インスタベース貸し会議室東京都の貸し会議室千代田区の貸し会議室水道橋駅の貸し会議室貸教室・貸会議室 内海 101会議室
予約リクエスト制

〜48名収容可能!水道橋駅西口1分!リーズナブルな貸し会議室 スタッフ常駐 窓開閉可能

貸教室・貸会議室 内海

101会議室

3.7

【貸教室・貸会議室 内海】 JR総武線水道橋駅西口徒歩1分 101会議室 定員スクール形式48名 ロの字形式30名となります。 (※現在、コロナ対策のため定員を2人掛け32名に制限しております。) 駅から近く、会議や研修等に最適な会議室となっております。 平日は3時間以上、土日祝日は6時間以上からのご予約となります。土日のご予約受付は金曜日までにお願い致します。 スタッフ常駐。各種備品豊富にご用意しております。 演台、Wボード2枚付、W1800mm×H450mm 3人掛け机 折り畳みパイプ椅子48脚 冷暖房完備

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
4,950
時間

住所東京都千代田区神田三崎町3-6-15
予約受付期間12ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (JR中央・総武線) 徒歩1分
申込期限利用日の3日前まで予約可能
定員人数〜32名(48名着席可)・50㎡
最低利用時間3時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

予約リクエスト制

承認率
59%
平均回答時間9時間以内

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

快適Wi-Fi付き
長期利用可能
ネット環境あり
飲食物の持込OK

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

空室カレンダー・設備

空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

202112

利用可能時間

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

無料設備

時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。

人気
  • ホワイトボード (2台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
  • マイクセット (1本)
一般
  • エアコン (1台)
  • 延長コード (10本)
  • トイレ(男女別) (3個)
オフィス用品
  • 演台・司会台 (1台)
施設設備
  • 喫煙所
その他
  • CDMDカセットデッキ

追加オプション

時間単位での予約時に選択できる注文制のオプションとその金額です。

人気
  • プロジェクター (1台)3300円/回
オフィス用品
  • 有線LAN (1本)1100円/回
  • パソコン (1台)2200円/回
音響・映像(AV機器)
  • モニター (1台)1100円/回
  • DVDプレイヤー (1台)2200円/回
その他
  • スクリーン1100円/回
  • ワイヤレスマイク550円/回

オプションをキャンセルする場合、スペース利用料金と同時にキャンセルポリシーが適用されます。

インターネット情報

  • サービスプロバイダ

    NURO Biz
  • 周波数帯

    2.4GHz/5GHz
  • 通信速度:下り・ダウンロード

    100.0Mbps

おすすめの用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
勉強会
勉強会
美容・セラピー
美容・セラピー
スポーツ・フィットネス
スポーツ・
フィットネス
趣味・遊び
趣味・遊び
撮影・収録
撮影・収録
オフィス
オフィス
ポップアップストア
ポップアップストア
イベント
イベント

アクセス

住所

東京都千代田区神田三崎町3-6-15

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

JR総武線水道橋駅西口の改札を左に出に出ると、すぐ信号のある横断歩道を渡ります。前方にパチンコ屋と薬屋があるので、その間の道をそのまままっすぐ進みます。左手に喫茶店ルノアールがあるのでそこを左折すると5軒先に東京学院という看板が見えます。そこの1Fが受付窓口となっております。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

3.7|3件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン0.0
  • スタッフの対応0.0
  • 清潔感0.0
  • お得感0.0
  • 掲載情報の正確さ0.0

こういう感じの勉強会スペースが気に入りました。

30代女性利用用途:勉強会 - 勉強会

2020年10月18日(日)

また利用したいです。 駅に近いので、便利さは素晴らしいです。

広くて使いやすかったです。

20代女性利用用途:研修

2018年01月22日(月)

広くて使いやすかったです。 冬のせいか壁際が寒かったりはしました。 駅からも近いので、また利用できる機会があれば利用したいと思います。

セミナー向きです

30代女性利用用途:会社の勉強会

2016年10月14日(金)

・ドアを開いたとき、カビ臭い臭いがしました。 5時間程度借りて、最後の方は臭いが薄まりました ・入口が、家の玄関のような感じなので、集合する際、入口がわからず、迷う方が多かったです。地図を見て来ても、迷う方が結構いました。 ・広さはちょうどいいと感じました。 ・プロジェクター持参しても、壁に投影ができるので、コスト削減になりました ・受付の方の対応がとっても良かったです ・安いので、また利用したいです
1

よくある質問

  • 一番人気はセミナー・研修用途での利用です。その他には自習・勉強会、ボードゲームなどでも利用されています。

  • こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は30〜32名です。次いで30〜32名、11〜30名前後の人数でもよく利用されています。

  • 最短で、ご利用の72時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。

  • 広さは50平方メートル(約15坪)です。おおよそ畳32帖分の広さとなっております

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の18日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
タバコの喫煙異臭・強い匂い騒音・大きな音

■ご予約は平日は3時間以上、土・日・祝日は6時間以上、以降15分単位(室料の4/1料金)で承っております。お申込時間内での入退出となりますので、ご利用にあたっては準備から退出の時間まで含め十分余裕のある時間でお申込下さい。

■土・日・祝日でも他のお客様の予約が既に入っている時間帯の前後のご利用の場合は、3時間以上からのご利用でOKです。
ご利用可能時間以外の時間をご希望の場合はご相談に応じます。お問合せ下さい。


■当日の延長、前延長は15分単位で可能です。受付までお問合せ下さい。ただしご利用状況により受付できない場合もあります。ご了承下さい。

■ご利用の性格上、弊社より時間終了の申し出は致しません。自動延長となりますのでご注意下さい。

■窓口の受付時間は平日の9:00~18:00までとなっております。(時間外は留守番電話となります。)

■会場使用後は必ず使用前の状態にするようお願いします。 会場内の机並べ替え、備品等の設置は原則セルフサービスとなっております。ただし機材等で使用方法がご不明な場合はお気軽に受付までお申し付け下さい。

■ご利用者に事前に催しの告知をする場合、本会場の連絡先は告知しないで下さい。電話対応は一切できません。必ず主催者様側で会場誘導や出欠の確認などをお願い致します。

■会場内はゴミ箱がありません。使用して出たゴミなどはできるだけお持ち帰り下さい。またどうしてもゴミが大量にでる場合は別途手数料を頂きます。(550円/45リットル)
※少量のペットボトル、空缶、ダンボール等はこちらで処理できる場合もありますのでお問合せ下さい。

■会場内での火気使用は一切できません。ご了承下さい。また各会場とも電気容量が決まっております(各会場とも概ね20アンペア)。詳細はお問合せ下さい。

■お弁当の空容器につきましては原則こちらで処理することができません。必ずお弁当の宅配業者へ、空容器回収のお願いをして下さい。どうしても回収が不可能な場合は、有料にて承ります。なお料金はお弁当の個数にもよりますので別途お問合せ下さい。

■原則として当会場にて物品の販売等はできません。講演に付随する書籍の販売等、小規模なものならOKです。

■会場内は301、302会議室を除いて全館禁煙となります。喫煙は東京学院ビル屋上の所定のスペースにてお願いします。

■会場内でのトラブル、事故、物品の破損、盗難等について当方は一切責任を持てません。

■建物並びに建物内の備品、設備その他を損傷した場合は、過失の有無を問わず損害を賠償して頂くことがあります。

■エレベーターがございません。荷物搬入の際はその旨ご了承下さい。

■安全上、規定の定員は必ずお守り下さい。 万一定員以上の入室があった場合はご利用を中止する場合があります。

■会場を撮影で使用する場合は、撮影代として1会場につき別途3,300円が必要となります。また、TV製作等のご利用については恐れ入りますがお断りさせて頂きます。ご了承下さい。

■連日ご利用の場合、会場ご利用後、会場レイアウトをそのままにする場合や荷物を残置する場合は、会場使用料の他に別途夜間保管料として6,600円が必要となります。

■学生のゼミ、勉強会以外などでのご利用(サークル活動など)は原則としてお断りしております。ご了承下さい。

■公序良俗に反する行為や、他のご利用者に迷惑が及ぶと判断された場合はご利用を中止させて頂く場合があります。

■会場の仕様等につきましては、予告なく変更する場合があります。ご了承下さい。

■万一、天災や事故等によりによりやむを得ず臨時に弊社会議室の営業が停止もしくは遅延となった場合でも、  賠償等の責任は負えません。

■弊社は施設賠償責任保険に加入しておりますが、天災による事故の損害については補償されません。予めご留意下さい。

■他のお客様の迷惑になるような行為(奇声、騒音、振動等)は絶対におやめ下さい。

以上の事項を遵守されない場合は、ご利用を中止させて頂くことがあります。
その他、ここに定めていない事項に関してはお問い合わせ下さい。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜14日前0%
  • 13日前〜7日前 50%
  • 6日前〜2日前 70%
  • 1日前〜当日 100%

スペース掲載者について

有限会社フロアサポート

統計情報

利用用途

ビジネス勉強会イベント趣味・遊び

こちらのスペースで一番人気の利用用途はビジネスで、その他にも勉強会、 イベント、 趣味・遊びなどに多く使われています。

利用人数

10〜30...11%30〜32...89%

東京都千代田区近辺にあるこちらのスペースでの利用は30〜32名が一番多く、次いで10〜30名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学をリクエスト
スペースのご利用で3%ポイント還元

インスタべースPlate

このスペースではケータリングも可能です。
スペースと一緒に料理も注文!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。


最終更新日:2021年12月02日
4,950
時間

他の関連しているスペース


ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する