予約リクエスト制

【超好立地】新橋駅徒歩1分のスペースで各種イベントを開催しませんか?

最終更新が2024年03月22日です。まだ予約を受付中か問い合わせてみましょう。

ニュー新橋コワーキング

シェアショールーム/貸し切りスペース

4.4

新橋駅徒歩1分!アクセス抜群のスペースです! 貸切時以外の普段はコワーキングスペースとしても営業しており設備も整っております。 新橋駅すぐ街頭インタビューで有名なSL広場、左手の白い網目状のニュー新橋ビル3階のお店です☆ 【収容人数】(最大) 立席:25人 着席18人   【設備・備品】(有料備品も含みます) ・Wi-Fiあり ・電源 ・プロジェクター ・ホワイトボード  ・スクリーン(100インチ) ・コピー機 ・音響設備(スピーカー等)    《机・イス》 ・テーブル:大[1890×1000]×2台        丸テーブル×1台 ・イス×16 【利用用途】 パーティ・交流会・懇親会・セミナー・ワークショップ・会議・ミーティング・ママ会・女子会・ハロウィン・クリスマス・ロケ・撮影・展示・個展・勉強会・研修など各種イベントにご利用いただいております。 平日17時~23時までは1時間2000円~ 飲食ご注文必須の形で御利用可能です。 メニューはお問い合わせくださいませ。 土日祝は10時~23時まで1時間4000円~貸切可能です。こちらは飲食注文不可で持ち込み可能ですが冷蔵庫、冷凍庫はご利用不可です。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
2,200

4,400

時間

55,000


住所東京都港区新橋2-16-1
予約受付期間30日先まで予約可能
最寄駅 (JR山手線) 徒歩1分
申込期限利用日の21日前まで予約可能
定員人数〜25名(18名着席可)・57㎡
最低利用時間2時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

予約リクエスト制

承認率
75%
平均回答時間11時間以内

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

禁煙
子連れ可
20歳未満利用可
飲食可
長期利用可能
水道使用可
ネット環境あり
格安
おしゃれ

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

すべて見る

空室カレンダー・設備

空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

20246

利用可能時間

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

無料設備

時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。

人気
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
一般
  • 電源・コンセント (15個)
  • トイレ(男女共用) (8個)
  • 防犯カメラ
キッチン用品
  • 電子レンジ (1台)
施設設備
  • エレベーター (1台)

追加オプション

時間単位での予約時に選択できる注文制のオプションとその金額です。

人気
  • プロジェクター (1台)550円/回

オプションをキャンセルする場合、スペース利用料金と同時にキャンセルポリシーが適用されます。

インターネット情報

  • サービスプロバイダ

    フレッツ光
  • 周波数帯

    5Ghz
  • 通信速度:上り・アップロード

    40.0Mbps
  • 通信速度:下り・ダウンロード

    60.0Mbps

おすすめの用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
勉強会
勉強会
イベント
イベント
ポップアップストア
ポップアップストア

アクセス

住所

東京都港区新橋2-16-1

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

新橋駅SL広場の左手すぐに見えます白い網目かかったようなデザインのビルがニュー新橋ビルとなります。

エレベーターで3階にお越しくださいませ。ゴールドプラザさんの前のお店が当店となります。天井からニュー新橋コワーキングの看板も出ております。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

4.4|11件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン5.0
  • スタッフの対応5.0
  • 清潔感4.4
  • お得感4.6
  • 掲載情報の正確さ4.6

静かで集中力が高まる

利用用途:インタビュー・取材
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点

2023年05月20日(土)

コンセントが必要十分あり、清潔感があり静かで落ち着く。 窓から電車が見える。 親切なスタッフで安心できる。 木製の床も家具と馴染んで気持ち良い。 また利用したい。

管理人の対応が良かった

利用用途:パーティー

2020年03月16日(月)

管理人さんの凄く丁寧で対応が良かったです。

カジュアルで明るい雰囲気です。

利用用途:忘年会

2019年12月28日(土)

忘年会で使用させていただきました。 駅から近く、集まりやすいです。 メールのやり取りで スムーズに時間変更なども応対してくださり、助かりました。 カジュアルで、アットホームな雰囲気でしたので、とても良かったです。
1

よくある質問

  • 一番人気はセミナー・研修用途での利用です。その他には打ち上げ・歓送迎会、交流会・ミートアップなどでも利用されています。

  • こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は25名です。次いで11〜25名、5〜10名の人数でもよく利用されています。

  • 最短で、ご利用の21日前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。

  • 広さは57平方メートル(約17坪)です。おおよそ畳37帖分の広さとなっております

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • Amazon Pay

    Amazon Pay
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • Amazonアカウントに登録されているクレジットカード情報や、あと払い(ペイディ)を利用した支払い方法です。
  • ご利用には、Amazonアカウントでのログインが必要となります。
  • Amazonアカウントに残高のあるAmazonギフトカードが登録・設定されている状態であれば、Amazonギフトカードの残高もご利用いただけます。
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の35日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます

スペース掲載者について

合同会社ホースアイランド

統計情報

利用用途

こちらのスペースで一番人気の利用用途はパーティーで、その他にもビジネス、 イベント、 勉強会などに多く使われています。

利用人数

東京都港区近辺にあるこちらのスペースでの利用は10〜25名が一番多く、次いで5〜10名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学をリクエスト

最終更新日:2023年12月29日
2,200円〜
時間
55,000円〜/

他の関連しているスペース


ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する