今すぐ予約可

【新宿西口駅近・同規模最安!】個室会議向け!換気可能!定期除菌実施!ふれあい貸し会議室 新宿A-504

新宿ダイカンプラザA館

ふれあい貸し会議室新宿A-504

新宿西口駅 徒歩2分
3.8点・5件
1時間から利用可能
〜10名(10名着席可)・23㎡
貸し会議室・個室タイプ(貸切スペース)
承認率:100%
平均回答時間:即時

【アクセス】新宿駅D5出口から徒歩20秒!新宿駅徒歩2分!セブンイレブン10秒、郵便局1分、ドンキホーテ3分!急な買い物、コピーやFAXもすぐできて便利!
【利用用途】会議、商談、セミナー、勉強会、作業スペース、SOHO、事業の拠点として、英会話などの個人レッスン、ワークショップ、映像、音声収録、書斎として
【人数】10名でゆったり、最大16名
【その他】完全個室!充実設備で追加料金無し!自由にレイアウト可能!窓とLED照明3機で明るい室内!入室の仕方もシンプル!

★★★運営者から★★★
当スペースは、新型コロナウイルス対策として、定期的に換気の上、机・ドアノブ等の除菌清掃をしており、ハンドソープも完備しています。また、窓ありの会議室ですので、換気可能です。入室時に室内換気の上ご利用くださいませ。お客様が利用可能な除菌ウェットティッシュも配置されています。

【その他特徴】
・大手会議室の利用料金は15㎡以下で6,480円/時ほどですが、こちらなら安く広い会議室がご利用いただけます!定期利用についてもぜひご相談ください。
・LED照明3機を設置してあり、昼でも夜でもとても明るいです。
・メッシュチェア12脚、丸椅子4脚で最大16名まで着席可能!(※10名までのご利用がゆったり使えておすすめです)
・机、椅子、ホワイトボードは可動式ですので、目的に合ったレイアウトでご利用いただけます。
・飲み物(アルコール類を除く)と軽食のみ持ち込み可能です。
・完全個室ですので、静かな環境で作業や会議に集中できます。

【ご注意事項】
・入退室・開始準備・後片付けの時間や、他の参加者が来場する時間を含めて、余裕をもってご予約願います。予約時間内に入室・退室するよう徹底願います。(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。)
・システムの仕様上、GoogleMapがずれていることがありますのでご注意ください。
正しいGoogle mapはこちらです。
https://goo.gl/maps/n5HKtwVU2KC2
・建物内全面禁煙です。
・室内のテーブルレイアウト変更は可能ですが、利用後は必ず元にお戻しください。
・土足は厳禁です。
・トイレの鍵が自然にかかってしまうことがあります。コインで回して開けていただきますようよろしくお願いいたします。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります(送信拒否設定も可能です)。

【お願い】
低価格のサービスを実現するために、完全無人運営を行っており、問い合わせにも原則メールで対応させていただいております。その点ご理解・ご了承ください。(場所も分かり易く、入室手順も簡単な上、予約確定時に送られるメールに分かり易い案内があるため、今まで入室トラブルは一度もありません。ご安心ください。)

【よくあるご質問】
Q:利用時間何分前から利用可能ですか?
A:ご利用時間内での入室、退室をお願いいたします。

Q:当日の利用延長は可能でしょうか?
A:予約サイト上でお申し込みいただける状態でしたら可能です。

Q:常駐のスタッフはいますか?
A:いいえ、当会場に会議室の常駐スタッフはおりません。

Q:事前に会場へ荷物を送るので受け取っていただけますか?
A:申し訳ございませんが、当会場では荷物の受け取り/発送代行は行っておりません。

Q:飲食物の持込は可能ですか?
A:飲み物と軽食のみ可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰り下さい。

Q:当日、来場される方から施設への問合せは可能ですか?
A:いいえ、ご来場者の対応及びご案内はお客様で行っていただきます。

Q:プロジェクターはありますか?
A:プロジェクターのご用意はありません。

ふれあい会議室は、ネットが盛んになった今だからこそ、人と人との「ふれあい」を大切にして欲しい、という願いを込めた弊社サービスの総称です。皆さまと、なんらかの形で優しくふれあえる関係を築ける会議室を運営したいと思います。

スペース情報

住所東京都新宿区西新宿7−1−7
最寄り駅 新宿西口駅(都営大江戸線)徒歩2分
収容人数 〜10名(10名着席可)
予約時間 1時間から利用可能
予約受付期間 6ヶ月先まで予約可能
申込期限 利用日の1時間前まで予約可能

無料設備

人気

  • ホワイトボード (1台)

一般

  • 椅子 (10脚)
  • テーブル (4台)
  • トイレ(男女共用)
  • 監視カメラ

施設設備

  • 電源・コンセント

その他

  • はさみ、カッター、ホッチキス、定規、カッター板、
  • コートハンガー
  • スマホ充電器
  • スリッパ14セット

オプション

その他

  • トイレ内広告一ヶ月分(横のハガキサイズ一枠)
    1,018円 /回

オプションのキャンセルの場合はスペース料金と同様のキャンセルポリシーが適用されます。 ご予約後にオプションを追加申込することはできません。予めご了承ください。

設備の詳細を見る

会場タイプ

おすすめの用途

ビジネス

  • 面接・試験
  • 作業場所
  • 会議・商談
  • セミナー・研修

勉強会

  • 勉強会

特徴

禁止事項・注意事項

  • タバコの喫煙
  • 異臭・強い匂い
  • 騒音・大きな音
  • 飲酒
皆さまに気持ちよく、リーズナブルな料金でご利用いただくためにも、恐縮ながら以下ご協力をお願いいたします。
(数多く記述して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ありません。どうしてもマナーが非常に悪い方がごく僅かいらっしゃいますので、そのために記述しております。)

【注意事項】
・ゴミは全てお持ち帰りください。
・当会議室および当ビルはすべて禁煙となっております。
・テーブル・椅子のレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず元の位置にお戻しください(万が一、前の利用者が戻していない場合も、扉に貼ってある「標準レイアウト」の通り戻してください)。
・他のご利用者のご迷惑となりませんように、大声を出したり、大音量で音楽を聴かれたりする等の行為はおやめください。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・当会議室の備品、WiFiはすべて無料でご使用になれます。あくまで無料サービスであるため、利用できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、予めご了承ください。
・スペース内の備品の室外への持ち出しはご遠慮ください。持ち出しが発覚した場合は弁償いただきます。ご利用終了後は元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご使用いただくようご協力をお願いいたします。
・建物の管理人や建物に出入りしている人は、本会議室の管理運営に関係しません。建物の管理人や建物に出入りしている人にお尋ねになるのはご遠慮ください。
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申し上げます。部屋のドアを閉めるところまで完了するようご注意ください。
・予約時間前に部屋に入るのはご遠慮ください。また、予約時間前にノックなどする行為も禁止です。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください。
・ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください(ダブルブッキングを理由とした返金には応じられませんのでご了承願います)。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。
・アルコールの飲酒は厳禁です。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更することは厳禁です。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。
・土足厳禁です。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も負いません。また、低価格実現のため無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行かれるようお願い申し上げます。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ビルの入口付近・共有部で立ち話する行為は禁止です。利用後に立ち話が必要な方は、ビルの外の別の場所まで移動した上でお願いします。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
 ・マイページより「領収書発行」ボタンをクリックしてください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下InstabaseのWebサイトにて直接ご確認ください。
https://support.instabase.jp/hc/ja/categories/360000043792-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E6%A7%98%E5%90%91%E3%81%91
・開始時間・終了時間を変更する場合は、Instabaseサイトにて直接お手続き願います。
・以下に該当する方は、予約確定後でも弊社から予約を取り消す場合があります。
 ・以前ご利用の際、時間外利用または弊社が定める規約・注意事項に反する利用をされて、弊社からの問い合わせに対応されない方
 ・以前ご利用の際の口コミにて、明らかに弊社の責任範囲外の内容や、不当な評価コメントを投稿された方
 ・弊社運営担当に対して、常識範囲以上に悪質な問い合わせをし、誠意をもって応対していただけない方
・本スペースを予約する際は、@fureai.spaceからのメールを受信できるようにするようお願いします。

【利用規約】
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申し上げます。予約時間外に利用された場合、理由の如何を問わず、罰金として予約利用時間に通常利用料金の2倍を乗じた額もしくは2千円のどちらか大きい方の額を請求させていただきます。こちらから連絡しても対応していただけない場合は、入退室カメラの画像をインターネットにて公開の上、不法侵入としてその画像を警察に提出・通報する場合もございますので、ご了承ください。なお、入退室カメラの画像は、会議室運営管理全般のみに使うものとし、利用者は入退室カメラが作動していることを許諾することとします。
・火災防止の観点から、当会議室は完全禁煙となっております。建物内も全て禁煙となっております。煙感知器を設置しているため、すぐに喫煙したことが分かるようになっております。万が一室内で喫煙が確認された場合(他の利用者からの報告があった場合を含む)はハウスクリーニング代として7万円、その他被害が発生した場合は、その被害額の全額を該当時間利用のご利用者様にお支払いいただきます。
・利用時間内に出たゴミは必ずお持ち帰りください。万が一、室内にゴミが残っていることが確認された場合(他の利用者からの報告等を含む)、清掃費用として1万円を申し受けます。
・ご利用後は椅子の配置を元に戻し、ホワイトボードや机の簡易清掃にご協力ください。
・騒音となる行為は固くお断りをしております。共有部で騒ぐのもご遠慮ください。近隣からの苦情がでた場合、近隣の方へのお詫び料として3万円を申し受けます。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。扉を開けたままにしたために、近隣の部屋から騒音クレームが来た場合も、近隣の方へのお詫び料として3万円を申し受けます。
・プロジェクター・WiFiは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、予めご了承ください。
・室内のテーブル・椅子のレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず標準レイアウトに戻してください。また、退室時は扉を閉めてください。戻し忘れ・閉め忘れが発覚した場合は、手数料として1万円を申し受けます。
・退室時の空調・電気の消し忘れにご注意ください。空調・電気の消し忘れが発覚した場合、3千円の違約金を請求させていただきます。
・利用時間内でしたら、当会議室の扉に貼り紙をすることも可能です。ただし、必ず剥がしてから退出するようお願いいたします。もし貼り紙が残置されていることが判明した場合は1万円を申し受けます。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください(ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください)。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も取りません。また、利用料金を抑える代わりに無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも当会議室では応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行くようお願い申し上げます。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。発覚した場合は違約金として1万円を申し受けます。
・法令遵守でお願いいたします。利用者が違反した場合は、当社は一切責任を負いません。
・利用者及び運営会社の瑕疵に関わらず、会議室内で発生するいかなる事においても、当社は一切の責任を負いません。
・当会議室は完全禁煙・火気厳禁です。火事などが発生した場合、損害賠償を要求させていただきます。
・当会議室内のテーブル等の備品は、写真と異なるものに変更となる可能性があります。現況と異なる場合は現況を優先します。
・不定期で消防設備点検や管理者による緊急点検で、スタッフが立ち入ることがあります。その際、利用者は入室を拒否できないこととします。
・本スペースは時間貸し・非独占的会議室であり、長時間利用いただいた場合も借地借家法の適用はありません。
・ビルの入口付近・共有部で立ち話する行為は禁止です。利用後に立ち話が必要な方は、ビルの外の別の場所まで移動した上でお願いします。近隣の方からクレームが来た場合、お詫び料として1万円を請求させていただきます。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・アルコールの飲酒は厳禁です。違反発覚時は清掃料として1万円を請求させていただきます。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更すること、カメラの前に物を置く等をしてカメラの機能を妨害すること、カメラの電源を抜くことは厳禁です。違反発覚時は1万円請求させていただきます。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。定期見回りもしくは後続のお客様からの指摘で発覚した場合、清掃費用として1万円を申し受けます。
・土足厳禁です。土足で利用された場合(他の利用者からの報告があった場合なども含む)はハウスクリーニング代として3万円を申し受けます。
・宿泊用途での利用、寝具の持ち込みは固くお断りしております。違反時は、即警察へ通報の上、5万円の違約金を請求します。
・部屋の中で騒ぐ行為も禁止です。近隣からの苦情がでた場合、近隣の方へのお詫び料として3万円を申し受けます。
・ビルの管理人等に声掛けする行為は禁止させていただいております。発覚時は謝罪費用として1万円を申し受けます。
・万が一汚損、破損などがあった場合は直ちにお知らせください。お知らせなく発覚した場合には、クリーニング作業代として5万円のお支払いをお願いいたします。
・本スペースを予約する際は、@fureai.spaceからのメールを受信できるようにするようお願いします。フィルター等でメール不達の場合の問い合わせ・返金要請には応じられませんのでご了承ください。

キャンセルポリシー

  • 〜8日前 : 0%
  • 7日前〜4日前 : 25%
  • 3日前〜2日前 : 50%
  • 1日前〜前日 : 75%
  • 当日 : 100%

お支払い方法

クレジットカード

VISA Mastercard American Express JCB Diners Club

コンビニ決済

ファミリーマート ローソン/スリーエフ ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート

銀行ATM/ネットバンク

Pay-easy

請求書払い(Paid)

Paid

コンビニ決済・銀行ATM/ネットバンク払いの注意事項

  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の12日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。

請求書払い(Paid)の注意事項

  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます。

アクセス

東京都新宿区西新宿7−1−7
(住所と入退室方法の詳細は、予約確定後にマイページで確認できます)
Googleマップで表示

交通手段

道案内

新宿西口駅から徒歩2分

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所に記載されています。
・予約確定時に送信されるメール
・マイページ内「予約・予約リクエスト」の「予約詳細」

定期利用について

固定の曜日・時間帯での利用や長期利用をご希望の場合は、下記よりお問い合わせください。

見学不可

レビュー

3.8点・5件

  • 初めて利用でしたが、とても良かったです。
    鍵の受け取りと案内の際の対応も良く、説明も分かりやすかったです。部屋は少人数での利用には充分な広さで、綺麗で、そしてオシャレな感じでした。
    また利用したいと思います。
     5
    • 20代
    • 男性
    利用用途: ビジネス - 会議・商談
  • 1度も掃除がなされていないのではないか?と思うくらい汚く、部屋全体がほこりっぽく、テーブルや壁紙も黒ずみ、たばこのにおいもありました。トイレは特に入りたくないくらいの勢いで汚かったです。ハンドウォッシュも空っぽで、トイレットペーパーも空でした。公衆トイレの方がましなくらいの汚さでした。
     1
    • 30代
    • 女性
    利用用途: ビジネス - 会議・商談
  • 安くて使いやすい
    そのあと隣のジョナサンにも行けました!
    場所がいいかなと思います!
     4
    • 20代
    • 女性
    利用用途: 会議
  • きれいで明るい会議室でした。清潔感があり、広々使えます。換気もやりやすく、広いので、コロナ対策もばっちり出来ます。
    色んなスペースをお借りしましたが、とても使いやすかったです!
     5
    • 20代
    • 男性
    利用用途: ビジネス - 会議・商談
スペース掲載者について
スペース運営デスク

電話番号認証済み

統計情報

利用用途

利用人数

新宿ダイカンプラザA館 ふれあい貸し会議室新宿A-504よくある質問

  • Q.

    人気の利用用途はなんですか?

    A.
    一番人気は勉強会用途での利用です。その他には会議・商談、セミナー・研修などでも利用されています。
  • Q.

    何人で利用されやすいですか?

    A.
    こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は5〜10名です。次いで1〜2名、3〜4名前後の人数でもよく利用されています。
  • Q.

    何日前に予約すればいいですか?

    A.
    最短で、ご利用の1時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。
  • Q.

    どれくらいの広さですか?

    A.
    広さは23平方メートル(約7坪)です。おおよそ畳15帖分の広さとなっております
990円〜1,190円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元
見学不可
承認率
100%
平均回答時間
即時

ケータリングについて

このスペースではケータリングも可能です。
インスタベースPlateで料理も一緒に注文しよう!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。

ケータリングを注文する
最終更新日:2021年01月27日

使い方は簡単

たった3ステップで便利に予約。スペースシェアを益々便利に。

01
レンタルスペースを検索する

検索する

まずはお好みの条件で
スペースを探してみましょう

02
レンタルスペースを予約する

予約する

クレジットカードをはじめ、多彩な
支払い方法を用意しています

03
レンタルスペースを使う

使う

あとは当日使うだけ。
Enjoy!