インスタベース貸し会議室東京都の貸し会議室港区の貸し会議室青山一丁目駅の貸し会議室ウイン青山 コモンズ青山一丁目会議室
今すぐ予約可能直前割

コモンズ青山一丁目会議室

ウイン青山

コモンズ青山一丁目会議室

3.8

【お知らせ】
・当スペースは、新型コロナウイルス対策として、定期的に除菌清掃をしています。また、窓ありの会議室ですので、換気可能です。お客様がご利用可能な除菌ウェットティッシュも配置されています。

地下鉄青山一丁目駅ホンダのビル横にある出口5から1分!青山一丁目交差点の出口1から徒歩2分!
1階にコンビニのポプラ青山二丁目店があって超便利!

24時間いつでも利用可能
最大8名ご利用可能な完全個室。
コンパクトで清潔な会議室です。
オフィスチェアが6つ、補助イス2つと3人用テーブルが2つあります。
スクール形式で6席、机を合わせる対面形式で補助イス使用で8席利用可能です。
大きいサイズで書きやすいホワイトボードがあり、トイレはお部屋の中にあります。

レイアウトは自由に変更いただいて構いませんが、お帰りの際には対面形式に戻していただきますようお願いいたします。


〈推奨用途〉
会議、打ち合わせ、商談、セミナー、勉強会、研修会、説明会、面接、教室、自習、読書、ゲーム、着替え、休憩
※お一人での使用も歓迎します

〈禁止用途〉
飲み会、料理、カラオケ、ダンス?ヨガ、髪のカット、楽器演奏、歌唱練習、演劇練習、風俗店の待機所、AV撮影、宿泊、反社会的な集会や活動
※大声や騒音、振動、臭い、ゴミ、風貌など近隣のご迷惑になる可能性のある用途での使用はお断りします

平日営業時間外、土日祝日は営業時間外のため、緊急対応いたしかねます。
ご了承ください。

皆様のご協力により清潔かつ快適な会議室を低価格にてご提供できております。いつもご利用ありがとうございます。


よくあるご質問
Q:入口のカギは開いていますか?
A:開いてません。開錠方法はご予約時に送られるメールをご確認ください。

Q:何分前から入室できますか?
A:予約時間前の入室はできません。ご予約時間内での入退室をお願いします。

Q:当日の利用延長はできますか?
A:直後の予約に空きがあればサイト上から可能です。

Q:常駐のスタッフはいますか?
A:定期的に巡回していますが、常駐はしておりません。

Q:飲食物の持込はできますか?
A:ペットボトル入り飲料のみ持込可能です。酒類の持込はできません。
Q:プロジェクターやWi-Fiはありますか?
A:ご用意がない分ご利用料金を抑えられています。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
1,100
時間
直前割

住所東京都港区南青山2丁目2-15
予約受付期間6ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (東京メトロ銀座線) 徒歩2分
申込期限利用日の1時間前まで予約可能
定員人数〜8名(8名着席可)・16㎡
最低利用時間1時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

今すぐ予約可能

予約申込みと同時に予約が確定します

承認率
100%
平均回答時間即時

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

長期利用可能
和室
前日・当日予約可能
子連れOK
飲食物の持込OK
少人数向け
今すぐ予約可能
格安

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

設備・備品

無料設備

人気
  • ホワイトボード (1台)
一般
  • 椅子 (8脚)
  • テーブル (2台)
  • 電源・コンセント
  • トイレ(男女共用)
  • 防犯カメラ
その他
  • エアコン
  • コートハンガー (8個)
  • スリッパ8人分 (8個)
  • 壁掛け時計

利用可能な用途

ビジネス
ビジネス
勉強会
勉強会

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

20216

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

割引情報

直前割
0~7日前予約: 15%割引

アクセス

住所

東京都港区南青山2丁目2-15

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

青山一丁目駅から徒歩2分

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

3.8|5件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン4.5
  • スタッフの対応4.3
  • 清潔感3.3
  • お得感3.8
  • 掲載情報の正確さ4.3

スペースの感想

30代女性利用用途:自習・勉強会

2021年06月14日(月)

照明の位置が少し分かりにくかったので少し戸惑いました。

広めのレンタルスペースでした

40代女性利用用途:レッスン

2020年01月15日(水)

普通の会議室で広さはあるし、トイレも清潔、ちょっとしたキッチンもあり、使い勝手がよかったです。
写真ではとても明るいと思ったのですが、電気をつけないと室内は暗めでした。
なのでパーソナルカラーやメイクにはあまり向かないかもしれません。
全体的には清潔で広くて使い勝手の良い場所でした。
1

よくある質問

  • 一番人気は会議・商談用途での利用です。その他には自習・勉強会、作業場所などでも利用されています。

  • こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は1〜2名です。次いで3〜4名、5〜8名前後の人数でもよく利用されています。

  • 最短で、ご利用の1時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。

  • 広さは16平方メートル(約5坪)です。おおよそ畳10帖分の広さとなっております

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の12日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
タバコの喫煙異臭・強い匂い騒音・大きな音飲酒

【注意事項】
・詳細を予約確定メールに記載しておりますので必ずご確認ください。
・ご利用されたときの様子や使ってみて良かったポイントなどをできれば写真付きでSNS等に投稿をお願い致します。
・室内を含む建物内すべて禁煙です。
・飲酒、酒類の持ち込みは一切禁止です。
・飲物はノンアルコールのペットボトル入り飲料のみ持ち込み可能です。ゴミは必ずお持ち帰りください。
・入退室はご予約の時間内に行ってください。予約時間より前の入室や予約時間を過ぎての退室は他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
・会議室を利用していて時間を延長したい場合には当日予約として時間の延長が可能です。ただし、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。
・準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。その時間も含めて考えた上でご予約ください。レイアウト変更やセルフクリーニングはそれなりに時間がかかります。準備と片付けにそれぞれ15〜30分くらい時間を取ってあれば大丈夫だと思います。終了時間の15分前には退室の準備に取り掛かり5分前にはご退室ください。時間に余裕のある退室を心がけ終了時間ギリギリまでの利用はご遠慮ください。
・ミーティングなどでご利用のお客様の中には議論が白熱してご予約の時間内に終わらないことがあります。そのような事態が予想される場合にはあらかじめ長めにご予約されることをお勧めします。
・ゴミは必ずお持ち帰りください。
・お帰りの際にはご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)を対面形式に直し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)と窓を開けての換気をお願いいたします。
・楽器の演奏や大音量の音楽、歌唱や大声、ダンスなど騒音や振動となる行為はしないでください。
・備品の持ち出しが判明、後のお客様より指摘があった場合は防犯カメラ等確認の上警察に被害届を提出させていただきます。
・宅配便など荷物の受取場所としての利用はできません。
・暴力団等反社会的勢力に関係する人のご予約及び利用はできません。
・上記注意事項に記載のルールをお守りいただけないお客様については利用規約に従い罰金をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。

【利用規約】
・当会議室は室内を含む建物内すべて禁煙です。他の利用者からの報告があった場合など万が一喫煙された場合は罰金として3万円を申し受けます。
・飲酒、酒類の持ち込みは一切禁止です。飲物はノンアルコールのペットボトル入り飲料のみ持ち込み可能です。ゴミは必ずお持ち帰りください。
・入退室はご予約の時間内に行っていただきますようお願い致します。予約時間より前の入室や予約時間を過ぎての退室は他の利用者の迷惑となりトラブルになります。当会議室の信用にも関わることですので、絶対にそのようなことがないようにお願い致します。
・会議室を利用していて時間を延長したい場合には当日予約として時間の延長が可能です。ただし、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。
・理由の如何を問わずご予約時間外の入退室も含み無断使用が発覚した場合は、罰金として3万円を申し受けます。また、不法侵入として通報する場合もございますのでご注意ください。
※防犯カメラのチェック及び不定期にスタッフが巡回して確認しています。
・準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願い致します。 終了時間の15分前には退室の準備に取り掛かり5分前にはご退室ください。
・ゴミは必ずお持ち帰りください。万が一、次に利用された方からゴミが残っていたとの報告があった場合などは罰金として1万円を申し受けます。
・お帰りの際にはご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)を対面形式に直し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)と窓を開けての換気をお願いいたします。
・お帰りの際にはすべての照明を消灯し、エアコンを切ったことを確認して、お部屋の鍵をかけてご退室ください。
・楽器の演奏や大音量の音楽、歌唱や大声、ダンスなど騒音や振動となる行為は固くお断り致します。近隣から苦情が出た際は罰金として3万円を申し受けます。
・備品の持ち出しが判明、後のお客様より指摘があった場合は防犯カメラ等確認の上警察に被害届を提出させていただきます。
・宅配便など荷物の受取場所としての利用はできません。
・暴力団等反社会的勢力に関係する人のご予約及び利用はできません。
・当会議室は飲酒禁止です。特に緊急事態宣言・まん延防止等重点措置宣言下の飲食店営業自粛時間帯の飲酒行為を確認次第、即5万円の違約金を請求させていただきます。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜8日前0%
  • 7日前〜4日前 25%
  • 3日前〜2日前 50%
  • 1日前〜前日 75%
  • 当日 100%

スペース掲載者について

スペース運営デスク

統計情報

利用用途

ビジネス勉強会

こちらのスペースで一番人気の利用用途はビジネスで、その他にも勉強会などに多く使われています。

利用人数

3〜4名26%5〜10名28%1~2名46%

東京都港区近辺にあるこちらのスペースでの利用は1~2名が一番多く、次いで5〜10名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学不可
スペースのご利用で3%ポイント還元

インスタべースPlate

このスペースではケータリングも可能です。
スペースと一緒に料理も注文!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。


最終更新日:2021年06月24日
1,100
時間

ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する
インスタベースアプリ
Download on the App Store
Google Play で手に入れよう
インスタベースPlate
インスタベースPlate

レンタルスペース・貸し会議室を探すならインスタベース。日常使いできる貸しスペースを多数掲載。少人数向けの格安な貸会議室からおしゃれなイベントスペース、パーティースペースやセミナー会場まで、1時間から簡単お得に借りられます。全国24時間365日予約可能!

© 2021 株式会社Rebase