場所、日時から探す
検索する
予約リクエスト制インボイス対応直前割

会議室B+C【新橋駅 徒歩7分】54名利用可!<会議・セミナー・研修などにオススメ>

【リロの会議室】Forum S 3東洋海事ビル

【Forum S 3東洋海事ビル】地下1階 会議室B+C

4.0

新橋駅から徒歩7分の好立地にある【リロの会議室 Forum S 3東洋海事ビル】 地下1階 会議室B+C 【定員】54名 【広さ】99㎡ 会議やセミナー、研修にも対応可能な、広々としたスペースで、様々な用途にご利用いただけます。 【おすすめ利用用途】 ・セミナー、研修 ・会議、商談 ・スタジオ撮影 ・面接 【設備・備品】 ・有線LAN ・ホワイトボード ・ハンガーラック、傘立て ・延長コード ・エアコン その他、お気軽にご相談ください。 【アクセス】 山手線・京浜東北線「新橋駅」から徒歩7分 都営浅草線・銀座線「新橋駅」から徒歩7分 都営三田線「内幸町駅」から徒歩5分 【その他】 ・原状復帰は不要です。 ・ゴミはお持ち帰りください。 ・スペース内での騒音や迷惑行為はお控えください。 ・予約確定後のキャンセルについては、キャンセル料が発生する場合がございますのでご了承ください。 【お問い合わせ】 お気軽にお問い合わせください。スタッフが丁寧にご案内致します。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
1時間15,180
直前割

住所東京都港区西新橋2-23-1
予約受付期間2ヶ月先まで予約可能
最寄駅新橋駅 (JR山手線) 徒歩7分
申込期限利用日の3日前まで予約可能
利用可能人数1〜54名(54名着席可)・99㎡
最低利用時間3時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

予約リクエスト制

承認率
100%
平均回答時間
8時間以内

承認率: スペース掲載者が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています
平均回答時間: スペース掲載者が予約リクエストに対して、回答するまでの平均時間を示しています。


特徴

大人数向け
土足可
換気OK
コロナ対策あり
感染防止対策備品の貸出
レイアウト変更・装飾可
設営、片付けサービス
周辺にコンビニあり
地下
ホワイト
アットホームな雰囲気
禁煙
商用利用可
インボイス対応

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

すべて見る

空室カレンダー・設備

空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

20259

利用可能時間

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

割引情報

直前割
0~7日前予約: 50%割引

注文制のオプション

時間単位での予約時に選択できる設備・備品とその金額です。
事前予約の設備・備品をキャンセルする場合、スペース利用料金と同時にキャンセルポリシーが適用されます。

  • 人気

    マイクセット(マイク2本付)

    13,200円/1個

    (最大1個)

    ・有線マイク 1本 ・無線マイク 1本 ・卓上マイクスタンド 1台 ・音声入力ケーブル 1本 ・スピーカー 1本

  • 人気

    プロジェクター&スクリーンセット

    14,520円/1個

    (最大1個)

    ・プロジェクター 3200〜4000lm ・VGA/HDMIケーブル  VGA(D-sub15pin)/HDMI(Type-A)のみの接続になります ・プロジェクター設置台 ・スクリーン(100~120インチ/自立式・天吊り式)

インターネット情報

  • サービスプロバイダ

    ご利用は有線LANのみとなります。 Wi-Fiは有料・事前申込にて対応可能です。

おすすめの用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
勉強会
勉強会
イベント
イベント

アクセス

住所

東京都港区西新橋2-23-1

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

新橋駅 烏森口を出て、烏森通りを進みます。
5分ほど真っすぐ進み4つ目の西新橋二丁目交差点を左に渡ります。
横断歩道を2つ渡り、日比谷通り沿い、1階の肉のハナマサの横の入口が目印となります。
3つ目の建物が「Forum S 3東洋海事ビル」になります。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

4.0|2件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン5.0
  • スタッフの対応5.0
  • 清潔感5.0
  • お得感5.0
  • 掲載情報の正確さ4.0

やり取りがスムーズでした

利用用途:作業
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点

2024年12月23日(月)

利用前に確認事項があり、電話したところ、ワンコールで出て下さりすぐに解決できました。 ありがとうございました。

とても綺麗な会議室でした

利用用途:作業
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点

2024年12月23日(月)

居心地がよく作業に集中できました!
1

よくある質問

  • 一番人気は勉強会・セミナー用途での利用です。その他には作業、会議・打ち合わせなどでも利用されています。

  • こちらのセミナー会場で一番利用の多い人数帯は50〜54名です。次いで50〜54名、30〜50名の人数でもよく利用されています。

  • 最短で、ご利用の72時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。

  • 広さは99平方メートル(約30坪)です。おおよそ畳64帖分の広さとなっております

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • Amazon Pay

    Amazon Pay
  • PayPay

  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistop
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • Amazonアカウントに登録されているクレジットカード情報や、あと払い(ペイディ)を利用した支払い方法です。
  • ご利用には、Amazonアカウントでのログインが必要となります。
  • Amazonアカウントに残高のあるAmazonギフトカードが登録・設定されている状態であれば、Amazonギフトカードの残高もご利用いただけます。
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の65日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込100万円未満です。
  • マイページ「アカウント設定 > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます

スペース掲載者について

掲載者

㈱スペースマネジメント

メッセージ応答可能時間
日曜日
-
月曜日
10時00分〜18時00分
火曜日
10時00分〜18時00分
水曜日
10時00分〜18時00分
木曜日
10時00分〜18時00分
金曜日
10時00分〜18時00分
土曜日
-
祝日
-

統計情報

利用用途

こちらのスペースで一番人気の利用用途は勉強会で、その他にもイベント、 オフィスなどに多く使われています。

利用人数

東京都港区近辺にあるこちらのスペースでの利用は50〜54名が一番多く、次いで30〜50名にも利用されるセミナー会場型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学不可

最終更新日:2025年09月01日
1時間15,180

ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する