インスタベース貸し会議室東京都の貸し会議室千代田区の貸し会議室神田駅の貸し会議室みんなの会議室 神田 貸し会議室・セミナー会場
今すぐ予約可能

スクール形式27名着席!プロジェクター、マイク等無料備品充実!

みんなの会議室 神田

貸し会議室・セミナー会場

4.2

セミナー、会議、教室、発表会のほか、会議シーンなど撮影での利用も可能です。 プロジェクター、ホワイトボード、マイク等の備品は全て無料でご利用いただけます! ◆1時間4,400円(税込)のリーズナブル料金! ◆JR神田駅 徒歩4分  東京メトロ丸の内線淡路町駅 徒歩4分 ◆最大着席数32名様(内5名様はテーブル付きチェア) ◆プロジェクター、ホワイトボード、マイク等の備品は全て無料! ◆同フロアに喫煙所と自販機あり! ※現在、リフレッシュルーム(喫煙室)はコロナウイルス感染予防のため閉鎖されております。  感染症が終息次第、解放いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。 弊社ケータリングご利用時のみ懇親会利用が可能です。詳細はお問い合わせください。 【無料備品】 ・3名掛けデスク×9 (1800×450) ・チェア×27 ・テーブル付きチェア×5 ・ホワイトボード×1 ・プロジェクター(EB-X41) HDMI,VGA接続可 ・無線マイクスピーカーセット(マイク2本) ・司会台×1 (600×400) ・Wi-Fi ◆周辺施設 ・隣にファミリーマートあり。 ・徒歩3分まいばすけっとあり。 ◆注意事項 ・原則平日のみの貸し出しとなります。土日祝に関しては、ご相談ください。 ・ビル入り口は19時に施錠されます。以降は外から中には入れません。中から外に出ることは通用口より出来ます。 ・準備・撤収時間込で予約をお取りください。 ・騒音となるようなご利用はご遠慮頂いております。 ・次のお客様の為に、綺麗にご利用頂くようご協力お願い致します。 ・ゴミは全てお持ち帰りください。残置が判明した場合は、量に関わらず違約金をご請求します。 ・備品は全て無料サービスとなりますので、万が一動作不良などあった場合も返金は致しかねます。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
4,400
時間

住所東京都千代田区内神田2-15-9
予約受付期間12ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (JR京浜東北線) 徒歩4分
申込期限利用日の20時間前まで予約可能
定員人数〜32名(32名着席可)・66㎡
最低利用時間3時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

今すぐ予約可能

予約申込みと同時に予約が確定します

承認率
100%
平均回答時間即時

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

長期利用可能
ネット環境あり
子連れOK
飲食物の持込OK
今すぐ予約可能

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

空室カレンダー・設備

空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

202112

利用可能時間

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

無料設備

時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。

人気
  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
  • マイクセット (2本)
一般
  • エアコン (1台)
  • 椅子 (32脚)
  • テーブル (9台)
  • 電源・コンセント
  • トイレ(男女共用)
施設設備
  • エレベーター (1台)
その他
  • 司会台
  • 電源タップ (5個)

おすすめの用途

ビジネス
ビジネス
勉強会
勉強会
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室

アクセス

住所

東京都千代田区内神田2-15-9

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

神田駅より徒歩にて4分になります。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

4.2|17件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン5.0
  • スタッフの対応5.0
  • 清潔感5.0
  • お得感4.7
  • 掲載情報の正確さ5.0

清潔感があってよかったです。

40代女性利用用途:セミナー・研修
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点

2021年02月22日(月)

貸会議室がオフィスビルの一室ということもあり、トイレなどの設備がとてもきれいでよかったです。 地下ということもあり、換気ができないのが気になりました。
スペース掲載者からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。 またご機会がございましたら、ご利用おまちしております。

広さと使い勝手は良い

50代男性利用用途:ビジネス - セミナー・研修

2020年09月25日(金)

コロナ対策として十分な広さが必要だったのでMAX5名で利用したが広さとして十分。エアコンの効きも温度調整にきちんと反応して快適。ただし2点気になる点あり。1点目は壁の向こう側で何やら工事のような音が聞こえるがどこで何をしているのか確認できず、セミナー配信の音声に影響しないか不安だった。 2点目は高速光ネットの筈が割とよくネット品質が不安定となる事象が発生した。

静かで使いやすいスペースです。

50代男性利用用途:部署会議

2020年06月30日(火)

スマホのキャリアによっては受信感度に難あり。
スペース掲載者からの返信

この度はご利用いただきありがとうございました。 ご指摘いただきました点は社内共有し改善に努めさせていただきます。 またのご利用をお待ちしております。

1

よくある質問

  • 一番人気はセミナー・研修用途での利用です。その他には会議・商談、自習・勉強会などでも利用されています。

  • こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は11〜30名です。次いで30〜32名、5〜10名前後の人数でもよく利用されています。

  • 最短で、ご利用の20時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。

  • 広さは66平方メートル(約20坪)です。おおよそ畳43帖分の広さとなっております

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の365日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
騒音・大きな音異臭・強い匂いタバコの喫煙

・原則平日のみの貸し出しとなります。土日祝に関しては、ご相談ください。
・ビル入り口は19時に施錠されます。以降は外から中には入れません。中から外に出ることは通用口より出来ます。
・準備・撤収時間込で予約をお取りください。
・騒音となるようなご利用はご遠慮頂いております。
・次のお客様の為に、綺麗にご利用頂くようご協力お願い致します。
・ゴミは全てお持ち帰りください。残置が判明した場合は、量に関わらず一律1万円ご請求致しますのでご注意ください。
・備品は全て無料サービスとなりますので、万が一動作不良などあった場合も返金は致しかねます。

◆キャンセルポリシー◆
予約完了~31日前:利用料金の20%
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%
※日付・時間変更、スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は税込金額をもとに算出いたします。
※天災、事故、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合も、上記キャンセル料が適用されます。

【利用規約】
・会議室は、未成年の方のみのご利用はできません。未成年の方は必ず20歳以上の保護者の方同伴の上、ご利用下さい。
・以下の場合には、各2万円の違約金を一律でご請求致します。
会議室のレイアウトや備品が元の位置に戻されていない場合(レイアウト変更は自由ですが、予約時間内に原状復帰をしてください)
会議室内の汚れが著しい場合
会議室内にゴミを残置された場合
会議室内で喫煙された場合
無断延長された場合(延長料金+違約金のご請求になります)
・会議室が帰属する建造物や、付帯設備・備品などの破損または紛失には十分ご注意下さい。建造物、付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として実費分を賠償して頂きます。また、その際の見積・施工は当社にて行います。
・公共的な秩序違反(性的行為、騒音、道路占有、ゴミ投棄、悪ふざけなど)はしないようにして下さい。これにより当社または第三者に損害が生じた場合は、損害の賠償をして頂きます。
・上記記載の行為やその他行為により、以降の会議室利用者への返金対応等の損害が弊社に生じた場合、損害の賠償をして頂きます。
・収容可能人数以上のご利用はできません。
・会議室内で宿泊することはできません。
・利用内容・形態によっては、当社の判断により、利用をお断りし、または利用を中止して頂く場合がございます。その際のご返金は致しかねますので、予めご了承ください。
・必要に応じて予約申込者、利用者等のご本人確認に関する資料をご提出頂くことがございます。内容によっては、利用をお断りする場合もありますので、予めご了承ください。
・防犯上の目的で、防犯カメラを設置させて頂いております。
・騒音(音楽や音量)などにより、近隣の方や警察からの注意があった場合は、対応改善をお願いします。改善がなされなかった場合は、利用を中止していただきます。その際のご返金は致しかねますので、予めご了承下さい。
・音が漏れにくいように、ドアは必ず閉めてご利用下さい。
・退出前、退出後は、話し声や喫煙、行列や人溜まりなど、近隣の皆様にご迷惑にならないようにお願い致します。
・予約した利用時間の途中で退出された場合でも、ご利用料金の割引、返金等は致しかねますのでご了承ください。
・会議室のご利用前・ご利用後、承諾無しに無断で会議室に立ち入ることはできません。
・予約者が使用の権利を譲渡、第三者へ転貸することはできません。
・いずれの会議室のご利用に際しましても、ご利用者に借家権その他の独立した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、また何らこれらの権利は発生いたしません。

【免責事項】
・貴重品や各自の荷物は利用者の責任にて管理をしていただきます。貴重品や各自の荷物に関する紛失、盗難などについて当社は一切の責任を負いません。
・会議室、および施設の利用に伴う人身事故および自ら持ち込んだ機材・物品・部外品・展示品等の盗難・破損事故などのすべての事故について、当社は一切の責任を負いません。
・天災や事故等により、やむを得ず会議室を利用できなくなった場合であっても、当社は賠償等の責任を負いません。
・会議室運営上、または本サービス運営上の都合により、当社より予約を取消した場合は、お支払い頂いた金額を利用者に返金致しますが、予約を取り消したことによって生じた損害等の賠償は致しかねますので、予めご了承ください。
・会議室利用者が本サービスの利用によって、他の利用者または第三者に対して与えた損害および自損事故について、当社は一切の責任を負いません。
・会議室を当日利用できなかった場合および当日途中から利用できなくなった場合の、営業保証、交通費、人件費など一切の損害について当社は一切の責任を負いません。
・会議室内の備品は無償により提供しておりますので、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
・利用者が、利用規約および各ページに記載されたキャンセルポリシー、注意事項に違反した際に発生した一切の損害について当社は一切の責任を負いません。
・当社は、以下のいずれかに該当する場合には、利用者に事前に通知することなく、本サービスの利用の全部または一部を停止または中断する場合があります。
・① 本サービスに係るコンピューター・システムの点検または保守作業を定期的または緊急に行う場合
・② コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合
・③ 火災、停電、天災地変などの不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
・④ 外部予約サイトにて、トラブル、サービス提供の中断または停止、本サービスとの連携の停止、仕様変更等が生じた場合
・⑤ 本サービスの提供に必要な設備の障害等により本サービスの提供が困難となった場合

【利用制限】
以下の項目のいずれかに該当すると判明した場合、ご予約後にご利用をお断りし、または会議室利用開始後であっても利用を中止して頂きますので予めご了承下さい。以下の項目に該当すると判断した場合、本利用規約の規定のキャンセル料を頂戴します。また、その際に生じる損害は、利用者に賠償いただきますので予めご了承下さい。なお、当社において、利用のお断りまたは中止によって利用者に生じた損害等の賠償は致しません。
・公序良俗に反すると認められた団体、個人、またはそれらと関係していると認められた団体、個人。
・催事内容が公序良俗に反する、またはビル内他施設・他利用者へ迷惑を及ぼすおそれがある場合。
・予約者が使用の権利を譲渡、第三者へ転貸した場合。
・発火物・爆発物・危険物のお持ち込み、または施設の設備に破損・汚損のおそれがある場合。
・暴力団関係者、その他反社会的団体に属すると認められる場合。
・暴力団、暴力団関係企業・団体、総会屋、過激行動団体、その他反社会勢力もしくはこれらに準じる者(以下「暴力団等」と称します)または暴力団等の関係者である場合。
・【禁止事項】に定める行為を行った場合。
・本利用規約および会員規約に違反した場合。
・その他施設の管理運営上支障があると認められたとき。
・常識を超えた備品のお持込または、使用された場合。

【禁止事項】
・法令に反するまたは反する恐れのある行為、および法令で販売が禁止されている商品の販売。
・公序良俗に反する低俗な行為、およびわいせつ物や違法な商品の販売。
・危険物、騒音や振動を生じる物のお持込、および使用。
・発火または引火性の危険物の持込み、および使用。
・悪臭を発するものの持込み。
・常識を超えた備品のお持込や使用、および販売。
・各会議室内の使用可能設備以外の設備を無断で使用する行為。
・申込内容と異なる行為を行うこと。
・他人の権利・利益を侵害する可能性のあるものの販売、および行為。
・他の利用者に迷惑を及ぼすおそれがある言動、行為、騒音等。
・床・壁・天井・付属設備・備品等への釘類の打ち付け、改築、改造、模様替え、粘着テープ類の貼り付け、鋲止め、その他現状を変更する行為。
・会議室を宿泊施設として利用すること。
・風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第2条第1項に定める風俗営業、同条第5項に定める性風俗関連特殊営業を行うこと。
・当社に不利益を与える行為。
・その他法律で禁じられている行為。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜361日前0%
  • 360日前〜31日前 20%
  • 30日前〜22日前 30%
  • 21日前〜15日前 50%
  • 14日前〜8日前 80%
  • 7日前〜当日 100%

スペース掲載者について

株式会社あどばる

統計情報

利用用途

ビジネス勉強会レッスン・...オフィスイベント

こちらのスペースで一番人気の利用用途はビジネスで、その他にも勉強会、 レッスン・講座・教室、 オフィスなどに多く使われています。

利用人数

3〜4名1%5〜10名9%30〜32...22%10〜30...68%

東京都千代田区近辺にあるこちらのスペースでの利用は10〜30名が一番多く、次いで30〜32名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学をリクエスト
スペースのご利用で3%ポイント還元

インスタべースPlate

このスペースではケータリングも可能です。
スペースと一緒に料理も注文!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。


最終更新日:2021年12月02日
4,400
時間

ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する