霞ケ関駅の貸し会議室で注目のスペース特集
霞ケ関駅にある打ち合わせ向け貸し会議室は「新橋ビジネスフォーラム」や「【リロの会議室】Forum S+ 内幸町 【リロの会議室】地下1階 会議室B」などがあります!会議に最適な貸し会議室まとめで自分にぴったりな貸し会議室を探しましょう!
霞ケ関駅でセミナーを開催したい方向けに!霞ケ関駅にあるセミナー向け貸し会議室まとめにてセミナーに最適な貸し会議室をまとめました!大規模から小規模まで幅広く対応できるスペースから、プロジェクターやWi-Fi完備の貸し会議室まで多数掲載しています。
平均で1時間19,091円から借りることができます。1回あたり72人で借りる方が多いので、1人あたり1時間265円で利用することができますよ!
人気のある貸し会議室は「新橋ビジネスフォーラム」、「【リロの会議室】Forum S+ 内幸町 【リロの会議室】地下1階 会議室B」、「加瀬の貸し会議室 虎ノ門ホール 貸し会議室」などが人気スペースです。よく勉強会・セミナーや自習・勉強会などで利用されています。
霞ケ関駅付近では、勉強会・セミナーや会議・打ち合わせや自習・勉強会といった用途での利用が多いです。
大人数で利用できる貸し会議室は「新橋ビジネスフォーラム」、「【リロの会議室】Forum S+ 内幸町 【リロの会議室】地下1階 会議室B」、「加瀬の貸し会議室 虎ノ門ホール 貸し会議室」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『霞ケ関駅で大人数向け貸し会議室まとめ』をご覧ください。
霞ケ関駅で飲食物の持ち込みができる貸し会議室は「新橋ビジネスフォーラム」、「加瀬の貸し会議室 虎ノ門ホール 貸し会議室」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『霞ケ関駅で飲食可能な貸し会議室まとめ』をご覧ください。
おしゃれな貸し会議室は「新橋ビジネスフォーラム」、「加瀬の貸し会議室 虎ノ門ホール 貸し会議室」、「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」などを掲載しています。よく勉強会・セミナーや自習・勉強会などで利用されています。
よく50〜100名で利用されています。ついで100〜300名、11〜30名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 147件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩2分 |
1時間あたり料金 | 平均19,091円/時間 |
人気の用途 | 勉強会・セミナー、会議・打ち合わせ、面接・面談 |
霞ケ関駅で一番人気の利用用途は勉強会・セミナーで、その他にも会議・打ち合わせ、面接・面談、歓迎会・送別会などに多く使われています。
霞ケ関駅にある貸し会議室で一番多いのはイベントでの利用で全利用の43.7%です。次いでオフィスでの利用が多いです。
霞ケ関駅では1時間当たり、平均で1人556円から貸し会議室を利用することができています。1番安くレンタルできるのは6時間です。お店に入るよりもお得ですね!
初めての利用
大人数の利用でしたので、横長の会場スタイルでしたが、スタッフの方のサポートもあり、プロジェクター、マイク、空調などを含め、不都合なくセミナーの実施ができました。ただし、1階の入り口の分かりづらさがありますが、次回も利用したいと思いました。
部屋の中に豪華な扉があったので来客者の待機場所として利用しましたがとても良かったです。プロジェクターとマイクの使い方の説明書が不十分でカスタマイズセンターに電話しましたがやはり使えなかったです。携帯のものをプロジェクターに繋げる場合は専用のジャックを持参したほうがいいと思います。
控室あり、清潔感あり、立地もいい
アクセスは多少不便でも、200名様のイベントで安心して利用することができました。 清潔感、高級感は最高点です。 一点だけ、レンタルのピンマイクを2名の講師が装着して講演を開始したのですが、ハウリングだったのか雑音がひどく、途中で断念しました。仕方がなく急遽ハンドマイクに切替えました。その点だけ原因がわ...
ほぼ完璧
申し分ないです。2点だけ気をつけるべきは、トイレがフロア共用なのと、シンクがないことなので、イベント内容によってはクリアにすべきかと思います。 ただ、広さも美品もコスパ最高でした。 イベントに来られたクライアント様も、自社で使いたいと言われていたくらいです。
動画の撮影で利用させていただきました。 綺麗でシックな内装でコンセプトに合った撮影ができました。 イス・テーブル以外に目隠し用のパーティションもあり、窓ガラスから室内の映り込みを防げたのが良かったです(結構な枚数ありました) 間取り図ではカーテンの間仕切りが1枚になってますが、写真で確認できますが実際は2枚...
素敵な空間で、充実した時間になりました!
年に2回の全社会議での利用をさせていただきましたが 思っていたよりも広くて、写真通りのきれいさ、対応もとても丁寧で親切でした。 「ゴミは各自」とのことでしたが、お弁当配布を予定している中で 数日前にゴミ袋のご相談をさせていただいたところ別途費用にてご対応いただき 当日困ることなく、無事に終えることができま...
活用しやすいスペースでした。
照明も明るく、スクリーン、プロジェクター、マイク類が使用でき、セミナー会場の奥にちょっとしたスペースがあるので、講師の方の控室代わりに利用できるなど、いろいろなイベントに合わせて利用できるスペースだと思いました。また利用させて頂きます。 この会場を利用される方へのアドバイスとしては、4点ほどあります。 ①今回...