◆ご予約について◆
ご予約の日時については、熟考の上お入れください。
準備後片付けの時間を含めてご予約をお入れください。
ご希望の前後のお時間詰まっている場合は、間30分開けてご予約頂きますと快適にご利用頂けます。
お申込み日時のお間違い、お客様都合によるご変更、電車の遅延などに関しましても、基本キャンセル料を頂戴いたしますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。
◆お問合せ(メッセージ)・延長リクエスト・予約リクエストの返信◆
★事務所の営業時間は月~土曜日(祝日を除く)の9時~17時です★
【緊急事態宣言中(2/15まで)は、事務所の営業時間が月~金曜日(祝日を除く)の9時~17時となっております。
ご予約承認、ご連絡、ご対応が遅れる場合がございますがご了承をお願い申し上げます。】
時間外のお問合せや予約リクエストは、返信が遅れますのでご了承をお願い申し上げます。
翌営業日の9時より順次ご対応させて頂きます。
事務所の営業時間外には延長リクエストにお答えすることができません。
ご予約に関しての詳しいお問い合わせも、事務所の営業時間内にお願い申し上げます。
★ご延長される場合は、必ず弊社までご連絡下さい★
ご協力お願い申し上げます。
◆ご請求書・領収証の発行方法◆
マイページより出力可能です。
ご請求書は、ご予約後より発行可能です。
領収証は、会議室ご利用後より発行可能です。
詳しくはインスタベースのヘルプセンターより検索、もしくはインスタベースにお問い合わせ下さい。
↓インスタベースヘルプセンター
https://support.instabase.jp/hc/ja/
◆室内のご利用について◆
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・弊社会議室はテナントの空室を利用して運営しております。会議室内で大きな音を出されたり騒がれたりされた場合は、周りのテナント様にご迷惑がかかる場合がございます。その際は中断のお願いに上がることがございますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。
・室内設備は無料にて貸出となっておりますが、万が一故障等によりご利用できない場合がありましても返金等には応じることができませんのでご了承ください。
◆ゴミについて◆
ゴミは室内にゴミ箱がございます。缶・びん・ペットボトルは廊下にゴミ箱がございます。分別してお出しください
◆共用スペースについて◆
弊社テナントビルの一室を会議室として利用しております。共用部分ではお静かにお願い致します。
◆お部屋の変更のお願いについて◆
テナントの空室を利用しての会議室ですので、急なテナント利用が決まりましたらお部屋の変更をお願いする事がございます。同じ規模の別のお部屋をご準備致しますので、ご了承の程お願い申し上げます。
◆会議室料金について◆
ご利用料金は、予告なく変更する場合がございます。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
ご予約の日時については、熟考の上お入れください。
準備後片付けの時間を含めてご予約をお入れください。
ご希望の前後のお時間詰まっている場合は、間30分開けてご予約頂きますと快適にご利用頂けます。
お申込み日時のお間違い、お客様都合によるご変更、電車の遅延などに関しましても、基本キャンセル料を頂戴いたしますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。
◆お問合せ(メッセージ)・延長リクエスト・予約リクエストの返信◆
★事務所の営業時間は月~土曜日(祝日を除く)の9時~17時です★
【緊急事態宣言中(2/15まで)は、事務所の営業時間が月~金曜日(祝日を除く)の9時~17時となっております。
ご予約承認、ご連絡、ご対応が遅れる場合がございますがご了承をお願い申し上げます。】
時間外のお問合せや予約リクエストは、返信が遅れますのでご了承をお願い申し上げます。
翌営業日の9時より順次ご対応させて頂きます。
事務所の営業時間外には延長リクエストにお答えすることができません。
ご予約に関しての詳しいお問い合わせも、事務所の営業時間内にお願い申し上げます。
★ご延長される場合は、必ず弊社までご連絡下さい★
ご協力お願い申し上げます。
◆ご請求書・領収証の発行方法◆
マイページより出力可能です。
ご請求書は、ご予約後より発行可能です。
領収証は、会議室ご利用後より発行可能です。
詳しくはインスタベースのヘルプセンターより検索、もしくはインスタベースにお問い合わせ下さい。
↓インスタベースヘルプセンター
https://support.instabase.jp/hc/ja/
◆室内のご利用について◆
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・弊社会議室はテナントの空室を利用して運営しております。会議室内で大きな音を出されたり騒がれたりされた場合は、周りのテナント様にご迷惑がかかる場合がございます。その際は中断のお願いに上がることがございますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。
・室内設備は無料にて貸出となっておりますが、万が一故障等によりご利用できない場合がありましても返金等には応じることができませんのでご了承ください。
◆ゴミについて◆
ゴミは室内にゴミ箱がございます。缶・びん・ペットボトルは廊下にゴミ箱がございます。分別してお出しください
◆共用スペースについて◆
弊社テナントビルの一室を会議室として利用しております。共用部分ではお静かにお願い致します。
◆お部屋の変更のお願いについて◆
テナントの空室を利用しての会議室ですので、急なテナント利用が決まりましたらお部屋の変更をお願いする事がございます。同じ規模の別のお部屋をご準備致しますので、ご了承の程お願い申し上げます。
◆会議室料金について◆
ご利用料金は、予告なく変更する場合がございます。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。