※2軒隣で建築中のビルがあり、工事音で作業や会議によっては支障が出る場合がございます。
予めご承諾の上、ご利用いただけますようお願いいたします。
【収容人数】最大18名収容可能 会議室形式なら12名までを推奨
机や椅子は折りたたんでコンパクトにまとめることが可能ですので、椅子だけの場合、予備椅子を含めて18席の小セミナー等も対応可能です。
移動できて書きやすいホワイトボードがあり、トイレはお部屋の中にあります。
【設備】
ミーティングチェア(8個)オフィスチェア(4個)、パイプ椅子(6個)
折り畳み可能な幅120cm×奥行45cmの2人用テーブル(4台)、木製補助テーブル110cm×55cm(2台)
ホワイトボード(1台)、電源タップ(2個)
【周辺】神田の駅前ということもあり、コンビニ・カフェなど周辺に多数!
レイアウトは自由に変更いただいて構いませんが、お帰りの際には机を会議室形式のロの字型に戻していただきますようお願いいたします。
【推奨用途】
会議、打ち合わせ、商談、セミナー、勉強会、研修会、説明会、面接、教室、自習、読書、ゲーム、着替え、休憩
※お一人でのご利用も大歓迎
※拠点として長時間ご利用したい場合(荷物置き場等)、事前にご相談ください。
【禁止用途】
飲み会、料理、カラオケ、ダンス、楽器演奏、歌唱練習、演劇練習、風俗店の待機所、AV撮影、宿泊、反社会的な集会や活動
※大声や騒音、振動、臭い、ゴミ、風貌など近隣のご迷惑になる可能性のある用途での使用はお断りします
ご利用後のレビューにご協力いただけますと幸いです。
皆様のご協力により清潔かつ快適な会議室を低価格にてご提供できております。いつもご利用ありがとうございます。
【入室方法】
予約メールにてご案内いたします。
【無料Wi-Fi設置】
無料での提供とさせていただいております為、接続はご自身の責任においてお願いいたします。
※接続情報は別途お送りする予約メールにてご案内いたします。
【入室方法】
予約メールにてご案内いたします。
【よくあるご質問】
Q「詳細住所」「入退出方法」はどうなりますか?
→「予約確定のお知らせ」メールに記載しております。「予約確定のお知らせ」メールが届かない場合は、インスタベース事務局へお問合せ下さい。
Q キャンセルをしたい時はどうすれば良いですか?
→当スペース掲載者側ではキャンセル操作はできません。ログイン後、マイページよりご自身で操作してください。操作方法が分からない場合は、インスタベース事務局へお問合せ下さい。
Q 領収書の発行をお願いしたいですが?
→料金の収受はインスタベースが行っており、当スペース掲載者から直接お客様向けに領主書を発行いたしておりません。発行方法詳細はインスタベース事務局へお問合せ下さい。
Q毎月や毎週の定期利用などをまとめて予約をしたい
A:「定期利用」のフォームよりお申し込みください。
それ以外はOKでした。寒くない日にお勧めです。