってました。。。場所がわかりにくいのも問題だと思います。
     3
    • 40代
    • 女性
    利用用途: 社内会議
  • 良かったです。

    セミナーの会場として使わせて頂きました。 プロジェクターも貸していただいて、無事にセミナーが完了したので良かったです!
     5
    • 40代
    • 男性
    利用用途: セミナー
  • ちょうどいいスペース

    今回は5名で使用させて頂きましたが、十分過ぎる広さがあり、また各種設備も無料で貸し出して頂き大変満足のいくスペースでした。 また機会を作って利用させて頂きたいと思います。
     5
    • 40代
    • 男性
    利用用途: 写真鑑賞
予約リクエスト制
3,000円/時間
予約リクエスト制