予約リクエスト制
除菌スプレーあり
除菌スプレーあり

【神楽坂/飯田橋】平日 超お得プラン(8~12時間)一律3万円! コロナウィルス対策中です!

神楽坂セミナールーム

ココロノオフィス セミナールーム

神楽坂駅 徒歩1分
5.0点・3件
12時間から利用可能
〜50名(42名着席可)・100㎡
貸し会議室・オープンスペース(貸切ではない共同のスペース)
承認率:100%
平均回答時間:6時間以内

【コロナウィルス対策】
換気、風通しが抜群です。
3方面の窓が解放可能。
大型換気扇1機、空気清浄機2機
毎回、次亜塩素酸、オゾン発生器による空間除菌や室内の消毒を行っています。
消毒スプレー、アルコールテッシュ、うがい薬の使用や手洗いが可能です。
緊急事態宣言によるキャンセルの場合はキャンセル料金はいただいておりません。

「平日長時間パック」は大変お得です!
8時間以上は、一日12時間まで、一律 30000円(税別)

神楽坂通り沿いです。ビル1階はauショップ、6階フロアーはワンフロア―です。
室内は、3面に窓が広がり明るく、景色はとても素敵で、解放感があり、心地の良い空間です。

平日は8時間以上~12時間までのご利用が一律で30,000円(税別)でご利用になれます。申し込みは際は仮に8時間のご利用でも12時間でご記入ください。 
例)9:00~21:00 または 10:00~22:00 の
12時間でご予約下さい。

研修、各種セミナー、マッサージ、ヨガ等のレッスンやスクール・ワークショップなど幅広い用途でご利用になられます。またレッスンやスクールなどの定期のご利用も方も多数いらっしゃいます。

近隣にはランチや夜の宴会や懇親会で利用できるお店も多数あります。郵便局、銀行、100円均一、スーパー、ドラックストアーもあり、とても便利です。

■無料Wi-Fi設置■ソフトバンクAir Wifiを、無料でご利用出来ます。
※ID:PASSは別途お送りする予約メールにてご案内いたします。

■入室方法■当日はスタッフがお待ち致しております。

スペース情報

住所東京都新宿区神楽坂6-48
最寄り駅 神楽坂駅東京メトロ東西線)徒歩1分
収容人数 〜50名(42名着席可)
予約時間 12時間から利用可能
予約受付期間 6ヶ月先まで予約可能
申込期限 利用日の5日前まで予約可能

無料設備

人気

  • ホワイトボード (2台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi(無線LAN) (1台)
  • 除菌スプレー (4個)

一般

  • 椅子 (50脚)
  • テーブル (16台)
  • エアコン (3台)
  • 延長コード (5本)
  • トイレ(男女共用) (2個)
  • スリッパ (45足)

施設設備

  • 電源・コンセント (5個)
  • エレベーター (1台)

オプション

人気

  • プロジェクター (1台)
    5,000円 /回
  • プロジェクタースクリーン (1枚)
    3,000円 /回

一般

  • ゴミ処理
    500円 /回

音響・映像(AV機器)

  • スピーカー・アンプ (1台)
    3,000円 /回

フィットネス

  • ヨガマット (1枚)
    200円 /回

オプションのキャンセルの場合はスペース料金と同様のキャンセルポリシーが適用されます。 ご予約後にオプションを追加申込することはできません。予めご了承ください。

設備の詳細を見る

会場タイプ

おすすめの用途

ビジネス

  • 会議・商談
  • セミナー・研修
  • 作業場所
  • 面接・試験
  • オフサイトミーティング
  • カンファレンス
  • その他

趣味・遊び

  • ボードゲーム
  • 上映会・映画鑑賞
  • オフ会・交流会

レッスン・講座・教室

  • 英会話・語学教室
  • ワークショップ
  • 資格・試験対策教室
  • 塾・お教室
  • ヨガレッスン
  • ダンスレッスン
  • 美容レッスン
  • その他

撮影・収録

  • スタジオ撮影
  • コスプレ
  • ポートレート
  • ロケ撮影
  • 動画撮影
  • 商品撮影
  • その他

勉強会

  • 勉強会
  • 読書会
  • その他

スポーツ・フィットネス

  • ヨガ
  • ピラティス
  • ダンス

音楽・演劇

  • 演劇・稽古

美容・セラピー

  • マッサージ・施術
  • カウンセリング
  • ヘアカット
  • ネイル・メイク
  • その他

オフィス

  • コワーキング
  • テレワーク
  • サテライトオフィス
  • その他

イベント

  • ミートアップ
  • 講演会
  • 説明会
  • 総会・表彰式

その他

  • その他

特徴

  • ネット環境あり
  • 飲食物の持込OK
  • 大人数向け

禁止事項・注意事項

  • アルコールの消費
  • 騒音・大きな音
  • 異臭・強い匂い
  • タバコの喫煙
・靴を履き替えての入室となります。スリッパ、下駄箱は用意がございます。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

キャンセルポリシー

  • 〜15日前 : 0%
  • 14日前〜8日前 : 50%
  • 7日前〜3日前 : 80%
  • 2日前〜当日 : 100%

お支払い方法

クレジットカード

VISA Mastercard American Express JCB Diners Club

コンビニ決済

ファミリーマート ローソン/スリーエフ ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート

銀行ATM/ネットバンク

Pay-easy

請求書払い(Paid)

Paid

コンビニ決済・銀行ATM/ネットバンク払いの注意事項

  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の19日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。

請求書払い(Paid)の注意事項

  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます。

アクセス

東京都新宿区神楽坂6-48
(住所と入退室方法の詳細は、予約確定後にマイページで確認できます)
Googleマップで表示

交通手段

道案内

東西線神楽坂駅 1番出口出て1分
神楽坂通沿いを飯田橋方面に歩いて1階がauショップのビルの6階です。各沿線からも徒歩圏内でアクセスは抜群です。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所に記載されています。
・予約確定時に送信されるメール
・マイページ内「予約・予約リクエスト」の「予約詳細」

レビュー

5.0点・3件

  • 社内研修で利用しました。
    窓が三面にあり明るく、室内も非常にきれいでした。
    開錠時にはスタッフの方が開錠されて設備のご説明も丁寧に頂きました。
    コロナ対策ということで、換気もしやすく、アルコール除菌グッズも用意してあり、空気清浄機も2台稼働と十分な環境で利用できました。
    また、機会があれば利用したいと思います。
     5
    • 40代
    • 男性
    利用用途: 社内研修
    スペース掲載者からの返信
    綺麗にご利用いただきありがとうございました。
    またのご利用をお待ちいたしております。

    2020年07月03日(金)
  • 社内での1day研修(34名利用)に利用させていただきました。
    事前のやりとりから当日利用のフォローに至るまでスタッフの方に終始丁寧に対応いただき、感謝しております。

    また、会場内は清潔感があるきれいな環境で、レイアウト変更も行いやすかったです。
    ぜひまたご利用させていただきたいです。

     5
    • 20代
    • 男性
    利用用途: 社内会議
  • 30名程度での利用です。
    採光がよく、とても開放感のあるスペースでした。
    周辺の貸会議室と比較して圧倒的にコストパフォーマンスが高いかと思います。
    ご担当者の対応が非常に感じよかったので、機会があればまた利用したいと思います。
     5
    • 30代
    • 男性
    利用用途: 社内研修
スペース掲載者について
株式会社ココロノオフィス

統計情報

利用用途

利用人数

神楽坂セミナールーム ココロノオフィス セミナールームについてのよくある質問

  • Q.

    人気の利用用途はなんですか?

    A.
    一番人気はセミナー・研修用途での利用です。その他には会議・商談、その他などでも利用されています。
  • Q.

    何人で利用されやすいですか?

    A.
    こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は11〜30名です。次いで11〜30名、30〜50名前後の人数でもよく利用されています。
  • Q.

    何日前に予約すればいいですか?

    A.
    最短で、ご利用の5日前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。
  • Q.

    どれくらいの広さですか?

    A.
    広さは100平方メートル(約30坪)です。おおよそ畳65帖分の広さとなっております
2,500円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元
承認率
100%
平均回答時間
6時間以内

ケータリングについて

このスペースではケータリングも可能です。
インスタベースPlateで料理も一緒に注文しよう!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。

ケータリングを注文する
最終更新日:2020年08月11日

使い方は簡単

たった3ステップで便利に予約。スペースシェアを益々便利に。

01
レンタルスペースを検索する

検索する

まずはお好みの条件で
スペースを探してみましょう

02
レンタルスペースを予約する

予約する

クレジットカードをはじめ、多彩な
支払い方法を用意しています

03
レンタルスペースを使う

使う

あとは当日使うだけ。
Enjoy!