インスタベース貸し会議室東京都の貸し会議室千代田区の貸し会議室岩本町駅の貸し会議室ふれあい貸し会議室 秋葉原滝上 ふれあい貸し会議室 秋葉原A
今すぐ予約可能

【秋葉原駅徒歩3分!同規模最安!】44名利用可!セミナー向け!プロジェクター・WiFi全て無料!ふれあい貸し会議室 秋葉原A

ふれあい貸し会議室 秋葉原滝上

ふれあい貸し会議室 秋葉原A

3.7

【アクセス】秋葉原駅4番出口から徒歩2分!秋葉原駅からすぐの神田川沿い、分かりやすく便利な立地! 【利用用途】会議、商談、セミナー、勉強会、オフ会、作業スペース、SOHO、事業の拠点として、レッスン、ワークショップ、映像、音声収録、女子会、ママ会、パーティー、余興リハーサルなど 【人数】デスク+着席で32名まで、着席のみで40名まで(補助椅子で最大44名まで) 【その他】完全個室!充実設備で追加料金無し!自由にレイアウト可能!窓もあって開放的!入室の仕方もシンプル! ★★★運営者から★★★ リニューアルオープンしました! 当スペースは、新型コロナウイルス対策として、定期的に換気の上、机・ドアノブ等の除菌清掃をしており、ハンドソープも完備しています。また、窓ありの会議室ですので、換気可能です。入室時に室内換気の上ご利用くださいませ。お客様が利用可能な除菌ウェットティッシュも配置されています。 【その他特徴】 ・秋葉原駅近の貸会議室で最大級の広さ!完全禁煙の室内で快適です。 ・プロジェクター、スクリーン、ホワイトボード、マルチタップ、マイク、無線LANを無料でお使いになれます。 ・折りたたみ式キャスター付テーブル、可動式ホワイトボードで自由にレイアウト変更可能です。 ・デスク+着席32名までの利用がオススメです。補助椅子で最大44名まで利用可能ですがかなり狭くなります。あらかじめご了承ください。 ・飲み物(アルコール類を除く)の持ち込みは可能です。お食事はご遠慮ください。 ・完全個室ですので、静かな環境で作業や会議に集中できます。 【ご注意事項】 ・入退室・開始準備・後片付けの時間や、他の参加者が来場する時間を含めて、余裕をもってご予約願います。予約時間内に入室・退室するよう徹底願います。(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。) ・システムの仕様上、GoogleMapがずれていることがありますのでご注意ください。正しいリンクはこちらです。 https://goo.gl/maps/GjYcgWh3jCQ2 ・建物内全面禁煙です。 ・プロジェクター・WiFi・マイクは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。また、マイクをご利用の方は備え付けの電池が切れている場合がございますので単三電池をご持参ください。 ・室内のテーブルレイアウト変更は可能ですが、利用後は必ず元にお戻しください。 ・ゴミは各自お持ち帰りください。 ・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります(送信拒否設定も可能です)。 【お願い】 低価格のサービスを実現するために、完全無人運営を行っており、問い合わせにも原則メールで対応させていただいております。その点ご理解・ご了承ください。(場所も分かり易く、入室手順も簡単な上、予約確定時に送られるメールに分かり易い案内があるため、今まで入室トラブルは一度もありません。ご安心ください。) 【よくあるご質問】 Q:利用時間何分前から利用可能ですか? A:ご利用時間内での入室、退室をお願いいたします なお、ご利用時間は準備、清掃片付けの時間も含まれます 考慮の上ご予約ください Q:見学は可能でしょうか? A:見学希望の方は問い合わせメールより問い合わせ下さい Q:当日の利用延長は可能でしょうか? A:予約サイト上でお申し込みいただける状態でしたら可能です Q:常駐のスタッフはいますか? A:いいえ、当会場に会議室の常駐スタッフはおりません Q:事前に会場へ荷物を送るので受け取っていただけますか? A:申し訳ございませんが、当会場では荷物の受け取り/発送代行は行っておりません Q:飲食物の持込は可能ですか? A:飲み物のみ可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰り下さい Q:当日、来場される方から施設への問合せは可能ですか? A:いいえ、ご来場者の対応及びご案内はお客様で行っていただきます Q:プロジェクターとスクリーンはありますか? A:ございます。貸出プロジェクターの型番は EPSON EB-W420となります 皆様で使う大切な備品ですので、大切にご利用ください Q:Wi-Fiの調子が悪いのですが? A:モデムとWi-Fiのコンセントを抜き挿しした後、しばらくたってから接続してください ふれあい会議室は、ネットが盛んになった今だからこそ、人と人との「ふれあい」を大切にして欲しい、という願いを込めた弊社サービスの総称です。皆さまと、なんらかの形で優しくふれあえる関係を築ける会議室を運営したいと思います。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
2,079

2,629

時間

住所東京都千代田区岩本町3丁目11−7
予約受付期間6ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (都営新宿線) 徒歩2分
申込期限利用直前まで予約可能
定員人数〜44名(32名着席可)・47㎡
最低利用時間1時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

今すぐ予約可能

予約申込みと同時に予約が確定します

承認率
100%
平均回答時間即時

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

長期利用可能
ネット環境あり
前日・当日予約可能
子連れOK
飲食物の持込OK
今すぐ予約可能
格安

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

空室カレンダー・設備

空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

202112

利用可能時間

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

無料設備

時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。

人気
  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
  • プロジェクタースクリーン (1枚)
  • マイクセット (1本)
一般
  • エアコン (1台)
  • 椅子 (44脚)
  • テーブル (16台)
  • 電源・コンセント (4個)
  • 延長コード (3本)
  • トイレ(男女共用)
  • (1枚)
  • 防犯カメラ
オフィス用品
  • 事務用備品
キッチン用品
  • 電気ケトル (1台)
音響・映像(AV機器)
  • 有線マイクセット (1本)
施設設備
  • エレベーター (1台)

インターネット情報

  • サービスプロバイダ

    光ファイバー
  • 周波数帯

    2.4GHz
  • 通信速度:上り・アップロード

    40.0Mbps
  • 通信速度:下り・ダウンロード

    40.0Mbps

おすすめの用途

撮影・収録
撮影・収録
勉強会
勉強会
ポップアップストア
ポップアップストア
イベント
イベント
スポーツ・フィットネス
スポーツ・
フィットネス
趣味・遊び
趣味・遊び
ビジネス
ビジネス
パーティー
パーティー
美容・セラピー
美容・セラピー
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
音楽・演劇
音楽・演劇
オフィス
オフィス

アクセス

住所

東京都千代田区岩本町3丁目11−7

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

アクセスの詳細は予約確定後にメールにてお知らせします。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

3.7|25件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン4.7
  • スタッフの対応3.9
  • 清潔感3.3
  • お得感4.1
  • 掲載情報の正確さ3.5

お値段は絶対にお得です!

50代女性利用用途:塾・お教室
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:1点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:3点

2021年10月30日(土)

立地、広さ、設備を考えたら確実にお得です!Wi-Fiも不安定と書いてありましたが問題なく使えました。プロジェクターも大きくてビックリ(笑) ただし、床や椅子に小さなゴミとか流し台には掃除した後らしき紙がそのまま。そういう細かいことを気にしなければ普通に使えます。今回は本当に格安で助かりました!ありがとうございます。

会議室を貸して頂き誠にありがとうございました。

50代男性利用用途:面接・試験
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:3点

2021年10月23日(土)

部屋の広さはちょうど良かったです。 椅子の背もたれが伸びているのと、角が切れているのが少し気になりました。 利用させて頂き感謝してます。ありがとうございました。

20名でセミナースタイルがちょうどいいです。

20代女性利用用途:演劇・芝居
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点

2021年10月17日(日)

朗読劇の稽古に使用させていただきました。可動式の机が非常に使いやすく、椅子も座り心地がよかったです。 トイレも分かれていて、非常に使いやすかったです。
1

よくある質問

  • 一番人気は自習・勉強会用途での利用です。その他には会議・商談、セミナー・研修などでも利用されています。

  • こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は30〜44名です。次いで11〜30名、5〜10名前後の人数でもよく利用されています。

  • 最短で、ご利用の直前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。

  • 広さは47平方メートル(約14坪)です。おおよそ畳30帖分の広さとなっております

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の185日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
タバコの喫煙異臭・強い匂い騒音・大きな音飲酒

皆さまに気持ちよく、リーズナブルな料金でご利用いただくためにも、恐縮ながら以下ご協力をお願いいたします。
(数多く記述して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ありません。どうしてもマナーが非常に悪い方がごく僅かいらっしゃいますので、そのために記述しております。)

【注意事項】
・ゴミは全てお持ち帰りください。
・当会議室および当ビルはすべて禁煙となっております。
・テーブル・椅子のレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず元の位置にお戻しください(万が一、前の利用者が戻していない場合も、扉に貼ってある「標準レイアウト」の通り戻してください)。
・他のご利用者のご迷惑となりませんように、大声を出したり、大音量で音楽を聴かれたりする等の行為はおやめください。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・当会議室の備品、WiFiはすべて無料でご使用になれます。あくまで無料サービスであるため、利用できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、予めご了承ください。
・スペース内の備品の室外への持ち出しはご遠慮ください。持ち出しが発覚した場合は弁償いただきます。ご利用終了後は元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご使用いただくようご協力をお願いいたします。
・建物の管理人や建物に出入りしている人は、本会議室の管理運営に関係しません。建物の管理人や建物に出入りしている人にお尋ねになるのはご遠慮ください。
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申し上げます。部屋のドアを閉めるところまで完了するようご注意ください。
・予約時間前に部屋に入るのはご遠慮ください。また、予約時間前にノックなどする行為も禁止です。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください。
・ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください(ダブルブッキングを理由とした返金には応じられませんのでご了承願います)。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。
・食事はご遠慮ください。
・アルコールの飲酒は厳禁です。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更することは厳禁です。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も負いません。また、低価格実現のため無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行かれるようお願い申し上げます。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ビルの入口付近・共有部で立ち話する行為は禁止です。利用後に立ち話が必要な方は、ビルの外の別の場所まで移動した上でお願いします。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
 ・マイページより「領収書発行」ボタンをクリックしてください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下InstabaseのWebサイトにて直接ご確認ください。
https://support.instabase.jp/hc/ja/categories/360000043792-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E6%A7%98%E5%90%91%E3%81%91
・開始時間・終了時間を変更する場合は、Instabaseサイトにて直接お手続き願います。
・以下に該当する方は、予約確定後でも弊社から予約を取り消す場合があります。
 ・以前ご利用の際、時間外利用または弊社が定める規約・注意事項に反する利用をされて、弊社からの問い合わせに対応されない方
 ・以前ご利用の際の口コミにて、明らかに弊社の責任範囲外の内容や、不当な評価コメントを投稿された方
 ・弊社運営担当に対して、常識範囲以上に悪質な問い合わせをし、誠意をもって応対していただけない方
・本スペースを予約する際は、@fureai.spaceからのメールを受信できるようにするようお願いします。

【利用規約】
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申し上げます。予約時間外に利用された場合、理由の如何を問わず、罰金として予約利用時間に通常利用料金の2倍を乗じた額もしくは2千円のどちらか大きい方の額を請求させていただきます。こちらから連絡しても対応していただけない場合は、入退室カメラの画像をインターネットにて公開の上、不法侵入としてその画像を警察に提出・通報する場合もございますので、ご了承ください。なお、入退室カメラの画像は、会議室運営管理全般のみに使うものとし、利用者は入退室カメラが作動していることを許諾することとします。
・火災防止の観点から、当会議室は完全禁煙となっております。建物内も全て禁煙となっております。煙感知器を設置しているため、すぐに喫煙したことが分かるようになっております。万が一室内で喫煙が確認された場合(他の利用者からの報告があった場合を含む)はハウスクリーニング代として7万円、その他被害が発生した場合は、その被害額の全額を該当時間利用のご利用者様にお支払いいただきます。
・利用時間内に出たゴミは必ずお持ち帰りください。万が一、室内にゴミが残っていることが確認された場合(他の利用者からの報告等を含む)、清掃費用として1万円を申し受けます。
・ご利用後は椅子の配置を元に戻し、ホワイトボードや机の簡易清掃にご協力ください。
・騒音となる行為は固くお断りをしております。共有部で騒ぐのもご遠慮ください。近隣からの苦情がでた場合、近隣の方へのお詫び料として3万円を申し受けます。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。扉を開けたままにしたために、近隣の部屋から騒音クレームが来た場合も、近隣の方へのお詫び料として3万円を申し受けます。
・プロジェクター・WiFiは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、予めご了承ください。
・室内のテーブル・椅子のレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず標準レイアウトに戻してください。また、退室時は扉を閉めてください。戻し忘れ・閉め忘れが発覚した場合は、手数料として1万円を申し受けます。
・退室時の空調・電気の消し忘れにご注意ください。空調・電気の消し忘れが発覚した場合、3千円の違約金を請求させていただきます。
・利用時間内でしたら、当会議室の扉に貼り紙をすることも可能です。ただし、必ず剥がしてから退出するようお願いいたします。もし貼り紙が残置されていることが判明した場合は1万円を申し受けます。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください(ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください)。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も取りません。また、利用料金を抑える代わりに無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも当会議室では応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行くようお願い申し上げます。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。発覚した場合は違約金として1万円を申し受けます。
・法令遵守でお願いいたします。利用者が違反した場合は、当社は一切責任を負いません。
・利用者及び運営会社の瑕疵に関わらず、会議室内で発生するいかなる事においても、当社は一切の責任を負いません。
・当会議室は完全禁煙・火気厳禁です。火事などが発生した場合、損害賠償を要求させていただきます。
・当会議室内のテーブル等の備品は、写真と異なるものに変更となる可能性があります。現況と異なる場合は現況を優先します。
・不定期で消防設備点検や管理者による緊急点検で、スタッフが立ち入ることがあります。その際、利用者は入室を拒否できないこととします。
・本スペースは時間貸し・非独占的会議室であり、長時間利用いただいた場合も借地借家法の適用はありません。
・ビルの入口付近・共有部で立ち話する行為は禁止です。利用後に立ち話が必要な方は、ビルの外の別の場所まで移動した上でお願いします。近隣の方からクレームが来た場合、お詫び料として1万円を請求させていただきます。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・食事はご遠慮ください。違反発覚時は清掃料として1万円を請求させていただきます。
・アルコールの飲酒は厳禁です。違反発覚時は清掃料として1万円を請求させていただきます。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更すること、カメラの前に物を置く等をしてカメラの機能を妨害すること、カメラの電源を抜くことは厳禁です。違反発覚時は1万円請求させていただきます。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。定期見回りもしくは後続のお客様からの指摘で発覚した場合、清掃費用として1万円を申し受けます。
・宿泊用途での利用、寝具の持ち込みは固くお断りしております。違反時は、即警察へ通報の上、5万円の違約金を請求します。
・部屋の中で騒ぐ行為も禁止です。近隣からの苦情がでた場合、近隣の方へのお詫び料として3万円を申し受けます。
・ビルの管理人等に声掛けする行為は禁止させていただいております。発覚時は謝罪費用として1万円を申し受けます。
・万が一汚損、破損などがあった場合は直ちにお知らせください。お知らせなく発覚した場合には、クリーニング作業代として5万円のお支払いをお願いいたします。
・本スペースを予約する際は、@fureai.spaceからのメールを受信できるようにするようお願いします。フィルター等でメール不達の場合の問い合わせ・返金要請には応じられませんのでご了承ください。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜181日前0%
  • 180日前〜29日前 25%
  • 28日前〜15日前 50%
  • 14日前〜8日前 75%
  • 7日前〜当日 100%

スペース掲載者について

スペース運営デスク

統計情報

利用用途

ビジネス勉強会レッスン・...音楽・演劇趣味・遊びその他撮影・収録

こちらのスペースで一番人気の利用用途はビジネスで、その他にも勉強会、 レッスン・講座・教室、 音楽・演劇などに多く使われています。

利用人数

3〜4名1%1〜2名2%5〜10名2%30〜44...39%10〜30...56%

東京都千代田区近辺にあるこちらのスペースでの利用は10〜30名が一番多く、次いで30〜44名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学不可
スペースのご利用で3%ポイント還元

インスタべースPlate

このスペースではケータリングも可能です。
スペースと一緒に料理も注文!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。


最終更新日:2021年12月01日
2,079

2,629

時間

他の関連しているスペース


ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する